5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】赤髪海賊団、バランスが取れた鉄壁のパーティーだった

5chアニ速

【ワンピース】赤髪海賊団、バランスが取れた鉄壁のパーティーだった_1


つよそう

5chアニ速

ドリーブロギーに覇国させてれば絶対負けないやん

5chアニ速

ドリーブロギー補強するのはやりすぎやろ

5chアニ速

層が薄すぎる

5chアニ速

ブロリーそんな強いか?

5chアニ速

キッドはアホなん?

5chアニ速

キラー以外まともな仲間おらんのによく吹っかけたな

5chアニ速

ドリブロギーの火力は最高クラスだけとミスター3が容易にハメ殺しするレベルだからなあ

5chアニ速

いまさらドリーとブロギーとかいわれてもな

5chアニ速

ドリーブロギーとかキングパンチの下位互換やん

5chアニ速

前回はベックマンにボコられたのかな

5chアニ速

陸上から覇国連打で一方的に殴れるよな

5chアニ速

もしここにルフィ来てたらルフィのロードポーネグリフ奪ってたんか

5chアニ速

ベックマンとか言うナンバーツーで唯一強そうなやつ
キングとかマルコとか弱そうやん




5chアニ速

キッドですら幹部にボコボコにされて腕斬られた模様

5chアニ速

キッド噛ませだけど割とすき

5chアニ速

覇国が強すぎるわ
四皇のカイドウとマムの合わせ技より威力高いとかヤバすぎるやろ


5chアニ速

懸賞金一億とかハム中島レベルやぞ
四皇は大谷レベルや


5chアニ速

ベックは銃でゾロマルコキングカタクリ並に強者っぽく映える戦い方が出来るのか?

5chアニ速

巨人て大きいだけじゃない
ドルドルで倒されるんだよ


5chアニ速

ダサくて草

5chアニ速

シャンクスが普通にワンピース狙ってるのガッカリだわ
達観してそういうのに興味ないキャラだと思ってた


5chアニ速

最後ルフィの麦わら帽子が必要になる展開あるか?
その時まで預けてるし


5chアニ速

尾田って過去キャラ出せば盛り上がると思ってるよな

5chアニ速

シャンクスの覇気と巨人の覇国あったら島に上陸せんでも敵殲滅出来ちゃうやん

5chアニ速

お芋とガーシーもおるやん

5chアニ速

4皇には巨人の仲間がいないとな

5chアニ速

ドリブロが実は強いですってやられてもクソ萎える
説得力無さすぎて


5chアニ速

これでシャンクスが簡単に負けたらおもろい



5chアニ速

何もするなの人銃反対に持ってて草[emoji:332]

5chアニ速

ローより先にキッドが脱落やね

5chアニ速

そもそもキッドってビッグマム相手に何かしたっけ?ほぼほぼローが内部破壊してたよな?

5chアニ速

まぁここで順当にキッド負けても微妙やし尾田のことやから横槍はいるんやろけど

5chアニ速

お前ら「シャンクスは憂さ晴らしにキッドの腕切り落としたw」

キッドさん、シャンクスには会えず部下に普通に負けてた


5chアニ速

ロックス・ターいるやん!

5chアニ速

あのロックスが使い走りになるくらいの層の厚さやな

5chアニ速

2人の巨人の喧嘩いつの間に終わってたんや

5chアニ速

シャンクス負けるくらいのインパクト欲しいよね

5chアニ速

船長→四皇幹部に腕を落とされる
副船長→四皇幹部に笑い袋にされる
他→雑魚
終わりどころか始まってすらいねーよこの一味
手下の雑魚どもが言うほど雑魚じゃなかったロー一味以下やんけ


5chアニ速

今のままやとカイドウマムが消えたからワンピース狙いに行ってる様にしか見えなくてダサいんよな

5chアニ速

白ひげ、ビッグマム、カイドウが倒れてからイキリだすの最高にダサい

5chアニ速

ドリブロギは万全なら四校なみや

5chアニ速

戦う場面は描写ないやろ
決着したところから再開
黒ひげローも最初だけで
経過一切なかったしな


5chアニ速

まぁでもシャンクスよりはキッドのが思い入れあるわ



5chアニ速

ドリブロが3にやられたのは互いの決闘で消耗してたからで言い訳はできるやろ

5chアニ速

キッドとシャンクスって見た目共通点あるけどわざとなんかな

5chアニ速

一応戦わずに逃げるって選択肢も与えてる聖人やん

5chアニ速

これキッド仲間にして最終決戦用のコマにするんやないか?

5chアニ速

決闘でどっちかが死ぬまで故郷帰られへんのやなかったっけこいつら

5chアニ速

キッドは巨人族の天敵マム倒したから巨人族からしたら英雄

5chアニ速

こんな戦力差おかしいだろ
エルバフを傘下に入れてるとかどんな海賊も勝てねえだろ


5chアニ速

巨人の子供がルフィみたいやったやん つまり風車村で起こったことがエルバフでも起きるということや

5chアニ速

バレバレの実やめろ

5chアニ速

ゾロってカイドウと戦ったあと無傷のキング倒してるからキングより数段上だよな
ミホークが実質四皇だとするとそれくらいやないと追いつかないんやが


5chアニ速

キッドが近海の主を仲間にしてたらどうするの?

5chアニ速

ロックス・ターをちゃんと出す辺り尾田くんもネットのノリ好きだよな

5chアニ速

いい歳して何やってんだこのおっさんども

5chアニ速

ロックスターってもしかしてロックスのクローンなのか?

5chアニ速

でもシャンクス以外ルフィでワンパンだよね



5chアニ速

赤髪にすら会えないクソ雑魚海賊

5chアニ速

カイドウとマムがいなくなったからワンピース取りに行こうとするダサい男がいるらしい

5chアニ速

ロックスターってモブ扱いなんかと思いきや 赤髪海賊団出るところで必ずセリフあるよな なんかありそうっちゃありそうだよな

5chアニ速

覇王色纏いすらできんキッドに何ができるんや?
でもドフラミンゴにボコボコにされてたローが急にビッグマムに勝てるぐらい成長するからなあ


5chアニ速

ベガパンクさん、ダラダラサスペンスやってる間にシャンクスに話題かっさわれる

5chアニ速

シャンクス「ワンピースはまだええか…」
キッド「はあはあ…苦労して四皇倒してロードポーネグリフ手に入れたぞ」
シャンクス「そろそろワンピース本気で取りに行くからキッドそれよこせ」

何も卑怯とは言わねぇがよ…!そりゃあちょっとヤボじゃないか?
そんなに恐いか?「新時代」が!!


5chアニ速

ドリーとブロギー強いイメージ全然無いな

5chアニ速

赤髪の海賊団だけ能力者少な過ぎね

5chアニ速

シャンクス vs キッド
ベックマン   キラー
ヤソップ
ラッキール
ホンゴウ
スネイク
ライムジュース
ロックスター
ドリー
ブロギー



シャンクス「ボコられたくなかったらポーネグリフを置いていけ[emoji:328]」


5chアニ速

ラッキールゥってこんなデカかったか

5chアニ速

なにがやべーってキッドはシャンクスに腕切られたと思ってたのに実はその辺の雑魚に腕切られてたってことだろ

5chアニ速

キッド「超電磁砲

5chアニ速

ルフィ関わらん事だとただの海賊やな

5chアニ速

シャンクスはまたルフィをダシに外交してんのかクズだな

5chアニ速

キッドローの二人がかりで倒すのありなら
ルフィゾロでカイドウ倒してもよかった気するけどな
カニカとかまるごといらんし






5chアニ速

マムかカイドウどっちか忘れたけど本人からポーネグリフ奪わずにキッドから奪おうとする赤髪さんw

5chアニ速

ロードポーネグリフ持ち歩いてる訳ちゃうやろ…

5chアニ速

赤髪の傘下の海賊が数年前のキャラとかええやん

5chアニ速

ずっとそれっぽいことだけ言って特に戦う描写もなくブラブラして他四皇が潰れたらポーネグリフの回収に動く男

5chアニ速

そらキザルが万歳するくらいの実力なんやからベックは片腕と同じくらいやないの総合力のチームやから赤髪レベルが揃ってるんやろ

5chアニ速

キッドってカイドウにボコられた海賊ごっこやってた雑魚じゃねーの?

5chアニ速

どうせ横槍きてキッド退場回避すんだろ

5chアニ速

シャンクスがロードポーネ欲してるわけちゃうやろ キッドのを奪ってラフテルいけないようにするのが目的じゃね じゃないと意味わからんやん キッドでも取れたやつシャンクスが取れんわけないやん

5chアニ速

もしかしてカイドウとマムって大したことなかったんじゃね🥺

5chアニ速

右腕無くすか左腕奪うかどっちかだな

5chアニ速

これシャンクスVSキッドにウルージさん辺りが乱入してくるパターンやろ

5chアニ速

もういいからさっさと話進めてくれ
新世界の各島のごたごたとか9割9分本筋と関係ないやん


5chアニ速

ドリーとブロギーって決闘どうなったんや?
どっちか死ぬまでやるもんやと思ってたわ


5chアニ速

傘下の海賊…うーんベラミー🤗

5chアニ速

キッドは覇王色纏いの強化があるやろ
それでも海賊団の全体の差がありすぎて絶対負けるけど




5chアニ速

圧勝しなきゃおかしいだろ