5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【信長のシェフ】一つの能力だけで生き抜け!

5chアニ速

【信長のシェフ】一つの能力だけで生き抜け!_1


本当に一つか?

5chアニ速

その身体能力は…

5chアニ速

料理とは膨大な学問でございますゆえ

5chアニ速

いたって普通の○○みたいな誤魔化し

5chアニ速

料理カテゴリに内包される知識が幅が広すぎる…

5chアニ速

ナチュラルに諜報員だと思われてる料理人

5chアニ速

いたって普通の超人

5chアニ速

ハズレスキル〇〇が実は万能みたいなあれ

5chアニ速

料理のスキルを究めると色んな分野に応用できる

5chアニ速

ただそれだけです

5chアニ速

そんな滅相もないお代官様

5chアニ速

ケンは単なる一介の料理人でして…

5chアニ速

調理器具持つためには筋力も持久力も必要

5chアニ速

まあそれは本当にそう



5chアニ速

あと熱耐性は必須

5chアニ速

本能寺の変回避フラグ立つかな…立つかも…

5chアニ速

ポテチでフラグ立てちゃったから回避はどうかな…

5chアニ速

最初に死んだおじさん上司だったのかな…

5chアニ速

おじさん生きてたら天下獲ってたよ

5chアニ速

ケンの上位互換だったとしたらすげえな現代料理界

5chアニ速

普通の高校生みたいな感じ

5chアニ速

料理するためにはありとあらゆる能力が必要になるのは当然だし…

5chアニ速

野営スキルは現代の料理人にとっては基本だからな…

5chアニ速

室町幕府を滅ぼして来い

5chアニ速

ホテルの客層柄や家の蔵書の関係もあるんだろうけど歴史の知識も結構あるよねこいつ…

5chアニ速

料理に関係することならなんでもできるスキル

5chアニ速

料理スキル99だけで全ての判定をしようとするTRPGプレイヤーみたいなものだろうか

5chアニ速

ケンがやべえのであって現代料理人全員やべえわけじゃねえんだ

5chアニ速

転移してきていきなりほんのわずかな手掛かりで時代特定するのがすげぇ



5chアニ速

俺は森殿がいつ死ぬのか知らない!

5chアニ速

料理の腕というか知識量で生き残ってる気がする

5chアニ速

料理好きな武闘派武将みたいな感じで後世に残るやつ

5chアニ速

なんだそのフィジカルは

5chアニ速

料理の知識の歴史はやばいけど日本史の知識は森さんの死亡年どころか本能寺の年もよく分かってないのがいい塩梅

5chアニ速

京を明け渡す次第でございます