5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

漫画キャラの当たり能力といえば

5chアニ速

漫画キャラの当たり能力といえば_1


スレ画は当たりなんてレベルじゃない…

5chアニ速

触れないとダメって結構微妙じゃない?

5chアニ速


五条悟とか当たり能力に六道眼にと至れり尽くせりだよな


5chアニ速


ゴロゴロの実


5chアニ速


オモチャに変える方がオマケ


5chアニ速


スレ画は自分がもらって嬉しい能力ではないな


5chアニ速


触るものすべて玩具に変え記憶からも消えるから誰とも触れ合えない


5chアニ速


20代前半くらいまでは1日の疲れは寝たら解消出来たからね


5chアニ速


ホビホビは覚醒してるんだと思う


5chアニ速

そうでなきゃ他人を無条件で絶対服従のオモチャに変える能力とか強すぎるし

5chアニ速

元の能力は自分の体をオモチャに変えるとかそんな感じだろう

5chアニ速


悪人をオモチャにして死ぬまで奉仕活動させよう


5chアニ速


あくまのマムの感想だけど


5chアニ速

念能力で当たりはノヴかな




5chアニ速

バトルマンガでないなら人殺し能力の強さなんかそこまで意味ないしな


5chアニ速

ゴールデンタッチが一番価値があるかも

5chアニ速


エボニーデビルも暗殺なんかせずに


5chアニ速

潜入隠密調査に徹して情報屋でもやってればな

5chアニ速


食材に変える能力ってあくまで食材だからそこからなに頭の調理は要るのよね


5chアニ速


不老になるなら天竜人が欲しがって暗殺されそうなものだが


5chアニ速


しげちーのスタンドは生活する上で割とすごい


5chアニ速


ハーヴェストでお金を集めるは子供の頃の夢


5chアニ速

これはあくまで料理の滋養効果を最大に高めるだけだから

5chアニ速

料理の知識無い奴が能力だけ手に入れても何の役にも立たない

5chアニ速


目玉がしぼむまでは我慢できるが内臓飛び出るのは耐えられないかもしれない…


5chアニ速


言ってみれば食材の栄養価が上がるだから素人知識でも価値があるだろう


5chアニ速


睡眠が短時間で済むのも素晴らしい


5chアニ速


スタンドは本人の精神とか資質にかなり影響されるからどの道料理の知識が無いやつにパールジャムみたいな能力は発現しないだろうし


5chアニ速

ホワイトスネイクやボーイツーマンみたいなのもあるけど




5chアニ速

どんな病気も治せる可能性があるのはゴールドエクスペリエンスの肉体の部品製造だけかな?(クレイジーダイヤモンドは先天性疾患が治せない)


5chアニ速


そもそも自分が治せないのは大きな欠点だと思う


5chアニ速


仕組みが分かれば治せるとかありそう


5chアニ速


記憶云々はもはやおもちゃ関係ないやん


5chアニ速


まあホビホビは凶悪だけど欲しいかと言われたら欲しくない


5chアニ速


記憶にすら作用するのは能力覚醒済みなのかもな


5chアニ速


実年齢って出てたっけ?


5chアニ速


物凄く時間かけて訓練して覚醒してるのかもしれんな


5chアニ速


22歳だから実を食べて10年以上はたってる


5chアニ速


歳をとらないのは魅力的


5chアニ速

これで生身のまま操れれば誰もが欲しがると思う

5chアニ速


子供の姿で油断させられるし能力知らない相手なら無敵だろ


5chアニ速


ホビホビの能力も覇気でガードできるんだろうなあ…


5chアニ速


ホロホロみたいなデバフ系も強いよね


5chアニ速

ザハンドでも産廃処理業始めれば大金持ちになれる




5chアニ速

パール・ジャムは材料を的確に調理しないと効果が上手く現れないんじゃないか?


5chアニ速


ミネラルウォーターでも効果あったから関係なさそう


5chアニ速


当人が自分の能力を思い込むことで効果が強まったりするからわからんけど


5chアニ速


いや料理の質で効果は上下される


5chアニ速


岸辺露伴は動かないにトニオさんのエピソードがあるんだけど、トニオさんの彼女が重い病気で、現状の腕前と普通の材料で作った料理では治せないって話があった


5chアニ速


とりあえず俺の膠原病と腰椎椎間板摩耗と失った歯を何とかできる能力は当たり


5chアニ速

他人を攻撃できる能力とか二の次

5chアニ速


ククククの実って覚醒したらどうなるんだろう


5chアニ速


人も食材にして脆く柔くとかで


5chアニ速


ジョジョならエニグマ


5chアニ速


恐怖のサインを見抜かないとといけないのすごい手間じゃない?


5chアニ速


生物じゃないならサイン見抜かなくてもいいみたいだし便利じゃね


5chアニ速


ラーメンとか保存してたっけ


5chアニ速


料理の知識あっても歯が生え変わる料理なんて思いつかないわ…


5chアニ速

スレ画の奴って歳をとらないってだけで不死ではないからなあ




5chアニ速

当たりかは微妙

5chアニ速

むしろ最高だろ


5chアニ速


不老は欲しいけど不死はいらない


5chアニ速


間違いなく残酷な実験とかされる…


5chアニ速



5chアニ速

相手が見惚れないと効果ないし

5chアニ速


スベスベの実と同じで食べたら自動的に美人になるんだろ


5chアニ速


シンプルに瞬間移動が良い


5chアニ速


トニオの店が本当にあるならフルコース1回100万でも安いレベル


5chアニ速


海軍にボールみたいになってバラバラになるやついなかった?


5chアニ速


どんなに頑張ってもおっさんが外側になるだけだからなそいつ


5chアニ速


覚醒したイトイトの実が建物をイトに変えたように


5chアニ速


覚醒したら他の人を皮にできる可能性がないとはいえない


5chアニ速


ベリベリってベリーってことか


5chアニ速

スタンドバトル繰り返すんなら戦闘向けの能力が当たりなんだろうけど




5chアニ速

俺がシルバーチャリオッツ手に入れても社会で何の役にも立たないんだよな

5chアニ速

リトル・フィートは確かに欲しい

5chアニ速

操作は手間だがある程度なら物もたせたりも使えるし切断力は高い


5chアニ速


タンスの裏に物が落ちたときに拾える


5chアニ速


ジャケジャケは車に着せるとか作中で出てない応用があるかもしれない


5chアニ速

代償すら人形に肩代わりさせられるし自分で触らずとも人形にしたやつに触らせるだけで人形にしちゃうからチートすぎだなっておもった

5chアニ速


才能をサビつかせるとか、想像力次第でいくらでも拡大解釈できるのが悪魔の実


5chアニ速


ワンピ世界だとベリベリみたいな面白能力も化ける可能性あるから


5chアニ速

まずは合体変形の部分を伸ばしてみよう

5chアニ速


ロギアもらっても日常生活にはあまり役に立たなさそう


5chアニ速


覇気の無い世界ならヤミヤミ除けば怪我とは無縁の体になれるんだから大抵の物事が怖くなくなるよ


5chアニ速


ヒエヒエは役に立つんじゃないか


5chアニ速


いぬやしきの獅子神皓が使ってたネット越しの相手を射殺する能力いいよな


5chアニ速


シントラマンのメフィラスがネットの動画一気に消去したのもいい


5chアニ速

ロギアは強いけど欲しいかと言われるとな




5chアニ速

やっぱり超人系の方が面白いし便利そうな能力あるよな