5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】お玉、仲間になりそうにない

5chアニ速

【ワンピース】お玉、仲間になりそうにない_1


凶悪な能力すぎるから仲間にはならなそうだねこの子

5chアニ速

この子に尊厳破壊された奴らどうなったっけ

5chアニ速

1か月で術が解けるからその後は本人たち次第って話だったが

5chアニ速

カイドウ海賊団壊滅したワノ国じゃ普通にリンチのうえ死刑にされても当然の連中なので

5chアニ速

優しいおたまの配下のふりしたままでいるんじゃないの

5chアニ速

3形態コントロール出来る天然ゾオンには効かないんやないんか?

5chアニ速

お玉の能力はガチでやばいからな
海王類に食べさせてれば海賊王や


5chアニ速

もはやお玉もヒトヒトの実モデル桃太郎って言われても驚かないよな

5chアニ速

そういえばルフィがランブルボール飲んでも効くんやろか?

5chアニ速

なんかいい話風に描いてるけど洗脳してコントロールされて命も厭わないって怖すぎて草も生えんわ

5chアニ速

ホビホビ以上に凶悪やな

5chアニ速

むしろ能力抜きにしても仲間になりそうな描写なんて一切なかっただろ

5chアニ速

エースとの会話で海に出たい願望なかったっけ

5chアニ速

30日で能力解除される



5chアニ速

動物限定とはいえ30日強制洗脳は恐ろしいな

5chアニ速

スマイル特攻すぎるよね

5chアニ速

ウマ美ちゃんはずっとそばにいるからもう寂しくないね

5chアニ速

凶悪な能力って言いたいだけの例のアイツ

5chアニ速

エースみたいでやんしたと唱える事で死んだエースの格を上げる能力

5chアニ速

唱えられた方は格が下がる

5chアニ速

レベルドレインが能力とか極悪ですね…

5chアニ速

動物に変身出来る人は仲間にできるんだっけ

5chアニ速

スマイル能力者限定

5chアニ速

なにそのエア読者以下の言い回し

5chアニ速

とりあえずチョッパーには効く

5chアニ速

カイドウに食わせてみたかった

5chアニ速

ゾオン系には効かないから使いどころ微妙だけど

5chアニ速

海王類に食わせてプチポセイドン状態とかもできるのか

5chアニ速

やんした しか知らないからこの子そんな強いんだ



5chアニ速

単純にカイドウのところの主力部隊へのメタ能力持ちだっていう

5chアニ速

カイドウの部下の半分は永続的に仲間にできるのが強すぎる

5chアニ速

族滅から周囲の愛情によって保護された黒炭もいましたよってコト?

5chアニ速

両親は迫害で死んでお玉はおでん政権崩壊で黒炭でも迫害されずに生き延びたんじゃない?

5chアニ速

ちゃんをつけろよこの禿野郎!

5chアニ速

1か月縛りあるから永続ではない

5chアニ速

まあもうよりどころがないから大体情に絆されてずっと仲間続ける可能性はあるけど

5chアニ速

期日迫ったら新しいの食わせたらいいしほぼ永続

5chアニ速

ホビホビの実なみにバランスブレイカーやな

5chアニ速

桃太郎印のきび団子

5chアニ速

百獣海賊団相手だったからまだしも他の海賊団相手だったら微妙というか使い道ない可能性高い

5chアニ速

洗脳中の記憶は残るんだろうか

5chアニ速

洗脳解けても懐いたままの動物も居るみたいだしたぶん残ってる

5chアニ速

海軍に村を破壊されて可哀想…

5chアニ速

ウマ美ちゃん死んじゃったのかと少し心配してた



5chアニ速

おたまはやってることはドレスローザ編のシュガーと似たような能力だからな…

5chアニ速

時間制限もなく対象無差別なこっちはガチでなんなんだよ…

5chアニ速

若はこんな世界征服向けの部下いんのにどうして…

5chアニ速

シュガーは能力解除されたら全員敵に回るから

5chアニ速

おたまのほうが凶悪

5chアニ速

洗脳したウマ子がお玉を庇って重症負ってたよね

5chアニ速

ルフィが激昂してたけど狂ってて戦慄したわ

5chアニ速

あれ洗脳中って作者忘れてたのかな

5chアニ速

30日ってなげーよ

5chアニ速

普通こういうのは一日二日で効果切れるもんだろ

5chアニ速

相手が悪党だからいいけど

5chアニ速

悪用されたら恐ろしいよね

5chアニ速

スマイル能力者は悪党しかいない

5chアニ速

モモノスケの実ってペガパンク製だけどスマイルだっけ?

5chアニ速

国も牛耳れるな



5chアニ速

海王類に効くかどうかで凶悪度変わってくると思う

5chアニ速

スレ画ってもう育たないの?

5chアニ速

なんでこんな能力にしたでやんす

5chアニ速

ゾオン系には人間が含まれるのに動物を洗脳する能力で人間は洗脳できない

5chアニ速

スマイルと普通の動物に効く

5chアニ速

もし海王類にも効いたらヤバい

5chアニ速

覚醒して人間も動物でやんすん

5chアニ速

味方の洗脳は良い洗脳

5chアニ速

さっきまで味方だったのが

5chアニ速

敵の狂信者になって襲いかかってくるの

5chアニ速

でもね…クイーンが悪いんですよ