5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】最強の悪魔の実はグラグラかな

5chアニ速

【ワンピース】最強の悪魔の実はグラグラかな_1


グラグラの実はやっぱり最強かな

5chアニ速

空気を殴るとかいうよくわからんけど強そうな概念

5chアニ速

動物系で良いなと思えるのが一つもねえ…

5chアニ速

空飛べるようになるやつは単純にうらやましい

5chアニ速

青龍とかまさに世界最強にふさわしい能力だったけど…

5chアニ速

幻獣種の不死鳥は欲しい

5chアニ速

なんで自身で空間が割れるのかしら

5chアニ速

空も揺らす設定らしい

5chアニ速

リアルの地震と違って震源が自分だから空間ごと揺らさないと地震が起きないんじゃない?

5chアニ速

何でも揺らせるって拡大解釈だと思うんだけど

5chアニ速

実そのものの強さよりより極めたらこれが最強って方向性だと

5chアニ速

ノロノロかバラバラが最強だと思う

5chアニ速

ノロノロはデバフ効果 バラバラは覚醒効果がヤバい

5chアニ速

ゾオンは一応タフネスが売りなんだけど



5chアニ速

あの世界はダメージの概念ガバガバでみんなタフだからな…

5chアニ速

別に地面だけじゃなく何でも揺らせるんだな

5chアニ速

でもスレ画の能力仲間との連携難しそう

5chアニ速

ボムボムはスゲー能力だと思うけど今一つだよね

5chアニ速

覚醒したらキラークイーンみたいになりそう

5chアニ速

気概が足りない

5chアニ速

鼻クソ飛ばして喜んでるんじゃなく

5chアニ速

建物や城ごと爆弾にするスケールの大きさか

5chアニ速

こっそり仕込んで標的だけ爆破する繊細さが必要

5chアニ速

暗殺向きだよな

5chアニ速

ハナクソを標的の飲み物に仕込むとか

5chアニ速

リボルバーに空気入れて爆破スゲー考えてると思うぞ

5chアニ速

弾は無尽蔵だけどそれだけじゃ強くなれんよ

5chアニ速

あの世界だと火薬系のダメージ0だからしょうがない

5chアニ速

あの世界爆弾が弱いというか…



5chアニ速

これで死なないとか

5chアニ速

イヌイヌの実はいらないかな

5chアニ速

超高性能センサーの鼻がついてくる

5chアニ速

グラグラは白ひげだからこそあそこまで使いこなせた印象

5chアニ速

ティーチもいい線行きそうだけど

5chアニ速

ボムボムは応用も素晴らしいが

5chアニ速

何よりノースファンシーキャノンのネーミングセンスがえげつない

5chアニ速

ピカピカというヤミヤミというなんかありそうで

5chアニ速

爆弾による損傷は破片等による物が主で爆炎はそこまでとか聞いた

5chアニ速

ので爆発するだけのボムボムは弱いのかもしれん

5chアニ速

普通に考えてピカピカが最強なんだけどね光の速さで蹴られたら誰でも死ぬし

5chアニ速

黄猿自身の反応速度が遅いから蹴ろうと思ってから蹴るまでの間に見聞式で避けられちゃうんだ

5chアニ速

それぞれロギア・パラミシア・ゾオンであることは分かってるけど具体的に何かは分からない悪魔の実が3つ並んでたらどれ食う?

5chアニ速

ゾオンは飛行能力が無い限り外れ

5chアニ速

今は幻獣が大当たりだけどまずハズレはないであろうロギアが無難でしょ



5chアニ速

任意の能力選べるとしたらニキュニキュの能力が欲しい

5chアニ速

高速移動もできるし自分の疲労やダメージも抜き取れるって便利すぎる

5chアニ速

4トンバットで頭打たれても死なない一般人がいるしな

5chアニ速

攻撃特化系はハズレなのかもしれない

5chアニ速

ドアドア一択

5chアニ速

控えめにコピコピ

5chアニ速

誰の実だっけ?

5chアニ速

ホビホビの実とかいうチート

5chアニ速

この威力で門番ひとり倒せないのはダメだろ

5chアニ速

ゾオンは九尾のは良い

5chアニ速

ドルドルだっけ?ミスター3の奴は便利そうだし欲しい

5chアニ速

ゾオンはシンプルに身体能力上がるんだろ格闘技者にはいいんじゃ無いの

5chアニ速

パラミシアンに格闘で負けてるやつは知らん

5chアニ速

欲しいで言えば透明になるやつ・・・

5chアニ速

戦いでものすごく有利だぞ



5chアニ速

確かに戦いで有利にはなるけど欲しい理由はそれじゃないだろ?

5chアニ速

身体能力だけなら覇気で補強できるからゾオンの恩恵が薄い

5chアニ速

ゾオンは覚醒しても自我が消えてタフなだけの獣に成り下がるのが致命的すぎる

5chアニ速

自我保ったまま覚醒できるの稀なケースみたいだし

5chアニ速

気づいたんやけど悪魔の実って実は全部人間なんやない?
海に弱いんじゃなくて塩で除霊されてるんじゃね?


5chアニ速

悪魔の実って設定的によう出来とるよな
同じ実でも能力者は別とか出来るし奪うとかやり始めたし


5chアニ速

悪魔の実に頼らず筋トレし続けてきたシャンクスがナンバーワンやね


5chアニ速

全ての悪魔の実が沢山、同時に使える
イヌイヌの実モデル化狸が最強やんな


5chアニ速

オペオペの実でナギナギの能力使えたのは謎や

5chアニ速

悪魔の実関係ないやつでやべーやつ
・12ジャンゴ
・魅惑のメマーイダンス
・カラーズトラップ
他は?


5chアニ速

フクフクって戦闘において最弱だよな

5chアニ速

映画にジャンゴいたらウタ眠らせられたから
ジャンゴ最強説また出てるの草


5chアニ速

ブルックはもう悪魔の実のバグやろ

5chアニ速

イトイトやビスビスみたいに本人の努力でもどうにもならない最弱の実ってジャケジャケか?

5chアニ速

ヨミヨミって骨状態じゃなくても生き返れたんか?





5chアニ速

ヨミヨミが覚醒したらザオリク使えるようになるのか

5chアニ速

覚醒するの前提やったらどれも強いな

5chアニ速

ジャケジャケは無機物に着せられれば化ける

5chアニ速

白ひげ海賊団は死なないだけが取り柄のやつとパールさんの上位互換が主力なのにどうやって立場保ってたんや?
後出しのキャラの方が強く見えるとはいえ攻撃力無さすぎるやろ


5chアニ速

サビサビの実


5chアニ速

ボムボムの実が新世界以降で登場したらかなり強力なキャラになってたと思う

5chアニ速

ロジャーが無能力者だったように!って一々カイドウに言わせる意味ある?
考察させとけばええやん


5chアニ速

オペオペって魂替えられるなら
色々と説がわくな


5chアニ速

太陽

猿神

エンジン

ギア

ってことか?


5chアニ速

能力がマグマ ← わかる
マグマを落とせる ← なにいってだこいつ


5chアニ速

クロですら再登場したらまだ強そう

5chアニ速

こいつ昔はかっこよかったのに今のネットの扱い悲惨すぎるわ


5chアニ速

最悪の世代ってどう見ても滑ると思ってたけどロー大人気で良かったな

5chアニ速

ウタウタが一番ヤバイのってウタウタで眠らせた相手が完全無防備かつ自分が寝ない限り絶対起き上がらないことよな
しょせん幻かつ本来なら自分が寝たら消えるウタワールドよりこっちの方が悪用できるやろ


5chアニ速

イム様ウミウミの実説



5chアニ速

緑牛とかヒエヒエに相性悪そうやからクザンに止められそう