5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】スマイルという人造悪魔の実

5chアニ速

【ワンピース】スマイルという人造悪魔の実_1


ゾオン系自体ハズレなのにリスキーな劣化版作ってどうする

5chアニ速



5chアニ速

それしか作れなかっただけでは

5chアニ速


超人系と自然系は作れもしないんだと思う


5chアニ速


ゾオンの偽物がシーザーの限界ってSBSで言ってた


5chアニ速


ベガパンクはもっと上にいると思う


5chアニ速


モモが食ったのって結局何だったんだ


5chアニ速


カイドウが食った実のベガパンク製完コピ品?


5chアニ速


あれは多分ヒトヒトの実モデルカイドウなんじゃないかと思ってる


5chアニ速


あ~なるほど


5chアニ速


しっくるくる


5chアニ速


カイドウの血統因子研究して作った完璧っぽいウオウオ幻獣種の実


5chアニ速


ただしベガパンクからすると失敗作


5chアニ速

あれも失敗作って話だからなあ




5chアニ速

完成度高すぎてヤバいから失敗作として扱うことで封印したのかもしれんが


5chアニ速


適応できればそれなりの戦力になれるんだからいいじゃん


5chアニ速


ならなかったじゃん


5chアニ速


スマイルつえぇとかウソップですら泣き言言わないレベル


5chアニ速


要するに動物から因子取り出して人に食わせてるだけでしょこれ


5chアニ速

パラミシアとかロギアはそもそも無理そう

5chアニ速


幻獣種だけは強いだろ動物系


5chアニ速


あいつら実質パラミシア+ゾオンだからズルい


5chアニ速


ペガパンクがイトイトの実の模造品作ってそう


5chアニ速


作り方が謎すぎ


5chアニ速


幻獣種がパラミシアを過去にした


5chアニ速


ゾオンなら鍛えなくても即強くなれるからな


5chアニ速

雑兵に食わせるならコスパ良すぎる

5chアニ速


飛6にsmile産の能力者1人いればよかったのにな


5chアニ速

ゾオン系割と無茶苦茶してくるよな 首引っ込めれば手脚伸びるし四肢残して首を分離できるし




5chアニ速

奇形キメラでも当たりの部類ってのがな…


5chアニ速

しかもキビキビという弱点までできる

5chアニ速


幻獣種の優遇が異常なだけ


5chアニ速


ロギアにも幻獣種くれよ


5chアニ速


パラミシアもそういう生き物だったってことにすれば


5chアニ速

ゾオン系にできますし

5chアニ速


カバが出てからだよね


5chアニ速

みんながスマイルやだなぁって言い出したの

5chアニ速


ライオンも正直…


5chアニ速


人間部分とライオン部分の自我が別だから自分の身体同士で喧嘩するとかきっつい


5chアニ速


青龍以外のウオウオの実はどんなメリットがあるのだろうか


5chアニ速


溺死しないとか?


5chアニ速


溺れても大丈夫なのはウオウオの効果かなって感じ


5chアニ速


でも泳げないしなあ…


5chアニ速

エラ呼吸できるとか背ビレが生えるとかなんかあるだろ




5chアニ速

陸で使えるかはおいておくが


5chアニ速


カバとかニワトリとかキリンの奇形が目立つけど


5chアニ速

人の形保ってるの割といるよな

5chアニ速


いるっちゃいるんだけど


5chアニ速


能力発現するかどうかの抽選がまずあるのに


5chアニ速


能力に目覚めてもその中にポツポツハズレがあるのはつらいよ


5chアニ速


シープスヘッドを忘れてないか


5chアニ速

あいつ羊を自由に生やしたり消したりできんだぞ

5chアニ速


キリンの人はもうあれダメだろうってのがすごい


5chアニ速

鶏も凄いけど

5chアニ速


馬とキリンはお祭り参加してるしなんとなく勝ち組


5chアニ速


仮に他のスマイルもゾオンと同じ感じになるならパラミシアでブキブキみたいなやつがあったら身体から武器生えたままになるのかな


5chアニ速


一応素の体に戻れる奴とずっとそのままの奴で当たり外れの格差デカすぎる


5chアニ速


量産機は完全変化すると元に戻れないとかARMSかな


5chアニ速

カバとか手がカマになるやつとか生きるのが不便になりそうなのは嫌だ




5chアニ速

スマイル食うくらいならウェイターズのまま覇気とか体術鍛える方がいいかなって


5chアニ速

六式使える上司もいるし...

5chアニ速


本来悪魔の実自体が希少なんだよ


5chアニ速


手を狼の口に変化できるの当たりだな


5chアニ速


元の動物は好きに選べるんだろうにキリンとかウサギの実なんか作ってどうすんだよ


5chアニ速


キリンはカクみたいに自由に変形出来るなら通常種の中じゃ大当たりな気もするけどアレカクが特別なだけだよな


5chアニ速


スマイルの食いかけなら問題なく食えるけど能力を得るためには傷一つないところを齧らないと駄目


5chアニ速


カイドウも飛び降り自殺するより実を2個食べてみれば良かったのに


5chアニ速


絶対カイドウ本気で自殺する気はなかったと思うよ 


5chアニ速


死ぬ気なら悪魔の実二つ食べるまでもなくマグマに突っ込めばいいだけだし


5chアニ速


いい死に場所が欲しいだけであんまり無為に死にたいわけでもないだろうしな...