5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1072話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1072話、やばい_1


MADSスポンサーの成金王何者やねん

5chアニ速

クローンの素材と同じ名前でなんでCP0に採用するんだ?

5chアニ速

身元調査とかしなかった?

5chアニ速

1人だけ格落ちしてるなあ

5chアニ速

ウソップに今さら負けねえだろと言われてた

5chアニ速

ここで白しげが繋がってくるか

5chアニ速

ワノ国の過去編のマネマネババアがバッキンの若いころの顔っぽいの出してたよな

5chアニ速

白しげ中から出てくるの確定じゃん

5chアニ速

バッキンのクローンと言われてもそうですか…としか言えないな現状

5chアニ速

ステューシーがベガパンクと繋がってるとかCP0の噛ませっぷりよ

5chアニ速

白しげはやっぱり白ひげクローンなの?

5chアニ速

CP0とかさっさと倒して黄猿戦はよやれ

5chアニ速

食って2年でキリンのゾオン覚醒って天才じゃないか

5chアニ速

どうせゾロには勝てんけど



5chアニ速

四皇とは認めない(キリッ)とかやってたルッチがバカみたいじゃないか…

5chアニ速

もう世界政府?で唯一の脅威はイムのビームぐらいじゃね

5chアニ速

繋がってたのステューシーで良かったのか

5chアニ速

あの状況で身近で通信してるの見逃すルッチへっぽこエージェントだな

5chアニ速

映像が途切れません

5chアニ速

白ひげの女の趣味はまともだったのか

5chアニ速

ルフィがロジャークローンの可能性も出てきたか

5chアニ速

神の騎士団、全員シャンクスだった!?

5chアニ速

ルフィの母親がだれかって謎がまだある

5chアニ速

本当にシャンクスがクローンで複数人居たら爆笑するんだけど

5chアニ速

腕の再生くらい簡単に出来るな

5chアニ速

あえてしてない可能性あるが

5chアニ速

敵シャンクスルートと味方シャンクスルートが両立出来るのは良い

5chアニ速

コレもうクローンウォーズだろ

5chアニ速

戦桃丸がやられたせいでセフィラム奪われて押されてるんだけど



5chアニ速

たしぎちゃんもクローンだったんだなやはり

5chアニ速

ステューシーが裏切ってエッグヘッド編が何がやりたいのかわからなくなった

5chアニ速

いわゆる伏線回収謎解きパート

5chアニ速

それ以上でもそれ以下でもない

5chアニ速

まだペガパンク側の裏切り者(または第3勢力)がいるから…

5chアニ速

シャンクスはシャンクが複数いるからシャンク"ス"

5chアニ速

一人一人が四皇並みで7人くらいいそう

5chアニ速

シャンクスのことシャンクって呼んでる連中は正しかった・・・?

5chアニ速

黒ひげはクローンの失敗で身体が二重構造になってるのか

5chアニ速

マジでステューシー裏切ったの!?

5chアニ速

敬語だけどステューシーは無いよなってあんなに言われてたのに

5chアニ速

何でスツーシー裏切ったの?

5chアニ速

ベガパンクの娘だった

5chアニ速

MADS開発最初のクローン人間で元からベガパンク側の存在

5chアニ速

シャンクスのクローンがいたならこの台詞もそのままの意味になるのか



5chアニ速

シャンクス56人も倒すとかマジヤバいな

5chアニ速

逃げ出したシャンクスのクローンを処理してたエージェントだったのかもな

5chアニ速

誰が敵か味方かわからないってのはW7みたいね

5chアニ速

cp9のメンバーが裏切ってましたとかならともかくいきなりよく分からんキャラが裏切っても微妙だな

5chアニ速

いやこれの方が寒いでしょ

5chアニ速

ジャブラとかならともかく肩書きと名前だけでほとんどモブじゃん

5chアニ速

6年前からいるキャラなんですけど!?

5chアニ速

くまの人格を弾き出してるけど

5chアニ速

じゃあ今動いてるくまはなんなんだい?

5chアニ速

ルッチは四皇麦わらの一味とステューシーとベガパンクとセラフィムに囲まれた

5chアニ速

赤黄「だから言わんこっちゃない…」

5chアニ速

CP0のメンバーがCP9に比べて印象薄いんだよなあ

5chアニ速

やっぱりワンピースは面白いな

5chアニ速

エースのクローンとかいそう

5chアニ速

エー"ス"ってそういう…



5chアニ速

もうカイドウは思い出したくねぇんだよ!!

5chアニ速

やっぱイガラムってイム様のガラなんじゃ…

5chアニ速

裏切者の末裔をぶん殴ったテラコッタさんイム様で確定

5chアニ速

これ吸血鬼?

5chアニ速

バットバットの実の再現?

5chアニ速

ルッチ味方っぽいなこの展開は

5chアニ速

多分切られる

5chアニ速

この場合ステューシーが味方なのでは?

5chアニ速

でもステューシーが敵だった方が絶対面白い

5chアニ速

絶対悪いこと考えてる

5chアニ速

サキュバスの方が良いが血吸ってるからヴァンパイアだな

5chアニ速

ゲームにクソ強い吸血鬼居たような気がするけど逆輸入かな

5chアニ速

本当展開早いな最近

5chアニ速

サキュバスじゃないのか…

5chアニ速

カクゾオン覚醒してるじゃん



5chアニ速

ていうか覚醒のハードルひく

5chアニ速

豹とキリンだからじゃね

5chアニ速

古代種とか幻獣とか最初から強力なやつは

5chアニ速

もっとレベル上げしないと覚醒しないとか

5chアニ速

ニカとかかなり条件厳しそうだもんな

5chアニ速

カイドウがしてないっぽい?のはそうなんだろうな

5chアニ速

というか覚醒してないならもう戦闘について来れないだろ

5chアニ速

食ってすぐ使いこなしてたくらいだから

5chアニ速

カクが凄くてルッチが時間かかっただけなのかもしれない

5chアニ速

これルッチどうするんだ

5chアニ速

ヴァンパイアはゲームで同じ能力者いるし違うと思うよ

5chアニ速

いや死んでないやつでも能力は移植されてたりするし

5chアニ速

つまり船にベガパンク達とステューシー乗るの?

5chアニ速

ベガバンクって本当に色々やらかし過ぎじゃ?

5chアニ速

まあ麦わら一味にとってはプラスになってるけど



5chアニ速

バンパイアの能力者はゲームにはいたが別物?