5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ロブ・ルッチさん、ガチで弱かった

5chアニ速

【ワンピース】ロブ・ルッチさん、ガチで弱かった_1


しゃーない
相手が悪いわ


5chアニ速

麦わらは遊んでるだけで全然本気出しとらん

5chアニ速

でもこのあとすぐ復活してるから…

5chアニ速

意識が飛ぶ表現凄え

5chアニ速

ルッチ「意識が飛びそうだ…」

ルッチ(タンッ!!)


5chアニ速

あっひゃっひゃはかわいそう

5chアニ速

vsスモーカー
vs青キジ
vs藤虎
vsサンジ
vsロー
vsキュロス
vsロー(ガンマナイフで内臓ちぎられる)
vsルフィ(ギア4を耐え切りルフィが戦闘不能に)

そう考えたら41歳は割と強くね?
鳥かごは藤虎やゾロでも太刀打ちできんしドフラって大将やカタクリと強さほぼ同格やろ


5chアニ速

共闘の方が盛り上がったろ

5chアニ速

ルフィって笑いながら人をボコるようなやつちゃうやろ

こいつ誰や


5chアニ速

攻撃を避ける事もできずボコボコにされとったなぁ

5chアニ速

ルッチは敵としてもう格がないわ

5chアニ速

そりゃ四皇にただの諜報員が勝てるわけないやん

5chアニ速

ルッチは世界会議の天竜人の件で株だだ下がりやろ

5chアニ速

まあルッチに苦戦したらカイドウの株も下がるし



5chアニ速

ルフィまたおじいちゃんになっとる

5chアニ速

あと何年で終わるんやろ3年くらいか?

5chアニ速

カイドウってGじゃ人気あるけど恵体だからか?

5chアニ速

当たり前やろ

5chアニ速

黄猿出てきて草

なんか知らんけど笑っちゃったわ


5chアニ速

ベガパンク有能すぎて草
こいつ味方側やけど戦犯になるやろ多分


5chアニ速

黄猿VSルフィやってくれるんかな

もう面倒な敵どんどん退場させてほしいわ


5chアニ速

むしろ少しでも手こずったらそれこそルフィ終わりだろ

5chアニ速

まあ流石に黄猿+パシフィスタ4体+おまけのロブルッチやと厳しいんちゃうか?

5chアニ速

【悲報】戦桃丸さん、普通に弱かった

5chアニ速

ルッチの全盛期


5chアニ速

そりゃそうやろ
カイドウ倒したやつに何で勝てると思ったんや


5chアニ速

ルッチ「海軍来た!これは勝ったな」
黄猿「あっしは麦わら側だよぉ~~~?」
ルッチ「[emoji:33B][emoji:33B][emoji:33B]」
これで頼む


5chアニ速

黄猿ガチかよ

5chアニ速

噛ませ雑魚で草



5chアニ速

お前らってクロコダイルエネルモリア辺りは好きなのにロブルッチだけ異常に嫌うのはなんでや?

5chアニ速

ルッチを引き立て役のかませにするなんて
見損なったぞ


5chアニ速

2年前戦桃丸にボコられたルフィにボコられたルッチ

5chアニ速

ハンコック、ジンベエに惚れてて草

5chアニ速

そろそろエネル出てくる?

5chアニ速

セラフィム3体居てしかもルフィがルッチを圧倒してたのになんで逃げたん?
露骨に引き伸ばしでつまんねーわ


5chアニ速

なんで黄猿が麦わらに付くんや?

5chアニ速

カクの人相悪くなっててショック

5chアニ速

ロー→黒ひげ
ルフィ→黄猿セラフィム4体


ユースタス屋が一番あたりやろこれ


5chアニ速

ロブルッチよりフォクシーの方が苦戦したよな?

5chアニ速

黄猿と今のルフィてどっちのが強いと思う?
互角くらいなんやろか


5chアニ速

尾田くん…読み直したぞ

5chアニ速

ひでぇ扱いで草

5chアニ速

扉絵の科学者って誰?
ベガパンク、ジェルマ、くれは?


5chアニ速

こういうのでいいんだよ



5chアニ速

黄猿「戦桃丸が戦って負けるわけねぇ!汚ねぇ罠にかけられたに決まってる」

5chアニ速

覚醒ルッチってニカと対になる見た目や!ってめっちゃ持ち上げられてなかった?

5chアニ速

毎回意識飛びそうになってない?

5chアニ速

ルッチなんて高く見積もってキング、緑牛レベルやしカイドウとやりあえるルフィの敵になるわけない

5chアニ速

これニカモードってデメリット無いんかな?
今までのギアは結構デメリットあったけど


5chアニ速

セラフィムは最後どうなるんやろ
意志持ってるし子供だからパシフィスタみたいに壊すわけにはいかないし共存するんやろか


5chアニ速

黄猿楽しみやなぁ
ルッチ銭座なのはいいわ


5chアニ速

この章でロビン攫われるやろな

5chアニ速

1100話まであと30やからここでドラゴンとルフィ再開かね

5chアニ速

黄猿が来たところで昔みたいに絶望感がないわ

5chアニ速

ルッチ気絶したと思ったらなんで普通に起きてるんだよ

5chアニ速

ハンコックセラフィムに普通の人間並みの自我があって悲しくなったわ
緑の血流れてても中身は人間なんやな


5chアニ速

黄猿革命軍なんやろなぁ

5chアニ速

なんで出てきたんやコイツ

5chアニ速

セラフィムハンコックはジンベエに惚れるんか?高度な脳破壊やろ



5chアニ速

つーか魚人にスイスイの実食わしたの強すぎるやろ
覚醒したら地面で水遊び出来そうやし


5chアニ速

戦闘丸これ死んだよな
普通にショックなんだが


5chアニ速

四皇と戦って勝って四皇になったルフィにルッチが勝てるなら
四皇なんて偉大なるルッチ様がさっさと片付ければいいという話になるからな


5chアニ速

ローの行き先→黒ひげ
ルフィ→黄猿軍団
キッド→シャンクス?

どれが当たりかな?


5chアニ速

黄猿は敵でも味方でもどっちでも面白いわ
味方でも革命軍と言うよりはベガパンクサイドやろな


5chアニ速

黄猿よく革命軍サイド扱いあるけど何でなん?

5chアニ速

今度は黄猿が味方になるん?

5chアニ速

このレオパルドいつも意識飛ばしかけてるな


5chアニ速

黄猿の「どっちつかず」は今のところしっくり来る描写ないしここで回収されるんやろな

5chアニ速

てかセラフィムに対する権威ってベガパンクが上やろ?
戦桃丸倒しても意味ないんちゃうんか?


5chアニ速

戦桃丸が味方な以上黄猿がすんなり敵対するとは展開的には思えんのよな