5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】「ONE PIECE FILM RED」初日で興収10億円超えの歴史的大ヒットスタート!

5chアニ速

【朗報】「ONE PIECE FILM RED」初日で興収10億円超えの歴史的大ヒットスタート!_1


ガチで100億いくわこれ

5chアニ速

大ヒットやね

5chアニ速

行ってきた
原作ファンならおもろい


5chアニ速

試写会始まる前のウィーアー
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1555985622761873410/pu/vid/720x1280/aadeaEcmUSXtLmc7.mp4?tag=12

試写会前の行列
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1555952010171760641/pu/vid/720x1280/A9U50SfhHgxw8AZc.mp4?tag=12

フランス人もヤバいことになってて草


5chアニ速

鬼滅を抜けるかな

5chアニ速

ウソップとヤソップが熱いんや

5chアニ速

やっぱニカはアニメーション向けやね

5chアニ速

東映なのにようやっとるという風潮

5chアニ速

エンドロールが1番良かったわリカちゃんかわヨ

5chアニ速

おもろかった
戦闘と歌を一緒にやるから「戦闘だけ見たいわ」って人は微妙だろうな


5chアニ速

見てきたけど男女比率きれいに5:5くらいで親子連れカップルだらけやった
陽キャコンテンツやな


5chアニ速

歌は別にええんやがせめて画面ではシナリオ進行させろよ
普通にMVテイストにしてどうすんねん


5chアニ速

明日見に行こと思ったらほぼ予約うまってるわ
平日でこれはなかなかすごい


5chアニ速

ウソップとヤソップ
シャンクスがカッコよかった




5chアニ速

てか麦らぁとシャンクスって原作でまだ会ってないんちゃうん?ストーリー的に大丈夫なん?

5chアニ速

今回の映画で1番良かった曲は??

5chアニ速

ガチればここまで上手くいくのに今まで何やってたん?

5chアニ速

特典の最後のページのシャンクスの秘密なんなんやろな

5chアニ速

海外だとウタの歌はどうなってんの?

5chアニ速

ソースなし

5chアニ速

エンディングは良かった

5chアニ速

オーブンとブルーノとホンゴウファン歓喜の神映画やぞ

5chアニ速

ギア5が見れたのは嬉しいサプライズだった
出てくるんじゃとは思ってたけどまさか本当に出すとは


5chアニ速

今回めちゃくちゃ力入ってるよな
昨今の漫画映画ブーム乗ろうとしてる


5chアニ速

ジャンプ漫画の映画に力入れ始めたのはいいことだけど今までがもったいなさすぎるわ

5chアニ速

アニメで未登場なのにニカ出たってまじなん?

5chアニ速

五老星
「おい!音声を切れ!!」

ルッチ カチカチ…

五老星
「おい!早く!!!」

ルッチ
「(まずい…)」カチカチ…

なぁ…
機械に弱い無能ルッチさんいる?


5chアニ速

2、3日前から大爆死スレたってたけどあれ嘘だったの?

5chアニ速

Adoやたら文句言われとるけど新時代クッソリピートしとる



5chアニ速

シャンクは戦うの?
失せろ以外の技使うんか?


5chアニ速

流石に8曲は歌いすぎや
自重せえ


5chアニ速

シャンクスの覇気に見聞殺しとかいう謎属性ついたの草

5chアニ速

ブルーノとオーブンが大活躍とかいう謎采配ほんと草
チョッパーはブルーノと交代でええやろ


5chアニ速

新時代より私は最強の方がすき

5chアニ速

この映画でワイが一番驚いたこと

adoって可愛い系の声で歌えるんやな
ワイまじでうっせえわしか知らんかったからドスの効いた声の女ってイメージやったわ


5chアニ速

逆光の時のウタかっこいい

5chアニ速

ウタがかわいいからみた方がええで