5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ぼっちざろっく】キャラ人気が綺麗に分かれてる

5chアニ速

【ぼっちざろっく】キャラ人気が綺麗に分かれてる_1


キャラ人気がわりと綺麗に分かれてる気がする

5chアニ速

キーボード人気ないよね

5chアニ速

ドラムは大天使になれたから人気爆発

5chアニ速

ドラムは大天使になれたから人気爆発

5chアニ速

ぼ喜多はよく見る気がする

5chアニ速

なんで2度言ったの?

5chアニ速

この前アキバでやってる物販コーナー見てきたけどぼっちちゃんのグッズだけキレイに残っててダメだった

5chアニ速

メンダコぼっちちゃんとか展示もされてたけど可愛かった

5chアニ速

単純に在庫が一番多いとかじゃね?

5chアニ速

非公式だけど人気投票でもダントツで一位だし

5chアニ速

喜多ちゃんは喜多ちゃんで若干闇抱えてるの知って一気に好きになった

5chアニ速

星座になれたらに中てられてぼ喜多推しになったよ

5chアニ速

キタちゃんボーカルまじかっこいいんすよ…

5chアニ速

星歌好き→ぼっちちゃん



5chアニ速

グッズの供給量見誤ってるよね…

5chアニ速

組み合わせ人気も極端に偏ったりしてないね

5chアニ速

作品がちゃんとそれぞれのキャラの掛け合いを割り振ってくれてるおかげか

5chアニ速

まあとりあえず主人公はいっぱい仕入れとくか!ってなるよね

5chアニ速

ぼっちちゃんがネットで自分のグッズが残っていると聞いて鬱になる

5chアニ速

主人公だし人気があるから在庫多めだったんだろうけどなんかいかにもぼっちちゃんらしいというか結束バンドらしいというか…

5chアニ速

ぼっち 不人気 検索

5chアニ速

人気投票して上位4人はちゃんと結束バンドの4人で占めてる

5chアニ速

1位はぼっちちゃん

5chアニ速

メイン4人みんなかわいいのはよくやったと思うよ

5chアニ速

カプ人気が読みにくい

5chアニ速

ぼ虹ぼ喜田はアニメでかなり人気出たと思う

5chアニ速

めちゃくちゃ盛られてるもん

5chアニ速

メロブで原作買ったらステッカー貰えたんだけど後藤だけ無くなってた

5chアニ速

後藤はステッカーくれないからな…



5chアニ速

滅多に聞くことがないステッカーフォーユー!

5chアニ速

ライブハウスで人気投票やったらベースの人は虹夏ちゃんに入れてドラムの人は山田にいれてるのが面白かった

5chアニ速

ぼ星は!?ぼ星はどうなんですか!?

5chアニ速

そんなものはない

5chアニ速

作中で一番キテないカプ来たな…ぼ廣の方がまだある

5chアニ速

ぼっちちゃん好き→2号さん

5chアニ速

地域で一番でかい本屋にようやく入荷してた

5chアニ速

3・4巻しか残ってなかったけど

5chアニ速

ぼっちちゃんギターと見た目の良さ以外いいとこないし…

5chアニ速

ぼっちはヤマハとズブズブだもんね

5chアニ速

廣星は供給が少なすぎてpixivに乗っけると

5chアニ速

よくスレ画にされる何かあった未来の後藤の人が

5chアニ速

必ず見にきてブクマするレベル

5chアニ速

ぼ廣の方とぼ2号のどっちだろ

5chアニ速

まあぼ廣の方だよな…



5chアニ速

メロブのぼざろキャンペーンはアニメ化されてない範囲の原作を全部買うとちょうどステッカー2枚分のポイントが貯まるのが美しい

5chアニ速

ぼ山の2人だけはわかってる世界作り出すのはなんかこう玄人向け

5chアニ速

山田は虹山が鉄板すぎるし…

5chアニ速

ぼ山いいよね…いい…感はあるよね

5chアニ速

原作読んでた身としてはアニメ化したら人気はぼっちちゃん一強になるかと思ってたけど全然そんなことなかった

5chアニ速

予想外だったのは虹夏ちゃんが滅茶苦茶人気出た事

5chアニ速

声と動きで可愛さをわからせてやるという強い気持ちを感じた

5chアニ速

ぼ喜多と虹山で別れてればわかりやすいけどぼ虹の存在が作品の根幹でもあるから固定カプで収まらないんだよね

5chアニ速

ぼ星は序盤からある定番の組み合わせだろ!?

5chアニ速

ないないありません

5chアニ速

お姉ちゃん負けを認めなよ

5chアニ速

人気投票したら半分くらいはぼっちに入るのはわかる

5chアニ速

これからはぼあくの時代がくるーっ!

5chアニ速

うそだろおい…

5chアニ速

廣星ですよね!



5chアニ速

原作虹夏ちゃんキャラ薄いんだっけ

5chアニ速

天使度はアニメより薄い

5chアニ速

ファンとの絡みもあっていいと思うんですが

5chアニ速

アニメ虹夏ちゃんの反響の大きさには原作側もちょっとビビっててダメだった

5chアニ速

作中でも私って特徴ないし…喜多ちゃんに隠れて見えないし…みたいなネタやってたけどさぁ…

5chアニ速

まあ今の貴方達には恋人同士である必然性は感じられないわね

5chアニ速

少し絡みがある程度じゃ…

5chアニ速

ぼヨヨはジャージの中に入った関係だからな…

5chアニ速

おかしい…取れ高が全然ないっす…

5chアニ速

あんなママ味あるキャラが人気でないわけない

5chアニ速

私は後藤ひとりと一緒のジャージに入ったけど貴様は?

5chアニ速

ひとりちゃんを肺に入れました[emoji:B10]

5chアニ速

ヨヨコは最新話の間に一気にぼっちちゃん気に入ってるな…

5chアニ速

ぼっちちゃんからは面倒そうな人って印象みたいだが…

5chアニ速

ヨヨコは誰から見ても面倒そうな人だと思う



5chアニ速

スマホで攻撃してくる!?)

5chアニ速

大学での虹ヨヨに焦るぼ山が見たい

5chアニ速

結束バンドはこの四人じゃないとダメなんだぜみたいな話をちゃんとやってるから箱推しになりやすいと思った

5chアニ速

カプ人気はもうぼ喜多が頭一つ二つくらい飛び抜けてて次にぼ虹で後は割と団子かな…?

5chアニ速

原作読んだ勢から虹山人気がじわじわ上がってる印象もある

5chアニ速

ぼっち総受けすこ

5chアニ速

アニメでめっちゃぼ廣好きになってしまった

5chアニ速

その派生として墨ぼっちちゃんルートも好きになってしまった

5chアニ速

虹夏ちゃんキャラ薄いというか他が濃すぎるだけで

5chアニ速

面倒見が良くて気さくで家事万能とか人気出る要素ちゃんと抑えてるから単品だとぼっちの次に人気あると思う

5chアニ速

俺は廣井を介護しつつ俺が挫けたときはお姉さんとして立ち上がらせてほしいと思ってるぜ?

5chアニ速

カプで一番無いの山喜多な気がして来た

5chアニ速

王子様的な憧れ関係は古来よりのラブコメ展開的に他の関係へのステップみたいなところあるからね

5chアニ速

勿論好きな人もいる

5chアニ速

あんまりこの二人での絡みがないんだよな



5chアニ速

廣井は廣井単独で好きだ