5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】カク、覚醒

5chアニ速

【ワンピース】カク、覚醒_1


カクまで覚醒とか百獣海賊団大丈夫かよ

5chアニ速

元々政府からワンマン海賊団言われてたからセーフ

5chアニ速

ワンマン言われてたのはマムの所だ

5chアニ速

カクもゾロ相手に結構善戦しとるな

5chアニ速

やっぱり麦わら海賊団ってまだ四皇と認められねぇわ…

5chアニ速

カクとルッチはステューシーにやられるのか

5chアニ速

何その羨ましい

5chアニ速

キリマンジャイロのネーミングは好き

5chアニ速

ゾロはカクのこと瞬殺できないのかよ…

5chアニ速

覚醒してるから四皇でもちょい手間取るくらい強いと思うよ

5chアニ速

明らかにキング以下だけど

5chアニ速

CP0はフーズフーと同格か覚醒してる分やや上くらいの強さはあるから

5chアニ速

流石に瞬殺は期待しすぎ

5chアニ速

手拭い巻いてないゾロは常に舐めプだぞ



5chアニ速

ゾロvsカクは、クイーンがモンスターチョッパーに手こずるのと同じ感覚だろ

5chアニ速

瞬殺する方が違和感だわ

5chアニ速

ゾロはキング戦で頑丈さの秘密知ってるから案外一人で全部倒せるかもしれん

5chアニ速

サンジとフランキーが助太刀に行った

5chアニ速

覚醒ゾオンはタフで回復力高いのが特徴だし四皇幹部クラスはありそうなカク相手じゃ瞬殺まではいかないのはそんなもんじゃねえかな

5chアニ速

クイーンですらマムの攻撃クリーンヒットで2発食らって

5chアニ速

何とか行動できるレベルではあったしな

5chアニ速

ジャブラはどこ行ったんだよ

5chアニ速

ジャブラは道力の割には弱すぎたし、まだブルーノのほうが諜報部員としては有能

5chアニ速

ステューシーの年齢がSECRETだったのはクローンだからか

5chアニ速

クローンなのはわかったが周知の事実なんか?

5chアニ速

バッキンのクローンがあるならロックス海賊団その他もろもろのクローンがあるわけでこれはワンピース最後の戦いはNARUTOの穢土転生みたいに現在の海賊団vs過去の海賊団になるな

5chアニ速

ロックス海賊団のクローンが居るんだとしたら本物のカイドウマムがブチ切れて仲間になりそう

5chアニ速

クローンなのはベガパンクか元MADSメンバーしか知らないだろうし味方はステューシーってことでしょ

5chアニ速

一味の中にクローンが居ました。ってのは流石に無いよな
無いでくれよ




5chアニ速

てかということはあの扉絵の女性は若い頃のオリジナルバッキンてことか

5chアニ速

ロックスはクローンで登場してルフィと戦う可能性もでてきたね

5chアニ速

ナミはルージュのクローンだよ

5chアニ速

もうなんでもありだな

5chアニ速

もうゾロはリューマのクローン説とか言われてるからな
勝手に萎えてる奴も見たし


5chアニ速

ロックスやロジャーのクローンだけは出したらあかんで

5chアニ速

宇宙海賊あたりからもうなんでもありだろう

5chアニ速

シャンクスは誰のクローンだ?

5chアニ速

リューマの子孫は牛丸だろうしゾロは生まれ変わりとかそんなんでしょ多分この世界そう言うのがあるのか知らないけど

5chアニ速

ルフィの母親はガチで居ないのでは
ドラゴンがベガバンクからジョイボーイのクローン貰ったんだろ


5chアニ速

ガープの言ってたロックスがまた現れる的なセリフがビッグマムとカイドウの同盟を指すなら間抜けすぎるからロックス相当のやつは出てくるだろ

5chアニ速

ゾロとくいな親戚の可能性あるのか
親戚としても凄い遠縁になりそうではあるが


5chアニ速

ウソップはヤソップのクローン

5chアニ速

オリジナルシャンクはいつ出てくるの?

5chアニ速

只の血筋で草



5chアニ速

カクを倒した時のゾロの台詞
ゾロ「これがお前とのカクの違いだ」


5chアニ速

バッキンは30年~40年前に白ひげの船に乗っていた
おでんが乗り込んできた頃にはもういないのか


5chアニ速

ロジャー時代の死んだやつらのクローンがいるの確定じゃん
ロックスとか


5chアニ速

でもここから過去の伝説のクローン出してどうすんだろ

5chアニ速

何で麦わら一味ってこんなに海軍から舐められてるの

5chアニ速

ロジャーのクローンがラスボス説

5chアニ速

ステューシーはルフィの母親とかぬかしてたやつ手上げろよw

5chアニ速

大船団のことなんで政府にバレてんだ

5chアニ速

そのうち七武海だけじゃなくて白ひげやカイドウとかの過去の猛者達のセラフィムが登場するんだろ
一匹を満身創痍で倒したと思ったら大量に出てくるメタルクウラみたいな感じで


5chアニ速

セラフィムとかクローンとかそれこそゲームでやってろって設定だよなぁ

5chアニ速

赤髪海賊団のナワバリに手を出してるバルトロメオ
バリバリの力をシャンクスが何事もなく崩したりして?


5chアニ速

バリバリを破れるのは概念vs概念のパターンだけじゃないの
夢の中で何でもありなウタウタが破ったしリアルで何でもありなニカは破れるかもしれないな


5chアニ速

一応バルトロメオは中将のしょぼめのやつ瞬殺できるくらい強いから映画の描写的に覇王色で気絶はないだろ

5chアニ速

ジェルマの時がクローン初出だな

5chアニ速

シャボンディのパシフィスタのこと
時々思い出してあげてください




5chアニ速

ん!パシフィスタはクローンて訳じゃないやろ?

5chアニ速

クローンならセラフィムが前例じゃないのか?
そこまで急な展開とは思えんけど


5chアニ速

シャンクスもクローンじゃねーの

5chアニ速

エースのクローン出してくるか

5chアニ速

他人の空似をクローン扱いは草

5chアニ速

ロジャーのクローンとか出てくるんか?

5chアニ速

ゴッドバレー事件時のロックス海賊団の年齢

ロックス(?)
白ひげ(36)
リンリン(30)
カイドウ(21)
バッキン(38) 身長68センチ
シキ(?)
ジョン(?)
王直(?)
銀斧(?)

改めて見てもとんでもないメンツだ


5chアニ速

扉絵のMADS時代の後ろ姿のバッキンは普通に老けてる顔なのかもしれない

5chアニ速

ステューシーとかいういきなり出てきて出番めっちゃ多いやつ

5chアニ速

ジェルマのクローン兵士って偽の記憶の植え付けもされてたはずだけどそれはどうやってるんだろうな

5chアニ速

王直、銀斧は見てみたいなー

5chアニ速

ゾロ「くいなを…くいなを5人くらい作ってくれーっ!!」

5chアニ速

まあこういう展開の何が嫌かってあいつもこいつもクローンじゃないかって言い出す人が出てくることだな

5chアニ速

それで、バッキンとスチューシーの年齢は
何歳なんだ?


5chアニ速

再来週にはステューシーの話題とか無くなってそう



5chアニ速

ステューシーの正体がここで明らかになった以上、そろそろウィーブルも参戦してくるな

5chアニ速

覇王色使ったゾロに瞬殺されてもまだカクの格は保たれるかも
覇王色使わず倒されてたらかわいそうだな


5chアニ速

てかバッキンがロックス海賊団にいたってのはマジバレなんだっけ?
どんどん黒ひげ、ハチノスに繋がってくるな


5chアニ速

ウィーブルは白髭のセラフィムのプロトタイプだろうか。

5chアニ速

ロックスと白ひげの船に乗ってて元MADSメンバーでもあるってくま並みに設定だけ盛ってきたな

5chアニ速

Dは嵐を呼ぶからな

5chアニ速

ウィーブルには大暴れして欲しい

5chアニ速

ロックスの前にMARSにいたってこと?
それともロックス壊滅後MARSに所属?


5chアニ速

シャンクスクローン説とかミホークがイムのクローン説とか、くいなクローン登場説とか言い出す馬鹿絶対でてくる

5chアニ速

着実にシャンクス何人もいた説を裏付ける設定が出てくるな

5chアニ速

クローンなんてMADSレベルの人員じゃなきゃ作れないだろ

5chアニ速

MADS→海軍科学班トップ
MADS→ロックス海賊団→子守り
MADS→百獣海賊団最高幹部
MADS→ジェルマ王国総帥
MADS→海軍科学班No.2→クズ

とんでもねェな

一番敵に回したくない不気味なチームだよな


5chアニ速

もはやシーザーから全てが始まったと言っても過言ではない

5chアニ速

黒ひげもロックスのクローンだろ
作る時にいじって特殊な体にしたから体が異形になってる

シャンクスはイム様のクローンで左目の3本線を受け継いでる


5chアニ速

ウィーブルがカッコいい展開はよ



5chアニ速

次の行き先エルバフじゃなくてハチノスじゃね?
お膳立てが整ってきてる