5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】cp0のカクさん 殺す気で切り掛かったゾロの斬撃にも無傷

5chアニ速

【ワンピース】cp0のカクさん 殺す気で切り掛かったゾロの斬撃にも無傷_1


ゾロの「屍にすれば……」という発言から“殺す気の斬撃”だった事は否定のしようがない
殺す気に加えクネクネしたものを見せられイラつきの怒りも合わさった斬撃
まさに必殺技と呼べる威力の斬撃と言っていい
これを喰らってもピンピンしてたキリンのカクさん
ゾロが「屍に……」と発言しなければあれは舐めプだったと言い訳もできたが


5chアニ速

そう思うやろ?

5chアニ速

何が言いたいん?

5chアニ速

こいつはちゃんと2年間頑張ってたんやろな
スモーカーは何してたんやほんまに


5chアニ速

久しぶりに会ったんやからもっとフレンドリーに接すればええのにゾロったら…

5chアニ速

ステューシーCP0に入れた世界政府無能過ぎない?

5chアニ速

裏社会の関係者はもちろんステューシーの出自しらんのよな?

5chアニ速

ベガパンクが死ぬと同時に回想スタートだと思う

5chアニ速

ロックスの構成員が白ひげだのカイドウマムがいたことを
現役の海兵もガープらに聞くまで知らんのばかりだったようだし
バッキンが目立った活躍してなければ分からんもんなのかね


5chアニ速

そもそもロックス海賊団はただの金儲けに乗った寄せ集めだからな

5chアニ速

ガープはカイドウやビッグマムと戦った経験あるの?

5chアニ速

ビッグマムはステューシーがクローンって当然知ってたんだよな?
リンリンって呼んでたし


5chアニ速

強さは
ロックス海賊団>ロジャー&ガープ

だったと思うよ
組織として成り立たないし付け入る隙あったということだろう


5chアニ速

仲間はクローンステューシーだろ



5chアニ速

カイドウマムとかの旧世代の海賊が退いて新時代だって言ってるのにもっと古いロックスが出てくるのは嫌だな

5chアニ速

クローンって繁殖力ないよな?

5chアニ速

ゾロとカクの再戦つまらな過ぎね?
こんなんなら再登場させない方がマシだろ


5chアニ速

ルッチ共闘路線だなこれは
ルッチもカクとは絆のようなものがあるだろうし
そこにルフィが助けに入ってルッチ政府抜け


5chアニ速

もう仲間は増えないよ
最後の仲間はサニー号の妖精だよ
大切にされた船に宿る


5chアニ速

ゾロとカクはもうちょい再会の会話あってほしかったな
でもカクも強くなった
大看板レベルはあるな


5chアニ速

誰が敵で誰が味方か複雑になってきたな

5chアニ速

魂とかクローンやり始めたら死生観軽くなってただでさえ人が死なないワンピースに緊張感無くなるよな
ベガパンクワンピースの世界観壊しすぎだろ


5chアニ速

くまの謎は次で判明させてほしいわ
また引っ張ってダラダラやるなよ


5chアニ速

くまの正体って
800年前のロボットとちゃうの


5chアニ速

黄猿が「思い通りにはいかねえよ」言ってたけど、
ベガパンク編では誰も思惑通りに行かないがテーマになっとるかもな。
もちろん当の黄猿の思惑も。


5chアニ速

このクローンも全部ウタへと結びつけるための装置だったりしてな

5chアニ速

最後の仲間はクローンウタか

5chアニ速

バッキンが絡んでくるとは思わなんだ

5chアニ速

くまとボニーは血が繋がってない気がするな、だから真相は絶対に言えない傷付くからと
言われてんだと思う




5chアニ速

血が繋がってないくらいじゃ傷付かんだろ
最後の改造を受け入れたのはボニーの身代わりになったくらいじゃないと


5chアニ速

親子だと思ってたら違かったって割とショックやと思うよ、まあ俺の妄想だから気にせんで

5chアニ速

ストゥーシーが裏切り者でベガパンク側だとずっと予想してたのって俺くらいか?

5chアニ速

あーこれやっぱシャンクス複数形説も濃厚だな

5chアニ速

ジャンク達なの?

5chアニ速

ボニーの母天竜人の奴隷かな

5chアニ速

くま親子に救いがありますように

5chアニ速

くまがここまで重要なキャラって誰も予想してなかったんじゃない?

5chアニ速

ワイの考えた最強の麦わらの一味!
ハンコック
ナミ
ロビン
ビビ
アルビダ
マリアンヌ
モネ
ヤマトステューシー
しらほし

どうや?


5chアニ速

フランキーもクイーンのクローンの可能性ある?

5chアニ速

くまの暴君エピソードってもうあったっけ?

5chアニ速

設定盛りまくるなら、くまはキャラデザもうちょっとどうにかならなかったのか
なんであんな短足で白目やねん


5chアニ速

特殊な種族ってのはボニーへのごまかしで900年前に作られたアンドロイドとかかもしれんね

5chアニ速

クマのデザインはあれでいいでしょ何でもかんでも美形キャラにすればいいってもんでもない安っぽくなるだけ

5chアニ速

この設定は何だったの?

PXクマのお値段1体で軍艦1隻相当←
あの弱さでこの費用…🙄

10億の幹部レベルにすら100体いてもかすり傷すら付けれない弱さ




5chアニ速

所詮プロトタイプですし......

5chアニ速

https://i.imgur.com/gwkKrWB.jpg
くまは初登場からこの設定あったのアシスタントがバラしてるからな


5chアニ速

セラフィムも雑魚だよな
七武海誰一人始末できてないし
設定と描写が見合ってないよ尾田君


5chアニ速

たしぎとくいなが似てるのとかカリブーとゲリラの隊長がそっくりさんなのとか、初めからクローン設定は考えられてたんじゃなかろうか。

5chアニ速

幻獣種がそろそろロギアの総数超えそう

5chアニ速

血を吸った奴操れるとか出来そうだけど体力回復以外モリアと被りそう

5chアニ速

大仏、不死鳥、龍、大口、九尾、八岐大蛇
鵺、吸血鬼、化狸

モク、メラ、スナ、ゴロ、ヒエ
ピカ、マグ、ヌマ、ユキ、ガス
モリ


5chアニ速

ビッグマムもバッキンも若い時は美女
九蛇のグロリオーサも美女だったんやろな


5chアニ速

そういやニカも幻獣だった忘れてた

5chアニ速

幻獣種やと幻獣九尾だけ弱くね?

5chアニ速

白虎と玄武も出してほしいなー
ありきたりすぎて出さないかな


5chアニ速

パシフィスタって自我あんのか

5chアニ速

ちっこいステューシークローン出してもいいのよ?

5chアニ速

ONE PIECE内では血統因子って造語を使ってるがつまり遺伝子のことなんだな

5chアニ速

オリジナル(ミスバッキン)はステューシーのことどう思ってんだろ



5chアニ速

ミス・バッキンの若い頃があんな感じ
白ひげと知り合ったのはロックス時代か


5chアニ速

もうみんなクローンでいいんじゃないかな

5chアニ速

サンジ最低だな、普通に引くわ
ナミはWCIの時のビンタ喰らわせろよ


5chアニ速

バッキンの若い頃懸賞金いくらくらいだったんだろ
5~10億くらいか?
カクとルッチより強そう


5chアニ速

ここからロブルッチさんが逆転する方法はありますか?

5chアニ速

ステューシーってルッチを軽くいなしそうだな

5chアニ速

カクって能力で軽く眠らされる程度の覇気しか使えないんだな
そしてそんなのを斬れないゾロ・・・


5chアニ速

あとイガラムの声がレイリーだったの笑う
いやレイリーの声がイガラムだったのか
全然覚えてなかったわ


5chアニ速

ただの人間の癖に能力者を覇気と気合いで倒すゾロの方が主人公感あるよな

5chアニ速

ウィーブルは白髭のクローンだったんだな

5chアニ速

サンジは正直どんどん性格がジェルマ寄りになってきてるな

5chアニ速

るひーはロジャーのクローンだな

5chアニ速

カクっさらに弱くなってない?

5chアニ速

ステューシーは "バットバットの実" 幻獣種 モデル サキュバス(願望)

5chアニ速

ステューシーはルフィ側(ベガパンク)になるのか?



5chアニ速

ステューシーはルフィの母親とか言って4奴ら息してんの?

5chアニ速

41歳の出番はまだかよ

5chアニ速

フッフッフッ

5chアニ速

ヴァンパイアより普通にコウモリの方がエージェントっぽくて似合うと思うけどな

5chアニ速

コウモリは寝返る象徴の比喩表現である

5chアニ速

クマはまた奴隷になりたいからレッドライン登ってるの?

5chアニ速

ゾロの圧勝は見えてるので殉職かーくらいの冗談は言いそうだがジェルマ化は今後の展開として確実にあると思われる

5chアニ速

黒ひげはなんでボニーの能力奪わなかったんだ?
マルコの実も取らねえし、
これでオペオペも取らなかったらアホ過ぎるだろ
能力狩りってスケスケだけやん


5chアニ速

サンジくんは父の元同僚で同じクローン実験や遺伝子操作やってるベガパンクになんか思うところは無いのかね
まじでリリスちゃんしか頭に無いのか呑気な奴だな


5chアニ速

てかなんで赤髪とカイドウは小競り合いしてたんやろな
なんかすげー伏線に思えてきた


5chアニ速

ペガバンクが電話してたのはストゥーシーで確定?

5chアニ速

第一問、ボニーの能力とシノブの能力の違いを答えなさい

はい、尾田くん
尾田くん「・・・🥺」


5chアニ速

ロジャー「俺は死なねぇぜ」

5chアニ速

クローンでもオリジナルの記憶は共有してない別人間やろう

5chアニ速

スパイたくさんいるけど成果上げたのカン十郎だけな気がする



5chアニ速

ミスター2のクローンならありえる