5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1043話チョイ見せのロブルッチwww

5chアニ速

【ワンピース】1043話チョイ見せのロブルッチwww_1




5chアニ速

考えるより先に手が出るのは諜報員として不味くない?

5chアニ速

ただ人殺したい屑に今更…

5chアニ速

違うぞ合法的に人殺したいんだぞ

5chアニ速

こいつよく何年も黙って船大工やれてたな…

5chアニ速

あの船大工集団も海賊と揉めたら即ボコすくらいなかなか柄悪かったからな…

5chアニ速

諜報員じゃなくて暗殺者寄りだと思うよルッチ

5chアニ速

ステューシーに簡単に出し抜かれてるの見ると暗殺もあんま向いてないと思う

5chアニ速

正直一戦闘員としての器しかないよルッチ

5chアニ速

カクの方がまだマジ

5chアニ速

殺人大好きで命令聞かない戦闘員とか使えねえ

5chアニ速

政府に所属する事自体もう向いてないような…マフィアの用心棒かそれこそ好き勝手暴れられる海賊の方が向いてるな

5chアニ速

カクは使い用が有る

5chアニ速

自分だけだろうけど麦わら海賊団に加わるとか言い出しても自分は認めたい位には良識が有る



5chアニ速

ルッチは駄目

5chアニ速

絶対言わねぇわ

5chアニ速

軍神が途中でちゃんと伝えててよかった

5chアニ速

ルッチ君!幻滅したよ!

5chアニ速

あるんぬーーー

5chアニ速

リーダー向いてないよ

5chアニ速

カリスマも人望も無いし他人を使う才能も無いもんなぁ

5chアニ速

スパンダムはカリスマと人望なかったけど頑張ってたんだな

5chアニ速

そもそもリーダーじゃないし…

5chアニ速

なんでルフィといい勝負して女に負けるんだよ

5chアニ速

ビッグマムだって女だし…

5chアニ速

あの白ひげの愛人のクローンだぞ!

5chアニ速

白いチッチが勝てるとでも?

5chアニ速

ルッチはもう終わりなんだろうけど

5chアニ速

ここで死ぬのかどうか



5chアニ速

CP0を思わせぶりに長く引っ張ったのにこれでええのんか?

5chアニ速

こいつと互角のサボ

5chアニ速

あそこは合法的に戦闘できたりするからね

5chアニ速

ずっとガレーラにいた方が幸せだったんじゃ

5chアニ速

海楼石と能力のコンボ強力なのに使う奴少ないよな

5chアニ速

なんか残像拳みたいの使ってたなステューシー

5chアニ速

六式以外の格闘術かな?

5chアニ速

六王銃みたいな上位版なんじゃね

5chアニ速

最近から読み始めたのかな?

5chアニ速

前からあったじゃん

5chアニ速

CP9のフクロウが使ってた記憶が

5chアニ速

残像拳的なのにひっかかるって雑魚の表現じゃん

5chアニ速

紙絵は地味というかやってることほぼ見聞回避に近いよね…

5chアニ速

見直したぞミス・バッキン

5chアニ速

このババアの全盛期がステューシーの実力ってことかな



5chアニ速

クローンだから改造でより強さ盛られてるパターンと

5chアニ速

やはりオリジナル全盛期のほうが強いなどいくつかパターンはありそう

5chアニ速

ステューシーのおかげで白ひげの愛人って肩書の説得力がカンストしたババア

5chアニ速

尾田っちのお気に入りキャラだからルッチは死なないよ

5chアニ速

勝手に尾田っちのお気に入りにしないであげてくれ

5chアニ速

六式の中だと影薄い技だからね

5chアニ速

これはダサい

5chアニ速

なんか鉄塊の方が使い手多い気がするけど地味に便利だったんだな紙絵

5chアニ速

ステューシーだって羽出してるだけじゃね

5chアニ速

幻獣種ならここから覚醒もできるだろうし

5chアニ速

なんでこんな奴が昇進できたんだ

5chアニ速

クルッポーー!!?

5chアニ速

ルッチとカクをルフィとゾロの攻撃で一撃では全く倒せないのを見せてからの即死

5chアニ速

四皇がかませになった

5chアニ速

カクは覚醒形態でもやられたし覚醒してても普通に牙が通る時点でやばい



5chアニ速

カクからやってるのって実はルッチよりカクの方が厄介だから?

5chアニ速

遂に意識が飛ぶんだね

5chアニ速

女には手を出せないのかも

5chアニ速

完全に不意打ちだったカクはわかるけど…

5chアニ速

ルッチって本当にただのチンピラだな

5chアニ速

ルッチとかここまで引っ張るようなキャラじゃないだろとは思う

5chアニ速

まともにものを考えず世界政府の言いなりになって

5chアニ速

ルフィに突っかかってくるキャラが他にいないから仕様がない

5chアニ速

驚いてる時点で覚醒形態にならなかったルッチが迂闊なのだよ

5chアニ速

ゾロの攻撃が全く効かない覚醒カクを秒殺できた時点でカイドウを倒せる可能性も十分ある

5chアニ速

カイドウの皮膚も噛めるってことだし

5chアニ速

能力由来なら格上の覇気使いに効かない可能性もあるけどな

5chアニ速

ステューシーやシャクヤクの実力は20〜40億くらいは有りそう

5chアニ速

ババア世代が強い漫画