5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【家庭教師ヒットマンREBORN!】10代目カッコいい

5chアニ速

【家庭教師ヒットマンREBORN!】10代目カッコいい_1


10代目カッコいいよね…

5chアニ速

良いっスよね…

5chアニ速

頼れる主人公って感じで好き

5chアニ速

無料公開とかして再ブーム来ないかな…

5chアニ速

アニメ今の作画でやって欲しい

5chアニ速

声優も出来れば一新してほしい

5chアニ速

ツナも好きだしツナ様も好きだし

5chアニ速

ツナ兄いいよね…

5chアニ速

死ぬ気になればちょっとケンカが強くなるだけ(本人談)

5chアニ速

ツナってそんな強かったっけ

5chアニ速

最終的には現代人類でもトップクラス

5chアニ速

亜光速で突っ込んでくる相手にカウンター決めれる程度には

5chアニ速

片平のおじさん以外では最強だぞ

5chアニ速

自在に飛べて威力あるビーム撃てるから最終的になかなかチートな強さだったよね



5chアニ速

空中コンボから必殺火力のあるビームに派生してくるの酷い

5chアニ速

それでも本人的にはケンカがちょっと強くなったとしか思ってない

5chアニ速

本人は最後まで戦う強さを重要視してないのいいよね

5chアニ速

ツッ君本人は大切なみんなと日常を守りたいだけであって強さは手段でしかないから…

5chアニ速

使いたいなら超直感で人生楽々だろうにそういうのじゃないんだよで発揮しないのが一本通ってるよね

5chアニ速

リボーン単体でもゲームいくつか出てたけど

5chアニ速

Jスターズのおかげで3Dバトルアクションで10代目使えて嬉しかったな

5chアニ速

性能はそこそこだったけどモーションかっこよかったから全て許せた

5chアニ速

おそらく二桁近く殺してる十代

5chアニ速

最終回で初期死ぬ気をやってくれたのは地味に感動した

5chアニ速

超死ぬ気のカッコいい状態でも自分の普段のダメダメなテスト見せられると恥ずかしがるの地味に可愛かった

5chアニ速

ギャグも出来る絵柄の人が最も向いてる美形&ファンタジーバトルを描き始めたんだからそりゃ売れるし一時代築くわな

5chアニ速

ヴァリアー出てきたあたりから絵が綺麗になって

5chアニ速

未来編からイケメンだらけになった

5chアニ速

獄寺くんがかっこよすぎる



5chアニ速

匣とかリングみたいなカッコいい新武器散々出てきた中変わらずグローブだけで戦い続けてたの好き

5chアニ速

獄寺の立てたスレ

5chアニ速

礼賛する山本

5chアニ速

これなんだかんだ仲良くて好き

5chアニ速

未来編序盤はちょっとガチ殺し合いしかけたし…

5chアニ速

未来編がボンゴレVSミルフィオーレって構造だったおかげでザンザスが味方になってるのすげえ好きだったな

5chアニ速

肩並べて戦ってほしかったが

5chアニ速

もうちょっとスッキリ勝って欲しい

5chアニ速

いつも即次の戦いが始まる…

5chアニ速

ヴァリアー編終わった後即未来編行ったときは少しは休ませてやれよって思った

5chアニ速

山本あんまりいいところなかったなって…

5chアニ速

日常生活でXバーナー撃たれることはないが幻騎士されて山本になる可能性は常にある

5chアニ速

シモン編の序盤でしばらく仲良くなるための日常編があったの好きだった

5chアニ速

犯罪係数どれくらいなんだろ

5chアニ速

ゼロ地点突破ってちょっと強すぎない?



5chアニ速

不純物入ってると吸えないし…

5chアニ速

何がボンゴレだ!!!こんな血塗られた歴史誰が継ぐかってんだ!!!!こんなの俺がぶっ壊してやる!!!

5chアニ速

プリーモポイント+10000点

5chアニ速

超死ぬ気モードは8巻だよ

5chアニ速

表紙だからすぐわかる

5chアニ速

シモン編で序盤から意識不明でほぼ終盤まで登場しないからな山本…

5chアニ速

しゃあ!ネオボンゴレプリーモ!

5chアニ速

ファーストエディションもいいよね

5chアニ速

未来編の山本とかボクサーの兄貴のバトルがおざなりだった記憶があるがおおむねギャグ漫画から派生したバトル物としては最高の出来だったかもしれん

5chアニ速

そもそも最近はギャグ漫画からバトルに派生すること自体が難易度高い気がする

5chアニ速

アニメのOPも地味に好きだった

5chアニ速

みんながリングリングの中自身の死ぬ気の炎で戦うのもいいしラストでは薬や銃弾じゃなくて自分の意志で超死ぬ気になるのベタだけいいよな…

5chアニ速

眉間に皺を寄せ祈るように拳を振るう

5chアニ速

大して強くない癖にやたらかっこいいよね獄寺

5chアニ速

システーマ出てからが本番



5chアニ速

なんか弓になった!

5chアニ速

今どき未来編っての自体が珍しい

5chアニ速

カッコイイと言っても中学生だったメンツの大人の顔が本当にカッコよかった

5chアニ速

何より芝生頭や山本がボンゴレを理解して幹部やってるのが素敵

5chアニ速

代理戦争編今までの敵と肩並べるのがメイン要素の一つだから仕方ないけど獄寺と山本が全然見せ場無くて悲しい

5chアニ速

また花火一緒に見るために戦ってんだ!死ぬつもりで戦うとかふざけてんじゃねえ!!

5chアニ速

で花火見たさに戻ってきちまいやした…ってなるところ好き

5chアニ速

絵がいい感じなだけで実際やってることはまさに男塾の系譜

5chアニ速

10年後の京子ちゃんがツッくん呼びしてるの良いよね

5chアニ速

何があったんだ

5chアニ速

アルコバレーノスカル戦闘を許可します

5chアニ速

の引きとか少年漫画の盛り上げ方をよく分かってる

5chアニ速

零地点突破は改も初代もいぶし銀な活躍するよね

5chアニ速

ギャグからここまでバトル物に方向転換したの他で見ないな

5chアニ速

白目剥いてトランクス一丁で走り回ってた男が



5chアニ速

気づけば賢者タイムみたいな顔でクールキャラに…

5chアニ速

ヘルリングとかランチアのリングとか謎機関とか次はいつ出てくるのかなーと思ってたら出ないまま終わった

5chアニ速

リボーンの次の新連載がDグレとかだったな

5chアニ速

割と当時考えると結構豊作だったな…

5chアニ速

未来編が2008年スタートとかだからな…

5chアニ速

15年…だと…

5chアニ速

最後は最初のノリに戻って終わるの好き

5chアニ速

最近読み返したくなって電子で書い直したけどスクアーロが死ぬ死ぬ詐欺する回数がやたら多い

5chアニ速

炎強過ぎて指輪使い捨にする雲雀さんは中学生に刺激強過ぎるよ

5chアニ速

思ったより勝率高くないんだよね意外にも

5chアニ速

思春期に摂取するにはあまりにも劇物すぎる雲雀先輩

5chアニ速

雲雀と六道骸はさほど割と思ったより負けてる

5chアニ速

強い分ボス格とぶつかる回数も多いからな…

5chアニ速

最終回でアニメ最初のOPの歌詞使うの好き

5chアニ速

プレバンでボンゴレ匣受注してるしまだ現役だよ現役



5chアニ速

話として好きなのはリング争奪編だけど世界観として好きなのは未来だったな…