5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【家庭教師ヒットマンREBORN!】ツナかっこいい

5chアニ速

【家庭教師ヒットマンREBORN!】ツナかっこいい_1


最高にカッコいいっス…

5chアニ速

正直大好きだったよ

5chアニ速

超死ぬ気モード沢田綱吉

5chアニ速

10代目が最高のボスなのは当たり前だろ…

5chアニ速

死ぬ気モードじゃない時もたまにかっこいいの好き

5chアニ速

白蘭が最終章で綱吉クンと僕ならどんな相手でも余裕だよ♪みたいなツナ大好きになってるのわかるけど笑う

5chアニ速

どの面下げて感すごいけど背中合わせが映えるビジュアルで悔しい…!

5chアニ速

ラスボス相手に話し合いで解決する主人公初めて見たかもしれない

5chアニ速

カエル顔倒した時点のツナでもチェッカーフェイスがちょっと気合い入れただけで吹っ飛ぶからな

5chアニ速

相手を納得させるしかない

5chアニ速

Xバーナーカッコ良すぎる

5chアニ速

ツナが君が次代のアルコバレーノ候補筆頭だよって言われてたけどリボーンがいないツナがなったところで…と思わなくはない

5chアニ速

いうてアイツ単独でも味方が危機になれば自前で超死ぬ気になるし

5chアニ速

白蘭とやり合ったあとからハイパーモードでも素の状態に近い表情するようになったイメージ



5chアニ速

獄寺ってすげえ忠犬で割と珍しいタイプのキャラだよね

5chアニ速

ハイパーツナは顔が良すぎる

5chアニ速

頼りになる主人公ってかんじ

5chアニ速

でもこんなことできても学校の成績は良くならないし……

5chアニ速

死ぬ気になればちょっとケンカが強くなったぐらいだし…

5chアニ速

未だに10年後のツナが見たいと思ってる

5chアニ速

ビジュアルはプリーモなんだろうけど

5chアニ速

本人的にはちょっと喧嘩が強くなる程度の認識

5chアニ速

ツナは正一と仲良くなった方が絶対いい

5chアニ速

画風と炎で飛ぶ3次元的な戦闘がすごい相性良くてとにかくかっこいい

5chアニ速

人気投票でちゃんと1位取れる10代目は凄えよ

5chアニ速

雲雀さん抑えて1位になれるのは本当に凄い

5chアニ速

はひぃ!ツナさんカッコよすぎますぅ!

5chアニ速

超死ぬ気モードのおかげで普段のツナの優しさも引き立つからいい

5chアニ速

ザンザス戦で全身凍らす前に素に戻るの最高



5chアニ速

とにかく格好良いだろ!を詰め込んでて思春期に刺さりすぎる…

5chアニ速

🦀とか偶にあるけど

5chアニ速

白蘭がああなのは若干仕方ないところがある

5chアニ速

必殺技の反動が強すぎるから抑えて放つのは新しかった

5chアニ速

ダメツナなのもちゃんとわかっててそんなの10代目の一面でしかないだろ?って即答出来る獄寺くんはすごいよ…

5chアニ速

絶対的な存在として盲信してるのとはまた違うんだよね

5chアニ速

めっちゃ尊敬してるし大好きだけどちゃんとダメなところも理解して受け入れてる

5chアニ速

嵐のリング争奪戦は今もアニメ見直すくらい好き

5chアニ速

ブリーチみたいに続きアニメ化しないかな

5chアニ速

初期の強キャラがずっと強キャラ

5chアニ速

雲雀さん炎強すぎてリング壊れるのはマジで生物としての格が違う

5chアニ速

ウケなかった要素は潔く捨てるスタイルは週刊少年漫画としてはベターなんだけど

5chアニ速

未来編のボンゴレ匣カンピオフォルマはどれも好きだったからシモン編ですぐ新武装に取って代わられたのはちょっと待てよ!?ってなった

5chアニ速

雑って言うかライフ感がすげえや!

5chアニ速

そのせいか未来編から特例措置としてボンゴレアニマル連れてきた意味ぶっちゃけほぼ無かったよね…



5chアニ速

その後のシモン編虹の呪い編で形態変化ほぼってかまったく使わなかったし

5chアニ速

マフィアになんか成りたくないというスゴく真っ当な思考してるのにマフィアの才能に溢れすぎてるのが良いよね10代目

5chアニ速

デイモンとか白蘭とか殺すべきやつはしっかり殺すからな

5chアニ速

ヴァリアー戦の前の10代目ってお方は凄すぎて分かる奴にしか分かんねーのさって言ってる獄寺君好き

5chアニ速

ツナがやる時にはやる奴すぎて周りが一目置いてる反応するの本当に好き

5chアニ速

山本もなんかすごいことになって行った記憶

5chアニ速

まぁ山本は家にあさり組の提灯掲げてるし多分初代雨の子孫かなんかなんだろう…

5chアニ速

笹川兄はなんなんだよ!

5chアニ速

炎を凍らせる技を主人公の奥義に持ってくるの格好良すぎるよね

5chアニ速

あれ自体は初代の技なんだけど死ぬ気の炎特攻すぎてそりゃ初代の奥義になるわって使い勝手の良さ

5chアニ速

零地点突破改で吸収するのもちょくちょく活躍があるくらい強い

5chアニ速

ツナはこれだけ強くなっても本人としては喧嘩がちょっと強くなっただけだしマフィアなんて継がないってスタンスで一貫してるのが良いよね

5chアニ速

文字通りマフィアの自警団の成り立ちと被るのがいいよね

5chアニ速

亜光速にカウンターはすさまじいすぎる

5chアニ速

ここに常駐してるお腐れはこの世代か



5chアニ速

未来後半からシモン編で正直ちょっと冷めたけど最終章めっちゃ面白かった

5chアニ速

プリーモに啖呵を切るとこがいいよね

5chアニ速

作者はあまり山本好きじゃないのかな…って読んでて思った

5chアニ速

単純に人気があんまりね…

5chアニ速

人気上位がツナ雲雀獄寺骸ディーノあたりで山本は10位前後だったと思う

5chアニ速

渾身の突撃が壁にぶつけられて自滅って塩決着は少し扱いの悪さを感じた

5chアニ速

未来雲雀がやられそうなタイミングで過去の雲雀が来る所好き

5chアニ速

スィステーマCAIめちゃくちゃかっこよかったのに活躍しない

5chアニ速

盾役にはちょいちょいなってるから…

5chアニ速

雷差し置いて

5chアニ速

雷のボンゴレBOXは結構強かったけど使い手がランボだしなぁ…

5chアニ速

炎凍らせるとか味方にしか効かねぇじゃん!と思ったらみんな炎使い始めた

5chアニ速

元々味方(デイモン)粛清用なんだろうなって

5chアニ速

一応0から生まれた能力じゃないだろうし他のマフィアにもいたんじゃね?

5chアニ速

なんやかんや必殺技としてかっこいいねイクスバーナー



5chアニ速

そのせいか割りを食ってる初代のガントレット君だっているんですよ!

5chアニ速

炎を原動力にする戦いで炎吸収は明らかにチート性能だろ…って今でも思う

5chアニ速

調べたら家光が1世の玄孫って出て来たけど…

5chアニ速

最終的にもゼロ地点突破は3パターン全部使いこなせてるのがいい

5chアニ速

強化凍結中和全部最後の方まで出番あったし

5chアニ速

普段ダメツナなのに戦うって決めたら全然迷わない10代目いいよね

5chアニ速

個人的には代理戦争でリボーンに啖呵切るところが本当に好き

5chアニ速

強さの底が見えない相手にリボーンも戦うのやめて良いって言ったのにそれでも死ぬ気の強さは覚悟の強さだって決意してそれに微笑むリボーンがもう最高

5chアニ速

その前の今まで戦ってた人達集めて力を貸してください!って言ってる時点でこれは…すべてを包み込む10代目…ってなったよ

5chアニ速

相手もツナがマジだって分かるとちゃんと話聞いてくれるのいいよね

5chアニ速

師弟物の大事な展開しっかり使ってくれるの本当ありがたい…

5chアニ速

戦いが激化していくほどリボーンは諦めていくのにツナがマジで諦めないで活路を切り拓いていくのがカッコイイ

5chアニ速

中二に刺さる要素が盛り沢山だった

5chアニ速

十代目がいざって時いい男すぎてこれは…ボスの器…

5chアニ速

シモン編と未来編は順番逆だろって未だに思ってる



5chアニ速

言い方はアレだけどランボを雷の守護者にしたのは割と無茶だったと思う