5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【家庭教師ヒットマンREBORN!】序盤ギャグマンガなの知らなかった

5chアニ速

【家庭教師ヒットマンREBORN!】序盤ギャグマンガなの知らなかった_1


何気なく読み始めたけど序盤ギャグマンガなの知らなかったそんなの…

5chアニ速

あと雲雀さんが人気ある理由わかった!

5chアニ速

未だに匣の設定に心を囚われてる

5chアニ速

最初ギャグだから最後ギャグに戻るのがいい感じになるんだよね

5chアニ速

今ヴァリアー編だけどこういう王道バトル展開いいね…それはそうと時雨蒼燕流足元に水なかったらどうするんだよ!?

5chアニ速

あとツナの武器はグローブ設定マジでカッコいい

5chアニ速

本来は死ぬ気の炎あるから…

5chアニ速

なんか逆の話だけど

5chアニ速

バトル物に路線変更するギャグ漫画多かった気がするなぁこのあたり

5chアニ速

ベルゼバブ…

5chアニ速

ボクシングの人好きだったわ

5chアニ速

ヴァリアーでもレヴィって本当に強いのかなと思う時がちょいちょいある

5chアニ速

ふと思い立ってヴァリアー編のアニメちょっと見返したけど面白すぎるよねあの辺り

5chアニ速

さすが最近活躍めざましいツナ様だぜ



5chアニ速

ちゃおっす('A`)

5chアニ速

KHAOSだな

5chアニ速

当時はこんなスタイリッシュな漫画があるのかと驚いたものだが読み返したらスタイリッシュ男塾でした

5chアニ速

SISTEMA C.A.I.ずっと好き

5chアニ速

あれを使いこなせるヤンキー頭良すぎる

5chアニ速

バット振ってるだけの山本が勝手に剣豪になってる…

5chアニ速

山本は親父から剣道習ったからな

5chアニ速

マグマ風呂が好きすぎてたまに思い出す

5chアニ速

結果として守護者の中だとヒロインの兄が一番一般人という

5chアニ速

あまり人気無かった気がする

5chアニ速

強さは守護者だと下の方だけどマフィアのことにもちゃんとついてった上でメンタルの安定度がめちゃくちゃ高いからわりと頼れる…

5chアニ速

11月にボンゴレリング届くから楽しみ

5chアニ速

その場の勢いで犬の絵文字をリングに刻印してしまった…

5chアニ速

やっぱりボンゴレ匣持ってるなら利便性とか考えるとボンゴレリングがいいかなって感じはするね

5chアニ速

絵が綺麗だよな



5chアニ速

俺の姉が腐女子に変貌した原因の漫画だ

5chアニ速

うるさいなあ

5chアニ速

噛み殺すよ?

5chアニ速

雲雀さんの安心感すごい

5chアニ速

まあこいつならやるだろうなってこと大抵やってくれる

5chアニ速

白蘭の普通感もすき

5chアニ速

よく似たキャラが出てるよって腐女子に勧められた漫画だ

5chアニ速

似てるって見せられたのはランボ(5歳児)だった

5chアニ速

ヒバリさんは中ボスまでなら瞬殺するけど大ボスには勝てないのが切ない

5chアニ速

けどモスカ一話でぶっ壊したのは爽快だった

5chアニ速

シリアスな笑いの宝庫だと思う

5chアニ速

炎が属性で色分けされてるのアニメ映えする

5chアニ速

学生主人公なのに雲雀さんと骸以外は制服着てるシーンがわりと少ない

5chアニ速

20年後のランボが超強いの好き

5chアニ速

ニセコイ最終回への完璧な回答する十代目好き



5chアニ速

マフィアはクソ!暴力もクソ!平凡こそ最高!

5chアニ速

これが最終回まで変わらなかったのが流石だなって

5chアニ速

超死ぬ気モードとか雲雀さんとかリングとか零地点突破とか匣兵器とか

5chアニ速

さすが最近活躍めざましいツナ様だぜ

5chアニ速

最後まで読むと割と山本かなりメンタルヤバいの伺える発言だったよね

5chアニ速

なんだかんだツナの戦い方めっちゃかっこいいよね

5chアニ速

ステゴロいいよね…

5chアニ速

山本と獄寺君が良い友達すぎる...

5chアニ速

BLEACHリボーンDグレ

5chアニ速

あの時期は中学生を皆殺しにするには十分すぎた

5chアニ速

Dグレイマンはいつ終わるんですかね…

5chアニ速

まぁ伯爵とノアの話は種明かしにかかってるし作者の体調も安定したのでゆっくり待とう…まだいろいろ未回収の部分あるけど

5chアニ速

この編が同時期に連載してたジャンプは中学生を沼に引きずり込みすぎだったと思う

5chアニ速

筆箱とかにジャンプショップで買った代行証とかリングとかジャラジャラ付けてたわ

5chアニ速

クロームも充分夢女子にウケた



5chアニ速

それ骸様じゃね?

5chアニ速

そういえば綱吉がメンタルブレイクしたことないな

5chアニ速

自分死んでるって知った時ですら割と元気だったよね

5chアニ速

最初のヒロインのこと好きなの貫いてたしヒロイン自体もバトル漫画のわりに空気化してない貴重な漫画

5chアニ速

共同生活ボイコットから和解の流れが好きでね

5chアニ速

アニメもある意味劇薬だったやつ

5chアニ速

文句があるとすれば光の速度で使い捨てられるガジェットしかない

5chアニ速

なんだかんだマフィア関係ない普通の家の人間って笹川兄だけ?と思ったけど雲雀もそうなのか…?

5chアニ速

雲雀さんは永遠の風紀委員だから…

5chアニ速

山本は殺人剣術の一族なだけでマフィアとは関係なくね?

5chアニ速

かみ殺すよって言ってる人がそこそこ周りにいた

5chアニ速

最強キャラが使う特殊能力が攻撃力最強とかじゃないなのが好きなのはきっと雲雀さんのせい

5chアニ速

腹べコォは目覚めるよね

5chアニ速

拳銃自殺といえばペルソナ3なんだけど友人と話してたらこっちを例に出されてあーそういえば…ってなった

5chアニ速

クロームの被虐属性はなかなかのもんで



5chアニ速

骸の前振り的な流れの初陣敗退の理由が臓物消失とかなんだよ

5chアニ速

内臓がないぞう…クフフ…

5chアニ速

この人の描線誌面だとだいぶ損してるんだなと単行本で感じた

5chアニ速

ヴァリアー編から特に好き

5chアニ速

九代目が動力にされてるとこでなんか目覚めそうになった

5chアニ速

匣兵器とリングで道を踏み外さないやつはいないよ

5chアニ速

ガチャのやつ指に嵌めて取れなくなったやつちょくちょくいたよ

5chアニ速

あれ子供用だから輪が小さいんだよな

5chアニ速

ニューの方なら未だに左手はギリギリ入る

5chアニ速

エレットゥリコ•コルナータ

5chアニ速

エネルギーは炎で統一して属性は天候という独自性

5chアニ速

マグマ風呂とかたまに滅茶苦茶シュールなシーンがある

5chアニ速

この辺当たり前のように話せるようになってもうそこそこ経つな

5chアニ速

グロキシニアってBLEACHのキャラだよね絶対

5chアニ速

壁ドンはそりゃそうなるだろうけどさぁ!って



5chアニ速

末路の悲惨さも含めていいキャラだったな幻騎士…