5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【fate】コイツ本当に何やってんの…

5chアニ速

【fate】コイツ本当に何やってんの…_1


ものすごくらしいけども

5chアニ速

ギャンブラーになってた

5chアニ速

女の子助けて美女に匿われてる…

5chアニ速

イーブイみたいなやつ

5chアニ速

多分次で起源弾受け継ぐよねこいつ

5chアニ速

どうやって勝ったんです?

5chアニ速

そういえばこいつも大概刺さる相手には刺さる奴だった…

5chアニ速

もう半分くらいエミヤ

5chアニ速

ちょい役なのに出てきたのがめちゃくちゃ嬉しい

5chアニ速

凛ちゃんさんのレス

5chアニ速

ちょいかな…ちょいかも…

5chアニ速

ロードの新刊?

5chアニ速

最終章のヒロインであることが判明した

5chアニ速

見た感じどのルートでもないシロウ



5chアニ速

下手したらエミヤ行きはこいつでは?

5chアニ速

多分描かれてないレアルタとの間のセイバールートアフターじゃないかな

5chアニ速

凛がエミヤのあのセリフ言ってるし

5chアニ速

ロード時空は凛ちゃんがエミヤにしないって約束したルートじゃないのか

5chアニ速

凛ちゃんさんが勝ってしまっても〜言い出したからな…

5chアニ速

多分エミヤも死ぬまでこんな感じの面白人生だったんだろうなって

5chアニ速

だから生前の事は別に悔いてない

5chアニ速

神代の魔術師だろうが問答無用で死ぬのは魔術師殺しすぎる…

5chアニ速

この金は…ルヴィアから預かった金だから…俺の実力不足で元手以下に減らすわけにはいかない!!

5chアニ速

そういやこういうバカだったわ

5chアニ速

エミヤがメンタル壊れたの死んだ後のお仕事のせいだし

5chアニ速

生前は世界の敵として処刑されながらも何やら満足してるからな…

5chアニ速

まあ後日談的な奴はルート曖昧にするのが型月のやり方だしな

5chアニ速

曖昧というにはハッキリしてると思う

5chアニ速

少なくともUBWとHFとは完全に違うし



5chアニ速

ギャグ描写がだいぶエミヤみたいになってきてんな

5chアニ速

また高跳びしたんか

5chアニ速

海外へ跳んだ士郎だからな

5chアニ速

魔術師が恋する乙女になってる…

5chアニ速

アルビオンとかその周りの人間関係で何気にこの物語は士郎がアヴァロン目指すための下地作りなのでは?とは思ってた

5chアニ速

ただこれのアフターにもなりそうなfakeがひむてん(HFIF)混じってるからすっごいややこしい

5chアニ速

fakeは公式にFate世界の枠組みから外れてるやつだから違うのでは

5chアニ速

設定や世界観を大雑把に共有してる世界は月姫とFateとEXTRAに分けられるんだけどfakeはFateではなくFateと月姫の間の子なので繋がらないよ

5chアニ速

干将莫邪投影してマフィアと戦ってるのが目撃されてるから

5chアニ速

UBWが一番近そうだけど

5chアニ速

エミヤさんきついっすわ〜

5chアニ速

干将莫耶はどのルートでも校庭でのアーチャー対ランサーで目撃してない?

5chアニ速

そもそものエミヤが生前から干将莫耶使ってんだから無意味な仮定だろ

5chアニ速

士郎はどのルートでも干将莫耶見てるしエミヤより早い段階で使うようになってもおかしくない

5chアニ速

次でカリバーン投影してグレイが持ったりするのかな



5chアニ速

マフィア!?

5chアニ速

モナコの昔ケリィと取引のあった兵器や魔術関連を扱うマフィアが

5chアニ速

現地の女の子を誘拐しようとしてたので守ろうとして

5chアニ速

フラットの語り的に恐らくフラットと組みもせず暫定単独でヴァンフェム相手に勝ったやつ

5chアニ速

冒険時空は本家3ルートをいい感じにつまみ食いした感じの解体戦争用ルートだから凛ちゃんさんがシンガポールで海賊の親玉やったり宝石投影したり桜の花の形した熾天覆う七つの円環使ったりする

5chアニ速

何やってんの?

5chアニ速

沈没船からの宝石サルベージだから滅茶苦茶合理的な行動

5chアニ速

そしてそれ聞いたルヴィアも似たようなこと始める

5chアニ速

時代が違えばピラミッドの盗掘とかもやってそうだよねこの人

5chアニ速

無私で無欲なギャンブラーとかマジでややこしい

5chアニ速

一歩間違えたらデッドエンドの行動を本編後でも安易に選択することが改めて判明した男!

5chアニ速

起源弾使う士郎マジで楽しみ

5chアニ速

多分ゲームだったら今回も選択肢次第で死んでたよね

5chアニ速

女の子助けに行かないとデッドエンドなんだよね…

5chアニ速

今度は中国美女を堕としかけてません?



5chアニ速

知らない女の子がマフィアに絡まれてる→助ける→拉致される→知らない女の子が助けを呼びに行った別のマフィアに助けられる→その女の人といい感じになる

5chアニ速

囚われのヒロイン(脱出済み)

5chアニ速

グレイと顔合わせるって厄ネタが控えてるからな…

5chアニ速

キアラ「また私なんかやっちゃいました?」

5chアニ速

FakeはどっちもあるでFGOはどっちでもないから似てるとか何とか書いてたね

5chアニ速

そのうち目に包帯巻いたナイフ使い出てきても驚かないよII世

5chアニ速

fate寄りだとアイツ戦えないってはっきり言われちゃってるはず

5chアニ速

凛ちゃんさんのアルバムに残したくない顔が見たい

5chアニ速

グレイに対してセイバーって言っちゃうのはやるんだろうか…

5chアニ速

ルヴィアとの出会いも現地慣れしてないせいでチンピラに絡まれてるルヴィアを助けたことが切っ掛けだからな…

5chアニ速

UBWのアニメでもそのシーン入れようとして尺ないからやめたの惜しいよね

5chアニ速

折角だから中巻下巻に分けてページ数増やしてください三田先生

5chアニ速

眼鏡は難しそうだけどfgo3臨寄りのアルクとかそのうち出そう

5chアニ速

EXTRA世界にも星の触覚はいるしFate世界にもいそうっちゃいそう

5chアニ速

アルクシエルはFate世界にもいる



5chアニ速

正義の味方と言われてまんざらでもない男

5chアニ速

エミやんも生前正義の味方と呼ばれることもあったとか言ってたし

5chアニ速

マジでそういう経験ちらほらしてそう

5chアニ速

海外へ走り高跳びしたんか…

5chアニ速

絶対別媒体で士郎が出てきて絶対UBW後でしょって譲らない人が出るのは懐かしさがある

5chアニ速

ロンドン絡みではあるからまあ…一番無難なのはそこなのかなって思うのは仕方ない

5chアニ速

UBW後にボブになる確率は?

5chアニ速

0ではないだろうけど凛とくっ付いてるんならまず無いだろ

5chアニ速

一応UBWアニメのエルメロイとの会話はしてるけどまあそんなんなんとでもなるからな

5chアニ速

こっちのシオンは成長したらfgoに近い性格になるのかな

5chアニ速

エミヤがどこで干将莫邪見たのか…

5chアニ速

獅子劫さんも存命で嬉しい

5chアニ速

fateシエルもそのうちfgoか冒険に来るんだろうか

5chアニ速

士郎がギャンブルで勝つならイカサマ絶対したよねという気持ちがある

5chアニ速

ギャンブルといってもまあ賭けありのゲームみたいなもんだから



5chアニ速

フェムさんダーツとか挑んだんじゃないかなと思ってる