5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】なんでみんな俺の裏切りを疑うんだキラ

5chアニ速

【ガンダムSEED】なんでみんな俺の裏切りを疑うんだキラ_1


運命か自由かってキャッチコピーで察しなよ

5chアニ速

正義はどこにあるんだ!

5chアニ速

伝説もつけよう!

5chアニ速

制作陣は俺をハブろうとしている!!

5chアニ速

いやフリーダムのあと絶対やるでしょ逆襲のザラ

5chアニ速

さすがにもうアスランも落ち着くでしょ

5chアニ速

シン!この馬鹿野郎!映画の尺で裏切るわけないだろ!

5chアニ速

パート2やパート3までやるならそれでもいいんじゃないかな

5chアニ速

自分で率先してなんかやるタイプではないので安心感はある

5chアニ速

上司の下で働いて「なんか違うな……」で無断退職するだけだもんね

5chアニ速

頼むからアスランはじっとしててよ

5chアニ速

でもみんなアスランの奇行を楽しみにしてると思うよ

5chアニ速

コレだから…

5chアニ速

裏切るとは裏切らないは別としてなんか叫んでるだけで面白いから…



5chアニ速

自分の遍歴思い返してみなよアスラン

5chアニ速

俺がキラに襲い掛かる訳ないだろう!

5chアニ速

映画の尺でも引っ掻き回せる力はあるかなって

5chアニ速

だって1stZときたら劇場版は逆襲しなきゃ…

5chアニ速

もう自爆はやめようよアスラン

5chアニ速

シン!ばかやろう!

5chアニ速

これ無敵過ぎる

5chアニ速

逆襲のアスランか…

5chアニ速

開始十分以内に敵勢力に居たらもう絶対またやるやつだと思うからね

5chアニ速

この際裏切りは置いといて

5chアニ速

セイバー乗ってた時みたいにとりあえずくるくる変形するのやめてよねアスラン…

5chアニ速

次裏切ったら殺すからねアスラン

5chアニ速

まぁ悩みに悩んで裏切るから悪意があるわけではないのはわかってる

5chアニ速

分かってるけどタチ悪りぃなこいつってみんな思う

5chアニ速

めんどくせー男なのは確かだからなニコルはよくこいつに懐いたなと思う



5chアニ速

少なくとも最初のザフトにいた頃はフラフラしてなかっただろうから…

5chアニ速

ストフリを撃破できる相手となると…ってとこもあると思うよアスラン

5chアニ速

宇宙クジラが居るだろう!!!!

5chアニ速

日和見とかじゃなくて本気で迷って裏切るからタチが悪いんだよね

5chアニ速

実際ストフリ大破させられる可能性が一番高いのがアスランってのがまた裏切るって思われる原因だよね

5chアニ速

僕のせいにするっていうの?

5chアニ速

何度もザフトに誘っただろ!!!

5chアニ速

面倒くさいけどいい奴じゃんアスラン

5chアニ速

間が悪いけど何が正しいのか常に求め続ける男だしな

5chアニ速

いい奴なのはみんな知ってるからこそそのめんどくささに振り回される羽目になるってのもある

5chアニ速

けど振り回すというより周りに振り回されてるがアスランじゃない?

5chアニ速

正義があるなら世界はこんなになってないんだよ

5chアニ速

いや正義がどこにでもあるから争うというのが正しいのかな

5chアニ速

議長っぽい事を言うな!シン!このばかやろう!!

5chアニ速

PVでジンとデストロイが新規作画なのに俺だけ出ないのはおかしくないかキラ!?



5chアニ速

シンだって出てないし…

5chアニ速

吹き飛んだ花がシンを思わせてるだろ!!!

5chアニ速

でも我が身を顧みた方がいいんじゃないかなアスラン

5chアニ速

流石に運命のときみたいなフラフラ感はもう無いとは思いたい

5chアニ速

だってキラとアスラン揃ってたら敵どんだけやばいのってなるし…

5chアニ速

ガンダム映画で2回捕虜になって2回脱出した例があるからな…

5chアニ速

でもアスランにはフラフラしてほしい気持ちもある

5chアニ速

正直言うともう画面に出るだけで面白いと思うよアスラン

5chアニ速

敵にならなくていい

5chアニ速

フラフラしててほしい

5chアニ速

ストフリとかが型落ちになるほど年月経ってなさそうだしな…

5chアニ速

2年だから…

5chアニ速

大戦争のスパンが宇宙世紀より酷いんだよね…凄くない?

5chアニ速

ヤキン戦役では最強と唄われた初代フリーダムもユニウス戦役ではもう型落ちだし…

5chアニ速

アスランって所属はどこになってるんだろ



5chアニ速

最終的にオーブの一佐とかなはず

5chアニ速

オーブじゃない?

5chアニ速

色々事情があったとはいえザフトに戻るのはもう気まずいだろうし

5chアニ速

オーブでも気まずいがまだマシか

5chアニ速

他に行くとこないしな

5chアニ速

でもシンとか他のキャラがかませになるよりアスランがやられた方が絶望感増すよね

5chアニ速

たまには俺がフリーダムに乗ってもいいだろう!!

5chアニ速

君が裏切る前提で話すかクルーゼみたいなクローンがまた出るか

5chアニ速

外伝の設定いじるかくらいしかまだ予想ができないんだよアスラン

5chアニ速

俺のクローンを量産して核爆発させる!!

5chアニ速

アスランがガチでやられたら強さランキングがだいぶ変動してしまう

5chアニ速

最後はキラ側にいるんだろうなっていう信頼感はある

5chアニ速

十数秒の情報だけだしね

5chアニ速

ジャスティスをこれ以上強化するとなるともう全身からビームサーベル出すしかないと思う

5chアニ速

仮にアスランが静かだったとしたらあとは陰キャしかいないからな…



5chアニ速

皆んなずーっと暗い顔で仕事してそう

5chアニ速

どっちかというとメイリンとの関係どうするかの方が気になるよアスラン

5chアニ速

ほんとにどうするのアスラン

5chアニ速

なあキラ…なんかロードアストレイ?とかいう仰々しいMSあるからそれをボスにすればいいんじゃないか?

5chアニ速

そういやザフトって国名はどこから来たか知らないな

5chアニ速

ザフトは軍隊の名前

5chアニ速

国はプラント

5chアニ速

プラントはコロニーの名前だと思ってた…

5chアニ速

そもそも俺が裏切ったと言えるのは71年だけだぞキラ

5chアニ速

議長は俺を殺そうとしたしオーブからはちゃんと話を通して離れている

5chアニ速

いやなんかカガリの元離れてザフトに行って

5chアニ速

セイバーでこっちに攻撃してきたの忘れてないよアスラン

5chアニ速

セイバーをバラバラにされて悲鳴を上げていた整備班の顔も忘れてないぞキラ

5chアニ速

カガリは今泣いてるんだ!!

5chアニ速

オーブに帰ろうとしたら撃たれて帰れないわカガリはキラが誘拐して行方不明だわだったからね…



5chアニ速

そしてオーブもその時のトップが暴走