5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【Fate】メインヒロインが可愛すぎる

5chアニ速

【Fate】メインヒロインが可愛すぎる_1


可愛すぎてルート実装されなかったらしいな

5chアニ速

Fate/stay home 完

5chアニ速

時勢に合ってるな…

5chアニ速

こんな表情するんだ士郎…

5chアニ速

檜風呂見てない人?

5chアニ速

士郎が無茶苦茶な訓練しても無事だったのは藤ねえの豪運があったからなのかな

5chアニ速

まだCV金元寿子の顔してる

5chアニ速

キアラを投入するとどうなる

5chアニ速

教師と結婚して許されるの

5chアニ速

卒業後なら現実にも稀にあるくらいには

5chアニ速

普通に元生徒と結婚する教師はそこそこいると聞いた

5chアニ速

見たことはない

5chアニ速

フランスの大統領が確かその口

5chアニ速

魔術師のまの字も知らされてないんだっけ



5chアニ速

ポニテ先生のままだと強すぎるからやっぱダメか

5chアニ速

士郎…僕はね

5chアニ速

ヤクザが教師していいのか

5chアニ速

同じ学校で暗殺者が教師やってるだぞセーフだ

5chアニ速

今の藤村も髪伸ばせばこれに近しい姿になるってこと?

5chアニ速

フェイトヒロイン達も藤村先生なら納得するだろ

5chアニ速

ポニテが似合う元気な年上の女の子と付き合うのが夢だったんだ

5chアニ速

諦めたのかよ

5chアニ速

残念ながらね、ポニーテールは期間限定なんだ

5chアニ速

35歳snヒロインのポニテは似合ってるだろ!

5chアニ速

自分のときは殺しちゃったもんな…

5chアニ速

エミヤオルタは何したのか気になる

5chアニ速

子供侵食されて結果タイガーとも対立して邪魔になって時間もないから急いで殺したけど

5chアニ速

自殺したせいで結局意味ありませんでしたとかじゃない

5chアニ速

女の好みは似てるのな血が繋がってない親子なのに



5chアニ速

俺はぜっちゃんより藤姉が好きだ

5chアニ速

じいさんの初恋の人にそっくりだ…

5chアニ速

タイガーの声はアダルトOKだからな

5chアニ速

ヒロイン相手にはわりと表情豊かだよな

5chアニ速

セイバーにも凛にも桜にも

5chアニ速

つまり逆説的にタイガーイリヤもヒロインということだ

5chアニ速

言峰…綺礼!

5chアニ速

教師と生徒というがその前に幼馴染だよなといつも思う

5chアニ速

そういえばジャガーマンって疑似鯖としてsnで出たらどうなるんだ

5chアニ速

魔力不足になるとシャーレイみたいになんのかね

5chアニ速

しろー結婚してー

5chアニ速

って言ったらゴールするって本当なんですか!

5chアニ速

公式ですよね!!

5chアニ速

たいころのタイガーシナリオはかなりきぶれるぞ

5chアニ速

藤村先生って何歳なんですか?



5chアニ速

ここで語らなくていいよ

5chアニ速

ごくせんのヤクザ教師は生徒と結婚して子供産んでたのを思い出した

5chアニ速

でもこのお姉さん醤油とソースを入れ替えてくるよ

5chアニ速

しかもオイスター

5chアニ速

でもあの士郎の過剰反応的に2人のイチャイチャだよねアレ

5chアニ速

俺のスポンジ返せよ!

5chアニ速

俺はどっちの声も可愛いと思うんだけどなぁ…

5chアニ速

藤ねぇルートが「結婚しよー」「いいよー」で終わるっていうののソースってどこだっけ

5chアニ速

なんかかのファンアートじゃなかったっけ

5chアニ速

いつの間にか公式扱いされてるが

5chアニ速

きのこは嘘つきだけど大河関係に嘘はない

5chアニ速

藤ねえとのやり取りだったり学校での過ごし方だったり言うほど衛宮士郎がロボットという感じがしない

5chアニ速

そこは藤ねえがほんとうに特別な存在なんだ

5chアニ速

こんなお姉さんが欲しかったよ

5chアニ速

きのこの発言だとたしか藤ねえルートは2行でくっついて終わるだけだったはず



5chアニ速

完璧美少女だこれ

5chアニ速

あれきのこの発言じゃなかったっけ?

5chアニ速

ZeroかなんかのドラマCDで3,4回くらいバタフライ効果で地球救ってて駄目だった

5chアニ速

いや三行か五分だったはず

5chアニ速

エミヤさんは藤ねえ人質にされたら何でもしてくれそう

5chアニ速

人質にしなくても頼めばだいたい聞いてくれるだろ

5chアニ速

そんな…自分を人質にエミヤに晩御飯の献立を強要する藤ねえだなんて…

5chアニ速

英語の教師になった理由が切嗣から外国語を教わったからなのいいよね

5chアニ速

stay homeルートだと士郎の職業どうなるんだ

5chアニ速

法律関係に進むんじゃなかったかな

5chアニ速

就職できますか?

5chアニ速

あの発言はそもそもきのこの意図したロボットと受けとり手のロボットのイメージに相違があるからややこしいことになってる

5chアニ速

別にきのこも士郎が無感情だなんて言ってない

5chアニ速

藤姉と美綴と三枝がヒロインの学園Fate出しません?

5chアニ速

エミヤさんを藤ねえと楽しくお喋りしないと出られない部屋に閉じ込めたい



5chアニ速

2行で終わってもその先が見たいんだよ

5chアニ速

エミヤはどうでもいいです

5chアニ速

藤ねえとだけは断固として遭遇しないからなあいつ

5chアニ速

社長にエミヤをオルタにしろって無理難題出されて

5chアニ速

藤ねえ関連なら…ってなったのは合理的だな…

5chアニ速

まあ士郎に何かあってエミヤになってそのオルタなら

5chアニ速

藤ねえ関連ならキッカケとして十分だよな…エミヤオルタが悲惨なことになったが

5chアニ速

FGOFGOうるせぇ

5chアニ速

藤ねえは今でも美人だよ

5chアニ速

トラ柄の服さえ着なければ……

5chアニ速

UBWとかHFの服装いい感じだよね

5chアニ速

HF2章にチラッと出てくる切嗣に海外渡航同行を懇願する藤ねえ(20歳)が好き

5chアニ速

エミヤは英霊として肉体貸し出されてるアレをどう思ってんだ

5chアニ速

エミヤさんはよく藤村先生を置いて遠くにいけましたね

5chアニ速

連れて行く方が危険だろ



5chアニ速

側にいてあげられません?