5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【Fate】間桐慎二ってそこまでクズじゃない気がする

5chアニ速

【Fate】間桐慎二ってそこまでクズじゃない気がする_1


裏でコソコソするのではなく自ら行動するのは評価されるべき

5chアニ速

いやクズじゃん

5chアニ速

藤ねえを足蹴にした時点で

5chアニ速


ワカメだもんな


5chアニ速


○月○日にサラダを残すような許せない男手


5chアニ速


そう言えば何で衛宮と仲違いしたんだっけか


5chアニ速


桜を虐げていた慎二を士郎が殴ったから


5chアニ速


コソコソ卑怯な手で敵を罠にはめるとかまでなら良い


5chアニ速

関係ない人間を平気で殺しまくるとそれはもう

5chアニ速


ライダー使って学校で宝具出したあたりもう終わってるよ


5chアニ速


シンジくん あんたはサクラに乗るのよ


5chアニ速


桜が一言「助けて」って言うだけで助けてあげたし士郎が一言「手伝ってくれ」って言うだけでしょうがない風を装いつつ嬉々として協力するようなやつ


5chアニ速

でもそうはならなかったんだよロック……

5chアニ速

衛宮と組んでた頃はそれなりに正しい奴だったんでしょ?




5chアニ速

どうしてこうなったんだっけ

5chアニ速

士郎に入れ込んでいたけど正しさとはまた別の話なんやな


5chアニ速


衛宮の良さはシンジだけが知ってて欲しい


5chアニ速


そもそも劣等感の塊だからそれを解消しないと


5chアニ速


でも多分女キャラだったら桜のより人気出てた


5chアニ速


青崎さんとこと被る


5chアニ速


本編のクズさが後のギャグキャラ化で大分忘れられてそう


5chアニ速


桜関係は反省すれば桜本人が許すからまだいいがそれ以外はもうね


5chアニ速


慎二って慎一がいたの?


5chアニ速


本編以降間桐家でのカーストは桜が最上位になっちゃったから


5chアニ速


蟲爺「チンしたご飯の方がマシじゃのぅ……」


5chアニ速


何があった


5chアニ速


おじいちゃんはボケが進んだ


5chアニ速


ホロウのギャグ回だけだよ!


5chアニ速

学校に結界張ってクズが何人死のうが知った事かと言い放ち結界を解けと言われても拒否る強気の男




5chアニ速

でも劣勢でしかも相手がこいつ殺すしかねぇなってなったの感じたら即泣き入れる切り替えの早い男

5chアニ速

ジジイも親父も叔父も変わった名前なのに一般的な名前


5chアニ速


ライダーの力で調子に乗ったけど死人は出してないし結局は人畜無害(魔術師比)


5chアニ速


凛ルートだと入院桜ルートだと死亡だっけセイバーは忘れた


5chアニ速


ライダーが殺された後に逃げる途中でイリヤとバーサーカーに潰された


5chアニ速


漫画版だと生きていたけど


5chアニ速


ライダーやられて逃げてる最中にイリヤに出くわしてやっちゃえバーサーカーされてた覚えが


5chアニ速


「やれ!ライダー!僕がいるビルの屋上ごと衛宮とセイバーを消し飛ばせ!!」


5chアニ速


桜に憐れまれたのが決壊の原因だったと記憶してるがどこで見たんだったか


5chアニ速

それまでは人に理解され難い嫌な奴だったがクズではなかったし見るとこはあった

5chアニ速

なんなら陰の努力家で士郎もちゃんとそこは見てた

5chアニ速


哀れんだわけでもないが桜もああしか言えないぐらい心死んでたからまあ


5chアニ速


鉄心だともうワカメの生死なんてどうでもいいし


5chアニ速


めんどくさいヒロインみたいな性格


5chアニ速

ワカメも世界によってはちょっと嫌味なお坊ちゃんだしだいたいゾォルケンが悪い




5chアニ速

Extraの方は厳密には別人だしなぁ


5chアニ速


普通に女キャラだったらめっちゃ好きな性格なんだが


5chアニ速


まあ誰が悪いかって言ったら蟲爺が全部悪い


5chアニ速


クズじゃないワカメは月のワカメだけ


5chアニ速

シンジを女の子にすれば愛がおもすぎる系ヒロインになれたんじゃねえか?

5chアニ速


桜の肩代わりして情緒が壊れてそう


5chアニ速


今でも十分ヒロインなんだよなあ・・・(ただし負けヒロイン


5chアニ速


そういや一成とどんな関係だっけ


5chアニ速

仲は悪そうだが

5chアニ速


一成とシンジだと仲が悪くなるが士郎が間に入ると3人で仲良くできる


5chアニ速


映画HF3部作見ると慎二の士郎に対する感情の濃さがやばい


5chアニ速

桜の扱いに対して士郎がキレて自分に向かってくるところ

5chアニ速

やっと桜じゃなくて僕を見てくれたな!って感じで喜んでるもん

5chアニ速


鍛えナイトでは桜がライダーに最後の命令して助かってた


5chアニ速

イリヤルートあったらどんな死に方してただろう




5chアニ速

イリヤルートのラスボスは黒桜の予定だったらしいけど

5chアニ速

一つ言えるのはどんなルートでもライダー超苦労してる


5chアニ速


やめて兄さん!私の魅力に負けないで!


5chアニ速


UBWルートでも酷い目にはあったけど生存してなんなら少し丸くなってる


5chアニ速

アニメでちょっと強気になった桜に介抱されてるシーンは好きだったな

5chアニ速

まあそのあとHF見て・・・その・・・

5chアニ速


FGOの最新シナリオで改めてマキリ族は本当に…ってなった


5chアニ速


魔術師なんて程度の差は有れそんなもんだし…


5chアニ速


スレ画の中の人この役と15年くらい仕事してるのにキャラが好きじゃないだったかやりたい役じゃなかったからフェイトシリーズあんま知らないんだっけ?


5chアニ速


魔術の世界に入れない慎二を演じるためにあえて知識を取り入れてない


5chアニ速


プロだ!プロがいたんだ…!


5chアニ速


慎二は士郎のことを無二の親友と思っているけど士郎にとってはそうじゃない関係


5chアニ速


HF名演技だった


5chアニ速


プロんもー


5chアニ速

スレ画とポーズも似てる




5chアニ速

いまのところHF分岐のひむてん世界がギャグ漫画補正もあって一番幸せなのかな


5chアニ速

死ぬはずだったのがヅラのお陰で助かったし

5chアニ速


同人誌では桜ルートで幽霊化した話があったな……


5chアニ速


見た目も頭も無惨様


5chアニ速


流石に慎二に失礼


5chアニ速


魔術の云々がなければ「優秀だけどちょっと高慢ちき、でも悪い奴じゃない」で収まってたろうにな・・・


5chアニ速


聖杯戦争なんてなかったらずっと士郎の友達でいてくれそう


5chアニ速


アポ世界だと凛とルヴィアと桜に士郎が取り合いされているそうだからそのまま時計塔に士郎が引きずられていきそう


5chアニ速


あんな家にいたらそりゃ性格おかしくなるわ


5chアニ速


環境が終わってるわ


5chアニ速


ライダーがドレイクなら性格校正できただろうに


5chアニ速


クズだけど死んで詫びろと思うほどでもないクズ


5chアニ速


爺→やばい


5chアニ速

義妹→やばい

5chアニ速

逆にワカメ父って何で死んだんだっけ




5chアニ速

他の出演声優は原作キャラを依り代にサバを出してるって体でFGOに出演してるけど