5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】血液型の概念あったんだな

5chアニ速

【NARUTO】血液型の概念あったんだな_1


目玉は気軽に付け替えるのにな…

5chアニ速

ブラックジャック先生をナルト世界時転生させて困惑させたい

5chアニ速


大蛇丸が珍しく素で困惑しててダメだった


5chアニ速


大蛇丸とカブトの会話ってなんか力抜けてて好き


5chアニ速


まずナルトがカップラーメン食べながらテレビゲームしてる世界観なのを忘れがち


5chアニ速


TVっぽいもの置いてある描写はちょくちょくあるけどゲームやってるシーンあったっけ


5chアニ速


あとTVも置いてるだけで点いてるところもほとんど見たことない気がする


5chアニ速


あの世界医療や生物学異常に発展しているしあるよね


5chアニ速


いくらでも検体あるからな…


5chアニ速


死体のストックを几帳面に揃えておかないと落ち着かないってなんだよ


5chアニ速


アルファベットは雲隠れが作った文字だったりするのだろうか


5chアニ速


科学者気質だし本気で血液型占い信じてるわけじゃないんだろうけどこういう冗談が出てくるのが面白い


5chアニ速


AB型とマジレスする当たり蛇博士にマジレスする片鱗が出ている


5chアニ速

普通に物理で戦争やっててカグヤ来てチャクラの概念が出来て戦争やってって感じだから文明が出来てから結構長そうだよね




5chアニ速

案外科学技術現代に近いレベルなのか?


5chアニ速


昭和中期から後期くらいの技術力はあるのかな


5chアニ速


昔から仲間内にはフランクよね大蛇丸


5chアニ速


大蛇丸とカブトのコンビなんだかんだこの漫画で1番好きかもしれない


5chアニ速


わりと建物関係には近代技術っぽい要素が入っている


5chアニ速


公共の里電波があるのに諜報するのか


5chアニ速


ネームドの大半は血液型設定あるよ


5chアニ速

三忍が全員B型ってことしか覚えてないけど

5chアニ速


香燐にあったときの私もよって言うのは普段からああいう会話してたのかな


5chアニ速


割と冗談言う方だし多分…


5chアニ速


初期オロチ丸は言わないだろ…


5chアニ速


パソコンとかも普通にあったよね


5chアニ速


たぶん体質にあった料理作ってくれる


5chアニ速

自分は酒の合う夕食作る

5chアニ速

youtubeかTikTokやってそうな大蛇丸様だな...




5chアニ速

忍者パワーでなんとかしちゃうスキルツリーだけが発達してない感じ


5chアニ速


仲いいなコイツら


5chアニ速


仲良くなきゃ地下組織やっていけないだろうね


5chアニ速


両手封印中はイライラしてるだろうけどそれ以外だと結構フランクだと思う


5chアニ速


ひょっとして猿の教え子ってわりと三馬鹿だったのだろうか


5chアニ速


子供ってはしゃいじゃうよねプレゼント貰った次の日とか特に…笑


5chアニ速

私が猿飛先生殺したって言うけど大事な人殺すのは綱手の方が得意でしょ…笑

5chアニ速


酷すぎる…


5chアニ速


大蛇丸はどんどん陽気になったよね…


5chアニ速


毎年年賀状で干支にそった着ぐるみ着るようになるとはな…


5chアニ速


血液型と性格は関係ないといいそうな大蛇丸が発言するのが面白い


5chアニ速


他人にはこういうこと言うけど自分が言われたらそう返しそう


5chアニ速


サラダがDNA鑑定する世界観だし


5chアニ速


カブトも自分が大蛇丸に気に入られてる理由は回復力とか言ってたけど普通に性格とかだと思う


5chアニ速

そういうシステムだったかしら…




5chアニ速

この後勝手に納得するのも面白い


5chアニ速


あの世界テレビ番組って何やるんだろうな…


5chアニ速


もっと殺意だけでサスケやサクラを完全戦意喪失に追いやってた頃みたいになろうよ!


5chアニ速


ゲームは覚えてないけど死の森で監視カメラとビデオテープかなんか録画できるものは出てきた


5chアニ速


自動車はBORUTO時代までないんだっけ


5chアニ速


ナルトの世界ってアルファベットあるの!?


5chアニ速


エーとかビーとかジェイをなんだと思ってたの!?


5chアニ速


サクラの家とか普通にフローリングだったしな


5chアニ速


最初なんか普通にガトーカンパニーとかいう大企業まで出てきてるしな


5chアニ速


五大国の追い忍からクーデター犯匿えられるだけの財力や規模はあるんだよな…戦力がザブザ一派以外まともなのいなかったけど


5chアニ速


隠れ里があんな雰囲気なだけで都市部は割と栄えてるんだろうな


5chアニ速


LASTで普通に地球って呼ばれ方してて普通に地球な惑星が出てきたのには何か場違いな感じがあった


5chアニ速


特に既に血液型とか超越した身体になってそうなこの2人がこの会話するのがなんか味あるよね


5chアニ速

五大国と各種忍び里ってかなり狭い範囲にも見えるし惑星規模で見ると全然違う文化の大陸とかもあるのかな


5chアニ速

映画だと2作目だかに凄い世界観違う奴らが出てたな



5chアニ速

任務が普通にアルファベットランク付けだったろ


5chアニ速


平和になると一気に文化面が進むってのは一応有るな


5chアニ速


和風っぽい世界観なのに三人一組は頑なにスリーマンセルって言うし


5chアニ速


怖すぎて一人でアンケート落とした男


5chアニ速


なんかこう会話に愛嬌あるよね大蛇丸様


5chアニ速

所業は微塵も愛嬌ないけど

5chアニ速


大蛇丸ってそんな火影になりたかったの?


5chアニ速


雨の国のようなサイバーパンクじみた国もあるし


5chアニ速


映画だと現実世界の女優とか出てくるしね


5chアニ速


火影になりたかったというか猿先生が選んでくれなかった事がショックだったというか


5chアニ速


大蛇丸は火影になりたかったと言うより割と純粋に3代目に憧れてた節はある


5chアニ速


研究目的の時点で全ての術を納めたプロフェッサーの弟子なの丸出しだもんな


5chアニ速


大蛇丸様がたまに見せる妙にフランクな一面がわりと好き


5chアニ速


血液型の概念もDNAの概念もある


5chアニ速

何度か殺されそうになってたけど3代目に殺されてもそれはそれで満足してそう




5chアニ速

腕封印されたときめっちゃキレてるのダサすぎだろ


5chアニ速


猿飛先生が私を殺したりなんかしないはずという思いもあるめんどくささ


5chアニ速


三代目に後継者として選んで貰いたかったんだろうな


5chアニ速


言っても屍鬼封尽されるのは全力で拒否してたしそこまで極端ではないと思う


5chアニ速


たぶん猿が封印抜きのゴリラパワーで殴り倒してきたら喜んで一度死んだ


5chアニ速


あの封印転生しても取れなかったんだっけ


5chアニ速


魂ごと持ってくからな


5chアニ速


忍術使う者が忍者ってスタンスの大蛇丸が腕持ってかれたらマジギレするのはわかる


5chアニ速

多分普通に戦いの末に猿に負けるより嫌だと思う

5chアニ速


ナルトのクールキャラ大体ちょっと天然入ってる説


5chアニ速


序盤に銃器が出てきたよね


5chアニ速

あとたしかエンジンの類も

5chアニ速

自転車はない世界らしいけど

5chアニ速


腕の魂持ってくね…するのはかなり効果的というか的確なお仕置きだったよ先生


5chアニ速

全身封印するのより堪えるかもしれない




5chアニ速

全身封印したら死神の腹の仲で普通に和解しそう