5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】アンコ先生のピークwww

5chアニ速

【NARUTO】アンコ先生のピークwww_1


強キャラのつもりだった人

5chアニ速

ピークは中忍試験

5chアニ速

出番作らなかったのはいいけどデブにしたのマジで許せねぇよ

5chアニ速

一応出番はあったんだよ

5chアニ速

カブトのブーストに使われたり

5chアニ速

大蛇丸復活の土台に使われたりしたけど…

5chアニ速

配下抜けても大蛇丸の術しか使わなかったあたり蛇の術は術としては優秀だったんだろうな

5chアニ速

というかまぁアンコ側はかなり未練たらたらに見える

5chアニ速

オカマに惚れちゃったのが運の尽きか...

5chアニ速

なんで赤い血舐めるの?

5chアニ速

大蛇丸がやってたんじゃないの

5chアニ速

バックアップサーバー

5chアニ速

外付けHDD

5chアニ速

それっぽい雰囲気を出すことにかけてはピカ一だったダメな弟子



5chアニ速

ナルトの物語の難点の一つがガイとリーのような師匠キャラが弟子キャラの出番を食っちまう問題なんだけどこの人と大蛇丸もそのパターンだったな…

5chアニ速

その大蛇丸も猿生きてたら食われてたかもしれん…

5chアニ速

良いところなかったな…

5chアニ速

上忍なんだから強いことは強いだろ!

5chアニ速

特別上忍じゃなかった?

5chアニ速

この人の呪印がなかったら大蛇丸復活なかっただろうしいて良かったよ

5chアニ速

特別上忍だからなんらかのスペシャリストだと思うけどなんの専門家なのか知らん人

5chアニ速

最初から大蛇丸がメインだったろ

5chアニ速

アンコ先生強さの強弱語る前に出番なくて出番きたら強弱語れるような戦闘起こらずになんかフェードアウトして最後にデブった……

5chアニ速

このシーン大蛇丸はクナイ返しにきながらどう思ってたんだろう

5chアニ速

大蛇丸に瞬殺されてカブトにも瞬殺された人

5chアニ速

本当に才能の無い弟子だったんだね…

5chアニ速

比較対象が悪いみたいなところある

5chアニ速

NARUTOは好きな作品だけど最後の最後に理想にヒビ入れてきやがったな…ってなる

5chアニ速

あの潜影蛇手が使える



5chアニ速

大蛇丸はアンコの何に期待して弟子に取ったんだろう

5chアニ速

この世界は早熟=天才なとこあるからアンコが中学までは神童だったみたいなそういうことは多分ないよね

5chアニ速

潜影蛇手使えるから蛇遁の素質はあったのかも

5chアニ速

自来也の弟子が当たり多すぎた

5chアニ速

ミナトと長門にナルトだもんな…

5chアニ速

大蛇丸の弟子もサスケとカブトだから負けてないし…

5chアニ速

サスケもカブトも直々にスカウトしに行ってあれだけ成長見せたんだからすげー見る目あるな

5chアニ速

こいつ全くと言っていいほど活躍しなかったのにヤバい忍者風の振る舞いしてたのがヤバい

5chアニ速

師匠の真似してたんだな

5chアニ速

こいつも呪印開放できるの

5chアニ速

この世界で生き長らえたアンコも水影もみんなデブになっていく

5chアニ速

音の四人衆より弱いのかな…

5chアニ速

あいつら精鋭部隊に見えて普通に下忍の上澄みレベルでしかないからなぁ

5chアニ速

下忍というか学生級でも上忍より強くなるのが呪印の恐ろしさだからな…

5chアニ速

まあ呪印って仙術チャクラの簡易シールみたいなもんだったんだが



5chアニ速

特別上忍となんとかやりあえるから中忍クラスはあるでしょ

5chアニ速

死の森なんて怪しい試験が世界観から浮いてる

5chアニ速

君麻呂よりは弱そう

5chアニ速

アイツより強い大蛇丸の弟子がほぼ居ねえよ

5chアニ速

というかサスケが君麻呂の代わりだから病気抜きなら将来性込みで一番だったんじゃないかな

5chアニ速

病気無かったら滅茶苦茶強いぞアイツ

5chアニ速

少年期でも忍者として完成してる人柱力の我愛羅が負けかけてるんだからヤベェ

5chアニ速

最近見直したらKBTITみたいなインナーの下なんも着てなかったわ

5chアニ速

この人の場合は最初から大蛇丸ありきだっただろうから…

5chアニ速

大蛇丸は嫉妬してるとか煽ってたけど俺はあんま分からんかった

5chアニ速

そんなに未練ありそうに見えるかな

5chアニ速

大蛇丸のささやきかなりここちいいみたいだからねぇ

5chアニ速

大蛇丸の言葉に中毒症になったやつは数知れず

5chアニ速

そもそも音の四人衆は戦闘部隊じゃないってあいつら結界班だよ

5chアニ速

2部のどの辺で出てたかあんま覚えてない



5chアニ速

大蛇丸復活させるとき以外いたっけ

5chアニ速

音の四人衆はカブト対うちは兄弟見てると悪くはない能力だったんだなって

5chアニ速

大蛇丸は本当に特異体質大好き人間なのに才能だけで登り詰めたガブトは凄いな

5chアニ速

中忍試験で大蛇丸と関係あるキャラで凄い印象に残ってるよ

5chアニ速

それ以降はうん…

5chアニ速

君麻呂の骨の硬さは本当に硬いからね

5chアニ速

大蛇丸がボディにしたがったのも納得だよ

5chアニ速

あの世界の守備力基本伸ばせないもんな…

5chアニ速

伸ばせるの攻撃力と回復力と体力ばっかりなイメージ

5chアニ速

須佐之男や砂の絶対防御みたいな守備重視の術は少ないよね

5chアニ速

まぁクナイとか手裏剣が死ぬからねぇ

5chアニ速

木ノ葉の研究室で大蛇丸とアナタにもつけてあげるわアンコ…とかやってる時は和気藹々としてたな

5chアニ速

ゼツにとってのヤマト先生みたいなもんで

5chアニ速

カブトにとっても大蛇丸のチャクラもってるくらいの認識でしかなかった

5chアニ速

イビキとかも中忍試験でしかほぼでてないけど失敗キャラとは思わないし…



5chアニ速

やっぱデブが悪い

5chアニ速

本拠に残ってカカシ班が連れてきた香燐を尋問してたよ

5chアニ速

自分が拷問でひどい目にあったからなるべく傷つけない取り調べ研究してるってキャラクターが好き

5chアニ速

でもカツ丼はギャグすぎる…

5chアニ速

舌でクナイ渡すのなんて大蛇丸くらいしかいないんだから気付けや!

5chアニ速

最後の出番酷すぎだろ

5chアニ速

侍のチャクラ刀でも切れないのはちょっと頑丈すぎる

5chアニ速

大蛇丸笑いこらえるのに必死になってそう

5chアニ速

イビキはペイン襲来の時そこそこ目立ってたし…

5chアニ速

ちゃんと生き残ったし…

5chアニ速

同人人気すごかったよね

5chアニ速

穢土転生した霧の感知タイプに捜索された上で大蛇丸のチャクラ取り込んでるカブトと潜影多蛇手対決したらそりゃ負けるとは思うけど速攻で縛り上げられてるのは笑った

5chアニ速

調べたらこの人特別上忍なのか

5chアニ速

大蛇丸直属の弟子だったのに…

5chアニ速

だいたい硬さはインフレしてきた後半でもあんまりだから



5chアニ速

君麻呂と歴代雷影の硬さはかなりやばい