5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

うちはサスケっていいやつなのか?

5chアニ速

うちはサスケっていいやつなのか?_1


三尾編終わってスレ画が大蛇丸殺したところまで観たんですが

5chアニ速

大蛇丸のやり方に反吐が出ると言ったり無用な殺しはしなかったり

5chアニ速

その後の話していい?

5chアニ速

実際殺すまでいったのはジェイ先輩とダンゾウくらいか?

5chアニ速

ジェイ先輩は生存説がある

5chアニ速

後ネタバレはやめて欲しい

5chアニ速

アニメの話?

5chアニ速

この頃のサスケ色気が凄いよね

5chアニ速

OPで大体脱いでる

5chアニ速

紅蓮良いよね!僕も大好きだ!

5chアニ速

スレ立てたってことはネタバレされていいってことだから

5chアニ速

BORUTOの話まで含めて語りてえ

5chアニ速

ナルトとの対比のためにサスケに殺人させたくて

5chアニ速

でもあとで許されるために殺される側の罪を盛られたのがダンゾウ



5chアニ速

ちなみに疾風伝の最終回はカブトが大蛇丸様を泣きながら調理して終了

5chアニ速

許せサスケ…

5chアニ速

守護忍十二士編と三尾編の話ならしてもいいよ

5chアニ速

トビの正体言っていい?

5chアニ速

やはりうちはマダラか…!

5chアニ速

侍の件なあなあで済んでるのはどうなの

5chアニ速

侍側が許してるから

5chアニ速

世界を救った英雄の一人だぜ?

5chアニ速

実際そこまでだったら大蛇丸の首を土産にすればギリ木の葉に戻れた

5chアニ速

イタチの首もいるだろう

5chアニ速

なんでみんなネタバレしてるんだよ!?

5chアニ速

実は全くネタバレされてない

5chアニ速

ヒナタは自転車こぎまくるよ

5chアニ速

カブトさんアニオリで余罪めっちゃ盛られてるけど大丈夫なんです?

5chアニ速

大蛇丸デイダラとイタチ殺してるから拗れ始める前なら結構な英雄だ



5chアニ速

そのあと何だっけ

5chアニ速

トビの正体はエビス先生だよ

5chアニ速

よかったオネエ言葉移らなくて




5chアニ速

サスケって初期に「一族の復興をしたい」って言ってたよな
復興はどうしたんだよ


5chアニ速

サスケの師匠が自来也だったらとんでもないバケモンになってたな 大蛇丸とか糞雑魚だし

5chアニ速

綱手よかマシだろ

5chアニ速

サスケはチャクラ少ないから仙人モードは厳しいけど火遁は強くなったかもな

5chアニ速

うちはサスケの思考って普通だよな
兄に家族親戚一同抹殺命令出した国にのこのこ帰れないだろ普通


5chアニ速

だから生かしてたんだよ

5chアニ速

まさか一楽のおっちゃんが黒幕とはな

5chアニ速

ラーメンに毒入れて九尾の封印を少しずつ弱めてるとは思わんかったわ

5chアニ速

何?アニオリ見てる修験者なの?

5chアニ速

最近多くない?

5chアニ速

待てよ三尾編は面白いだろ!?

5chアニ速

三尾編とか言われてもどこか分かんねえよ



5chアニ速

アニオリは初見でわかるレベルだよね

5chアニ速

まあ大体そんなもんなのかも知れないが

5chアニ速

サスケって輪廻眼の能力ぜんぜん使わんよな
固有のテレポートと地爆天星しか使わんやんか

もっと神羅天征とか使えや


5chアニ速

万象天引と神羅天征使ってりゃ無敵やろ
完全須佐之男持ちやし


5chアニ速

チャクラ量雑魚やからマンゲも天照よりコスパに優れたカグヅチしか使わんかったし

5chアニ速

サスケが修羅道使っていきなり頭ピカピカしたらキモいやろ

5chアニ速

サスケって六道能力使えるんか?

5chアニ速

確かに神羅天征はチャクラ大量に使うかもな
でももっとヤバそうな地爆天星はホイホイ使うし


5chアニ速

サスケ奪還作戦ぐらいまでしかナルト見てないんだけどその後もおもしろい?

5chアニ速

イタチの真実聞く所までは見るべき

5chアニ速

そこでのサスケとナルトの戦いを越える戦闘はもう見れないよ

5chアニ速

呪印の辺りまでは面白かった

5chアニ速

我愛羅奪還、 飛段・角都篇ぐらいまで

5chアニ速

中忍試験までだろJK

5chアニ速

ナルトは本編で知識を蓄えてナルトスを楽しむもの