5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ワイ「久々にNARUTO読むか…お、我愛羅vsリー戦やん」←結果www

5chアニ速

【朗報】ワイ「久々にNARUTO読むか…お、我愛羅vsリー戦やん」←結果www_1


面白すぎてわろた

5chアニ速

おもろいし泣けるしほんま名作漫画やなって再認識したわ

5chアニ速

なお最後の戦争

5chアニ速

あと、リーが裏蓮華始めようとしてる時にカカシが観戦しながら写輪眼露出すシーンとか
ああいうのめっちゃ漫画として上手いと思ったわ
口で説明せずに「あ、カカシが写輪眼使わないと見れないやべーこと始まるんだな」感はんぱなかった


5chアニ速

久々にサム8よまんのか?

5chアニ速

木ノ葉の蓮華は二度咲くという風潮

5chアニ速

中忍試験大蛇丸出さないで普通に観たかったわ

5chアニ速

裏蓮華使っても死なないやんけって当時思ってた
8門開けたら~ってちゃんとセリフで言ってたのに


5chアニ速

戦争編長すぎやろ
誰々が生き返りましたーみんなで倒しますーの繰り返し


5chアニ速

リーの扱いって心のサムライ8はみ出てるよな

5chアニ速

展開的にもキャラデザ的にもリーがかませになると思うもんな普通は

5chアニ速

ガイとキャラ被り過ぎなんよ🤦‍♀

5chアニ速

ガイとかいうアスマの上位互換

5chアニ速

ガーラって絶対殺人してるよな 加減する気ない



5chアニ速

今の小学生とかナルト知ってんのかな

5chアニ速

ニワカは岸本先生の"ズラシ"が分かってねえからなあ

5chアニ速

があらの親父クソ雑魚すぎん????

5chアニ速

冷静に考えて毎週毎週お話考えなきゃいけないんだから回が進むごとに微妙になってくのは当たり前やんそれを何十年も
あの程度の失速で済むだけ作者すげえわ


5chアニ速

一気読みしたから細かいところは覚えてへんけど面白かった
ただ、覚えてるのはナルトほど面白くなかったBLEACHだったりする


5chアニ速

大蛇丸はとっくんで知ったが昨夜後発が売れてジェラシー発揮してるのみて、ショックやったわ

5chアニ速

結局リーってまともに倒した敵おらんやろ

5chアニ速

我愛羅・カンクロウ・テマリが初登場した時は興奮したわ

5chアニ速

キミマロのつぎはどこで出てきたか覚えてない

5chアニ速

サスケ奪還編らへんの絵のスッキリ具合が岸本の画力の完成系やな
2部になったらなんかキャラみんなのっぺりした


5chアニ速

何故かリー応援してる奴多かったよな
当時小学生だったけど学校の奴等全員リー応援してたわ
普通に我愛羅のが格好いいのに何でか疑問やった


5chアニ速

何の愛着もない新キャラが次から次に登場するラストの戦争だけはいらんかったよな

5chアニ速

2年後からまじで引くほどつまらんよな
あれなんでや
何故か持ち上げられてるペインもグダグダでくそつまらんし


5chアニ速

結局裏蓮華成功した事ある?

5chアニ速

BORUTOとかいう蛇足



5chアニ速

そこらへんは読んでると止まらなくなるわ面白すぎる

5chアニ速

表蓮華とかいう戦績ゼロの大技

5chアニ速

少年編に関しては正直ワンピースより上やろ
完成度が高い


5chアニ速

BORUTOはボルカスしか活躍しねえからつまらん
戦場で多重影分身のチリチリナルトが無双してたとこを見せ続けられてる感じや


5chアニ速

ガイって本気出してたら当時の大蛇丸に普通に勝ててたよな、てか少年編の木の葉で大蛇丸に勝てそうなのがガイしかいない

5chアニ速

我愛羅とロックリーでロックリーが負けるのはまだ分かるが
サスケに負けたのはこの漫画の終わりだなと
思いました


5chアニ速

才能には勝てない

5chアニ速

尾獣持ちと呪印しか持ってない子供じゃ釣り合わなさすぎるよな

5chアニ速

負けたっけ?我愛羅が暴走して試合中止みたいな感じじゃなかった?

5chアニ速

でもアイツ絶対防御()だけだよね

5chアニ速

ゲジ眉って酷いあだ名だよな

5chアニ速

ネジが地面の中からアッパーされて一発KOの方がいまだに納得いってないよ

5chアニ速

八門開ける役目はリーだったろ

5chアニ速

リーとかモブに表蓮華を使ってあっさり攻略された時点で終わってた

5chアニ速

ガイって同期の中ではカカシの次に強い奴だから先生ガチャはだいぶ当たりなんだがな



5chアニ速

リーはサスケに負けてないよ
サスケボコって表蓮華かまそうとしたら先生にストップもらっただけ
音の三人衆は三対一で対応されただけ
その後は我愛羅に負けたけど、表蓮華と裏蓮華たまたまラッキーで凌がれて身体の限界負けだから実質リーの勝ち
実力で負けたのは大蛇丸の腹心キミマロくらい


5chアニ速

リーは都合の良いネタキャラになってんのがな
ピンチのときサクッと助ける役回りで自分のエピソードだと勝たせてもらえない
あとは結局ガイの引き立て役になってんのもね
最後にガイの仇を取るために八門使うとかなら格好良かったのに


5chアニ速

でも一番熱いのは音忍戦で砂の三兄弟が助っ人に来たとこだよね

5chアニ速

NARUTOだといいズラシができてたのに