5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】音の4人衆って中忍くらいの強さ?

5chアニ速

【NARUTO】音の4人衆って中忍くらいの強さ?_1


木の葉のモブ中忍連中が勝てるとは思えないから中忍以上上忍以下ってところでは

5chアニ速

まさか実の兄に一族皆殺しにされた俺より辛い過去の奴はおるまい…

5chアニ速

先生なら老いていてもこの程度の試練…屍鬼封尽!?なんてことを…

5chアニ速

中忍って言うとイルカ先生くらい?

5chアニ速

テマリのかまいたち一発で死んだから割と大人の忍には勝てないレベルの強さだよね

5chアニ速

下忍の上澄みぐらいだろ

5chアニ速

任務明けでチャクラ切れした特別上忍には勝ってるけど特別上忍って部分的に上忍クラスの技能あるだけでそれ以外のスペック的には中忍だし

5chアニ速

ゲンマは特別上忍のハヤテ殺した砂の上忍バキと互角でもあるぞ

5chアニ速

まず中忍の強さがわからんけど大蛇丸が名前覚えて使ってるくらいだし中忍以上だろう

5chアニ速

そう思うと大蛇丸の部下にしては弱いな

5chアニ速

綱手を見ろシズネだぜ

5chアニ速

そもそもカブト以外が強くない

5chアニ速

キミマロは病気だしで

5chアニ速

アイツ居なきゃ詰む



5chアニ速

ミスミヨロイドスザクキンだって大蛇丸の部下だからな…

5chアニ速

アスマが鬼童丸に勝てるわけねえだろ

5chアニ速

チャクラ刀なら切れるって設定付きそう

5chアニ速

そうでもなけりゃ勝てるやつ少なすぎる

5chアニ速

サスケが蜘蛛の糸は焼かないと無理って言うくらいだし無理そう

5chアニ速

アスマも火遁使えばいいけど

5chアニ速

あんまり強いと下忍共じゃ相打ちにすらならないからな

5chアニ速

水月重吾カリンだったらサスケ奪還任務の木の葉みんな死んでた?

5chアニ速

そいつらネジに勝てると思えん

5chアニ速

4人衆は戦闘力以上に封印術とか結界術に長けてるんじゃなかったか

5chアニ速

あんな木の葉の里の真っ只中で獅子エンジン貼られたら何も出来ないんだし

5chアニ速

多由耶と鬼童丸はアレで倒されるならまだしも死ぬところまで行っちゃうのか…ってなる

5chアニ速

後から来た暗部にトドメ刺されたとかじゃないの?

5chアニ速

でも液化した水月に点穴がないとネジ勝ち目なさそうだぞ

5chアニ速

使い捨ての駒って感じのガキども



5chアニ速

呪印渡されて生きてるからそこそこの駒ではあるはず

5chアニ速

鬼童丸最強説と多由也最可愛説と次郎坊最賢者説が根強いよね

5chアニ速

最多説が強い

5chアニ速

考えてみたら奪還組全員体術組だわこれ

5chアニ速

ナルト同期で体術組じゃ無いのほぼいないような

5chアニ速

シノくらい?

5chアニ速

ナルト同期で5系統忍術使ってたのサスケくらいだわ

5chアニ速

シノ居たら次郎坊以外誰に当てても有利だったのに

5chアニ速

能力は仙人カブトが利用するからガチ有用だった

5chアニ速

青春狂想曲のスレ画が出てくるシーンいいよね

5chアニ速

特別上忍ってなんか特別に上忍扱いなだけで実力は上忍ほどないみたいな名前だよな

5chアニ速

最初は特別な上忍だと思ってたよ

5chアニ速

カカシがアンコに敬語使ってたりしたし

5chアニ速

実際上忍には及ばないみたいな感じじゃなかったか

5chアニ速

ネジ軌道丸にチャクラ流し込んで動きを止めて勝ったのは大分無茶な勝ち方だな…ってなった



5chアニ速

部下はカブトだけであとは面白い術とか体質の奴集めて遊んでるだけみたいだし

5chアニ速

みたいというか実際特別上忍は一芸に秀でてるから特別に上忍扱いしてやるって存在

5chアニ速

援軍に来たテマリやカンクロウがこの時点だとまだ上忍に達してないレベルだと思うけど普通に勝ってたからな

5chアニ速

チャクラ切れした特別上忍には勝てたけどチャクラ切れしてなかったら普通に負けてそう

5chアニ速

暗部ですら通れない結界術使えるし

5chアニ速

結界術特化かな

5chアニ速

あの時のテマリカンクロウが状態2を瞬殺するのは割りとうん?ってなる強さバランス

5chアニ速

多由也は相性最悪だし

5chアニ速

双子も削れてたから仕方ない

5chアニ速

鬼童丸が異様に強い気がする

5chアニ速

君麻呂と我愛羅は二部の先取りみたいな強さだったけどそれ除けば一部のナルトたちが撃破した敵では抜けてた

5chアニ速

鬼童丸は遠近両方で戦えるタイプでどっちでも強かったしね

5chアニ速

リーの所に我愛羅!熱い!

5chアニ速

シカマルの所にテマリ!いいね!

5chアニ速

カンクロウかぁ



5chアニ速

ゲームだと砂兄弟揃っても音忍複数で連携取られると劣勢になるってフォロー入った

5chアニ速

特別上忍は上忍になれないけど各分野で優秀だったりする奴がなるけど基準が分からん

5chアニ速

ただアンコ先生とか戦闘型の特別上忍は指揮向いてない奴らなんだろうなって…

5chアニ速

でも何もさせないレベルで圧勝したカンクロウのシーンは格好良かった

5chアニ速

それまで嫌な奴な印象の方が強かった奴が味方にってのも好きだし

5chアニ速

下忍にとってはちょい格上だけどどうあがいても勝てない程の格差は無いぐらいの敵

5chアニ速

君麻呂だけはガチの上澄みだから別

5chアニ速

鬼童丸はネジいなきゃナルト組が束になっても全滅してたわ

5chアニ速

君麻呂は穢土転組でもチヨ婆達とずっと居残ってたからあの時点で出ていい中ボスじゃないわな

5chアニ速

病気無しだとリー我愛羅の負けだったしねえ

5chアニ速

砂組は我愛羅が間近にいたせいで同年代より一歩二歩強かったかもしれないし…

5chアニ速

我愛羅でも寿命切れなかったら危なかったのは実際超強い

5chアニ速

狸の暴走なしで安定したフルスペックの我愛羅実質負けだからな

5chアニ速

君麻呂は血継限界持ちとはいえ人柱力相手と互角に戦えるのが既におかしい

5chアニ速

なんか上忍か中忍か忘れたけど呪印使って4人で撃退してなかったっけ



5chアニ速

ゲンマがやられてた

5chアニ速

チャクラの切れた特別上忍2人

5chアニ速

物差しとしてはだいぶ微妙だと思われる

5chアニ速

寿命以外の弱点無い君麻呂はスリップダメージで死んでくれるまで耐えるしかないクソボス

5chアニ速

我愛羅なら粘れるけど寿命もう少し長かったら我愛羅でも死んでる

5chアニ速

鬼童丸はネジが本気で苦戦して死にかける敵でないといけないから他より盛られたんだと思う

5chアニ速

君麻呂は大筒木因子強いしそりゃ強いわな

5chアニ速

大蛇丸の器候補って事は2部のサスケみてえなもんだからな

5chアニ速

対戦相手のネジが強いからそれに合わせてスペック盛られた感じよね鬼童丸

5chアニ速

チャクラ切れって時点でなあ…

5chアニ速

考察とかどうでもいいけど多由也可愛すぎ

5chアニ速

それにしても成り立て中忍と下忍だけでサスケ奪還とかそりゃ無茶だよなって

5chアニ速

まあシノ居ればクリアできたんだろうけども

5chアニ速

あんまり言われないけど地味にテマリがぶっ壊れてる

5chアニ速

あの風遁アスマより強そう



5chアニ速

アスマが得意なのはショボいチャクラ刀の風遁より火遁の方だから…