5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖悠仁かわいそうになってきた

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖悠仁かわいそうになってきた_1


いい加減かわいそうになってきた

5chアニ速

色んな人が眼の前で死んでいくのに自分は死なないマン

5chアニ速

ケンジャクの意志は受け継がれるでいよいよこいつの自我も死にそう

5chアニ速


一億人呪霊になるのかな


5chアニ速


虎杖はいつ最強になるの?


5chアニ速


アニメで見てると他人の死ばかり己の業に直結させられてもうわけわかんないな


5chアニ速


公式が虎杖虐最大手?


5chアニ速


人殺しすぎて何したいんだか分からなくなってない?


5chアニ速


渋谷まではおもしろいらしいとか聞いたけど


5chアニ速

アニメにされると割とストレスマッハなんだが

5chアニ速


決着部分を見なかったことにすれば


5chアニ速


(まだ虎杖の因縁の敵がいて主人公やってるし相棒兼師匠の東堂もいて)面白い


5chアニ速


アニメなら最後の黒閃がまんまゲンスルー戦にならなくなるからマシの意味だぞ


5chアニ速

渋谷の面白さは「ここまで無茶(主要キャラ死亡など)してこの先どうなるんだろう?」という期待込み




5chアニ速

つまりそこまでの信頼の貯蓄アリの面白さなので


5chアニ速


先を知って絶望してたりライトに読んで信頼してないと


5chアニ速


単にストレスマッハな主人公側の総負けイベントだよ(それも敵の策略に完全に踊らされて)


5chアニ速


伏黒主人の何がダメだったんだろ


5chアニ速


ジャンプ的には陰キャ系エリートタイプはライバルにしとけってのが解答なんだろうな


5chアニ速


なんとかなるなる五条悟!


5chアニ速


なってないやろがい!


5chアニ速


しくじり先生


5chアニ速


こいつを主人公にさせられた怨みを存分にぶつけてるだけのような気がする


5chアニ速


苦手なだけで嫌いではないので削っている最中なんだ…


5chアニ速


まあ数十キロ先の不幸を拾おうとしてるだけだからな


5chアニ速


マジでなんかの役に立つの?


5chアニ速


悪いのは虎杖だからな


5chアニ速

多くの呪いに苛まれすぎる…


5chアニ速

あなたを必要とする人が大勢現れるって言ってくれたナナミンももういない



5chアニ速

早めに死んでおけば救われた命はあったからな


5chアニ速


アニメ見てるけど


5chアニ速

これ以降も酷い目に遭うの?

5chアニ速


単純に出番が減るからそんなにひどい目には合わない


5chアニ速


最適解が初手自殺ってのがひどい


5chアニ速


死ぬのを看取ってくれるような知り合いもほとんど死んじゃってほんとどうすんのこれ


5chアニ速


宿儺と一緒に死んで楽しかったな小僧みたいな終わりで…


5chアニ速


釘先に関しては撤退命令からの


5chアニ速

無謀特攻だからとにかく虎杖曇らせただけやろ

5chアニ速


釘崎は生死不明になるみたいに聞いてたけどアニメ見たらどう考えても死んだだろう


5chアニ速


ナナミンも釘崎もそうだけど


5chアニ速

虎杖にちょっと押し付けてから死ぬよな

5chアニ速

逃げろくらい言ってやれよ

5chアニ速


呪いでしかないわな


5chアニ速

まあそういうのよりも馬鹿目隠しはもっと何か頑張れよって…




5chアニ速

伏黒じゃなくて乙骨主人公じゃなかったか


5chアニ速


ヒロインはお兄ちゃん


5chアニ速


間違ってないのがなんかなぁ


5chアニ速


質のデンジ


5chアニ速


伏黒も話の軸に全然絡まないだろ姉適当に処理されて能力全部奪われて上位互換で出されたし


5chアニ速


虎杖と友達になると酷い目に遭う


5chアニ速


完全体宿儺はもう影法術使わなさそう


5chアニ速


マコラが死んでしまったからな…


5chアニ速


もう誰も伏黒のこと心配してないし


5chアニ速

何なら虎杖も忘れてねえか

5chアニ速


残ってるやつらで伏黒助け出しつつ宿儺倒すのとかまず無理だしいいんだよ忘れて…


5chアニ速


いいんだよ忘れて


5chアニ速


ここまで厄病神っぷりなら逆に死なない生き地獄味わい続けるんじゃないの?


5chアニ速


作者から苦手って言われてんのか…


5chアニ速

乙骨主人公でどうですか→ダメ




5chアニ速

じゃあ伏黒ならいいですか→ダメもっと別の考えて


5chアニ速


じゃあ虎杖ってネアカ作ります…→編集会議通ったよ!


5chアニ速


乙骨はまだギリギリわからんでもないけど伏黒主人公で通るわけないだろ


5chアニ速


まあ伏黒は無理だわな


5chアニ速


でも親父や血縁で面倒なバックボーンは描きますね!


5chアニ速


あとラスボスの雛形になります!


5chアニ速


貴様に何ができる(純粋な疑問)


5chアニ速


すっくんにレスバでなんとか虎杖が勝って


5chアニ速


黙れ小僧!って言ってほしいんだけど見れそうにない


5chアニ速


死滅は是非とも死滅って何なのって感想を抱いて欲しい


5chアニ速


米軍はなんだったの?


5chアニ速


いいんだよ忘れて


5chアニ速


日車が巨大ガベルで派手な戦いしてる横でパンチしてる主人公


5chアニ速


雑魚には勝ててもネームドにはさっぱりだな


5chアニ速

アニメ勢だが2期アニメに乙骨出てくる?




5chアニ速

あの時点で何とかできる最強格乙骨だけでしょ

5chアニ速

出てこない


5chアニ速


乙骨の出番は今やってるアニメの後だからまだないよ


5chアニ速


いいんだよ忘れて


5chアニ速


乙骨は今アフリカ回ってる


5chアニ速


渋谷事変中じゃ出ない


5chアニ速


渋谷事変後刺客として出て来る


5chアニ速


ぶっちゃけここまで弱いバトル系ジャンプ漫画の主人公ってそうはいないと思う


5chアニ速

負けてばっかりだし

5chアニ速


五条とか一部だけ強すぎてバランスが悪いだけで一応こんなんでも上位なんだけどな


5chアニ速


鬼滅やゴールデンカムイとかでも思ったけどやっぱり初期面子はある程度残しといて在庫処分は最後の最後でやった方がいいね


5chアニ速


空港とかと違って米軍は丸々カットしても全く問題ないのが救い


5chアニ速


五条とかしも戦も丸々カットしてなにも問題なくない?


5chアニ速


五条はしょうがないけどかしもは今のままなら初めからいない方が良いくらいある


5chアニ速

秤の領域披露…は漫画家相手で十分だしあってもなくても変わらない




5chアニ速

パンダの姉兄喪失…は今のところ何の意味もない