5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦アニメ 虎杖悠仁編が終了したわけだけどどうやった?

5chアニ速

呪術廻戦アニメ 虎杖悠仁編が終了したわけだけどどうやった?_1


次から呪術廻戦 乙骨編や


5chアニ速

まあいいじゃんそういうの

5chアニ速

まじでこっからプロペラ男しか倒さんからな

5chアニ速

宿儺編やぞ。宿儺が主人公や

5chアニ速

主人公やってるのは弁護士倒すまでやからな

5chアニ速

まさか一年以上主人公出なくなるとは思わんやろ

5chアニ速

乙骨出るところまでやるんか?

5chアニ速

伏黒も実質死ぬしな

5chアニ速

五条過去編までやな面白いのは

5chアニ速

夏油が闇落ちしない世界線の過去編を新たに描くんだ

5chアニ速

東堂ここで捨てたのやっぱもったいないわ

5chアニ速

ガチでここから虎杖活躍せんし敵の思惑通りで胸糞悪いし見なくていい迄ある

5chアニ速

そうなの?だったら真人きっちり殺させてやれや
どうせ夏油乗っ取り犯がいいところ持っていくんだろ
渋谷編はイライラで終わったな


5chアニ速

なんか虎杖がトロトロしてたから夏油きたみたいになってて草



5chアニ速

この後乙骨が虎杖始末してたら平和に終われたという事実

5chアニ速

羂索の倒し方はあれでええんか…?
乙骨とのガチバトルを期待してたのにしょーもなさすぎやろ


5chアニ速

悠仁がチンタラ舐めプしてたらケンジャクきて草

5chアニ速

ケンジャクの思惑通りじゃないのってスクナが伏黒のこと好き好きになったことくらいで後は最初から大体計画どおりやろ
今更やないか?


5chアニ速

いうほど今まで虎杖編やったか?

5chアニ速

死滅キャラをメインに持ってきてるからカットも出来ないな

5chアニ速

羂索と宿儺の都合に合わせて世界が動くんがほんまキツいわ
何やねん反重力とか魔虚羅の猿真似とか
五条はなぜか六眼も瞬間移動も使わんし


5chアニ速

そろそろ必殺技増やせよ

5chアニ速

いつ天の助復活するんや?

5chアニ速

たからあの時殺しときゃ良かったんだよ
いてもいなくても同じだろ


5chアニ速

人気だから言い難いけど渋谷編からクソつまらんわ
敵がなにかして受動的に動くだけだしそもそも敵も最終的に何をしたいのか意味わからん


5chアニ速

六眼って設定生かされたことあった?
羂索が夏油なんだけど夏油じゃなかったくらい?日車の術式を六眼でみてたら来週号みたいな展開にならなかったんやないの?なあ?


5chアニ速

いらん戦闘追加し過ぎや

5chアニ速

六眼(消火器で対処可能)

バカかな


5chアニ速

この後プロペラマン倒すだけよな虎杖



5chアニ速

直哉編やぞ

5chアニ速

日車戦もまあまあおもろいやろ

5chアニ速

五条も伏黒もソロのが強いから仕方ないね

5chアニ速

脳筋バトル漫画ならそっちに振り切れば面白いのに
出来もしない小細工考えようとするからシラケる


5chアニ速

めっっっちゃ終盤やが
天使とかいうこの漫画史上最強の能力者と主人公(すっくん)の激熱バトルが待っとるぞ


5chアニ速

ワイ原作未読アニメ勢やが昨日がピークてことでええんか?

5chアニ速

伏黒はレシート戦で覚醒して領域出せるようになって良かったんやないか
敵の強さに対して主人公サイドの成長が遅すぎるやろ


5chアニ速

呪術はあと2巻か3巻出せば1億部突破するやろな
1億部突破した漫画は13作品のみ
第2位はゴルゴ13の3億部やで


5chアニ速

アニメはもう続きやらんでいいだろ
死滅回遊は盛り下がりしかせんぞ


5chアニ速

ナナミンの切れかたとかマコラ戦とか
あの辺のアニオリは別にワイは気にならんけど
東堂のロケットの演出は違うわ
あれはやりすぎやろ


5chアニ速

アニメ見て思ったけどゴジョサトってガチで雑魚狩りしかしてなかったんだな

5chアニ速

すっくんとかいう祝福の王
世界から愛されとるわ


5chアニ速

まあ乙骨まで雑魚にされたら流石に読むのやめるわ

5chアニ速

漫画家って悪役好きよな
わい主人公が基本1番好きやからその気持ち全然共感できん


5chアニ速

うずまきのとこどう表現してくるかは気になるな
原作だと省略して誤魔化してたからな




5chアニ速

宿儺の転生モノやろこれ

5chアニ速

五条って戦績まとめると酷い事になりそう

5chアニ速

というか無能な味方が敵みたいなもんよな
利敵しまくった五条とか
あんまりわいは羂索や宿儺にヘイトいかないわ


5chアニ速

ブリーチもそうだけど悪役すこすこすぎると主人公ほんまに空気になるからな
アニメで終盤の酷さ改変されるとええけど


5chアニ速

五条が一ヶ月の間にやりたかったことが明かされたとしても
いやあのとき最低でも羂索と宿儺は厳しくとも裏梅程度は殺せたよねってなりそうなのがね


5chアニ速

もはや人対人やし呪霊は?って感じ
まひと相手にしてた時がやっぱ1番呪術してたんやないかな


5chアニ速

まあ虎杖が主人公にしては目立たなすぎってのはそのとおりやで

5chアニ速

あと上層部だっけ?これも生かされなかったよね
いる意味ありましたか?


5chアニ速

六眼ってすごいすごい言ってるだけで何か活かされたことあんのかな

5chアニ速

虎杖目立たないのはずっとステゴロなのも大きそう

5chアニ速

五条先生死んだら知らんぷりですからね…

5chアニ速

主人公活躍する=味方活躍するだからね
そら活躍せんわ


5chアニ速

伏黒はもう死んだんかあれ

5chアニ速

でないんか
乗っ取られんか


5chアニ速

0と乙骨が出るとこだけ面白いよ



5chアニ速

釘崎も悪くはなかったって死ぬシーンも嫌いやなあ
15歳かそこいらで悪くないで死ぬはずないやん作者に言わされとるで


5chアニ速

主人公が生きてるせいで周りの人間がずっっっと不幸になってるだけの漫画よなこれ
虎杖が生きてたから良かった事、救われたものとか何一つあったのか?


5chアニ速

五条がすっくんになんか術式仕込んでてそれが発動して弱ってる間に虎杖がしばいて倒すんや もしくは虎杖が完全に取り込んで自分が死んでエンドか

5chアニ速

冷静に考えたら五条は最初から虎杖のことを「宿儺の器として逸材」「いずれ宿儺の術式が刻まれる」としか評価してないんだよな
伏線やったんやで


5chアニ速

最後の虎杖の話良かったわ
声優さんすごいわね


5chアニ速

てかナルトみたいに六眼移植できないんかよ

5chアニ速

どうしてもメインキャラがおいしいところ持っていくのが嫌なんやな

5chアニ速

六眼つかえないからいらなくね?五条家とか御三家の設定もそう言えば浅いよなあ

5chアニ速

死滅回遊は仲間集めのために必要だった、あれがあったから羂索やスクナと今戦えてる