5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

るろうに剣心の瀬田宗次郎www

5chアニ速

るろうに剣心の瀬田宗次郎www_1


可哀想な過去

5chアニ速

まさかのCV炭治郎

5chアニ速


山下大輝だよ


5chアニ速


山下大輝だ


5chアニ速


山下大輝ですたい


5chアニ速


日髙のり子の名前も出せ


5chアニ速


北海道編でもまだ20歳ちょいくらい


5chアニ速


日髙のり子のショタボイスいいよね


5chアニ速


どんな悲しき過去があったんだっけ?


5chアニ速


幕末京都くぐってないキャラでは最強か


5chアニ速


縁のほうが強いような気もするが


5chアニ速


縁は対剣心以外でどこまで強いのかがよくわからんのがな


5chアニ速


操ちゃんは声だけ流れたけどあれ誰?


5chアニ速

自分で操ちゃんって言ってるやんか…




5chアニ速

声が誰だって話じゃないの


5chアニ速


水星の魔女のセシリアさんじゃないかと言われてたが


5chアニ速


ちょっとだけ縮地アニメで出てたな


5chアニ速


縁は黒板引っ搔きでも倒せるから弱い


5chアニ速


飛天御剣流はどんな状況考えてあんな技を…


5chアニ速


幕末の頃にはもう鬼はいたんだっけ?


5chアニ速


山下と花江辺りは似てるから間違えてもしゃあない気が


5chアニ速


炭治郎じゃなくてデクじゃねーか


5chアニ速


村瀬か花江みたいに言われてたんでカテゴリとしては近いところにいる山下も妥当ではある


5chアニ速


声優の話なんかどうでもいいからスレ画の話しよう


5chアニ速


幕末補正が無くても強いという稀有なキャラ


5chアニ速


じつは沖田総司なんだっけ?


5chアニ速

声は悪くは無かったけど


5chアニ速

日高さんのイメージが強すぎるせいか

5chアニ速

もうちょっと声高めの方が良かったように感じる



5chアニ速

幕末で戦ってないということは対空技が充実してない可能性


5chアニ速


縮地あれば対空の必要も無さそうだけどなぁ


5chアニ速


むしろスレ画相手に飛んだらリスクしか無さそう


5chアニ速


ナランチャの人か


5chアニ速


超神速は幕末超えてるな


5chアニ速


幼少期から米俵運んでたからな


5chアニ速


鍛え方が違う


5chアニ速


新選組をガッツリ出すせいでクローン祭りの北海道編


5chアニ速


剣同士の戦いで対空って一体何なんでしょうね…


5chアニ速


京都では日常茶飯事だったから…


5chアニ速


あの時代は屋根とか平気で駆けるから


5chアニ速


いつ敵が上から襲ってくるかもしれないし


5chアニ速


いや山下大輝だよ


5chアニ速


刺し違えてでも縮地を破りそうって斎藤さんのこと?


5chアニ速

屋根や塀の上から襲ってくる奴とかは居たそうな




5chアニ速

対空技は飛天御剣流にも組み込まれてるからこの世界では常識


5chアニ速


格ゲーにいつでも参戦できるように


5chアニ速

対空技完備するのは常識

5chアニ速


血の繋がってる家族はクズ


5chアニ速


破れる人は当然志々雄として


5chアニ速

実際に破った人は剣心

5chアニ速


差し違え云々は斎藤ぐらいしか該当しそうなのいないよな


5chアニ速


安慈じゃないの


5chアニ速


筋肉トランクスみたいな戦いになる


5chアニ速


こいつと剣心がタッグ組んでなお苦戦する相手がいるらしい


5chアニ速


防御特化相手に非力な二人はきびしいよ…


5chアニ速


志々雄、剣心、斎藤以外の解釈があることに驚く


5chアニ速


炭治郎とデクと小野田坂道を聞き分けられない人?


5chアニ速

神様になった日の陽太はどっち?

5chアニ速

シシオさんの育成力




5chアニ速

斎藤のこと評価できるようなシーンあったっけ


5chアニ速


やっぱり師匠の声は解説役の関俊彦なんか?


5chアニ速


たしか中村だったはず


5chアニ速


るろ剣って必殺技がギリギリ再現可能なのがいいよな


5chアニ速


実写版の技名を叫んだりはしないけど今のあの技だよね!ってわかる動きはすごくよかった


5chアニ速


クラスメイトから二重の極みと牙突と龍槌閃はよくやられてたから、普通のパンチじゃきかないくらい佐之助みたいな頑丈さ身についたよ


5chアニ速


二段ジャンプも?


5chアニ速


解説的には実際出来そうな感じがするんだよな


5chアニ速


とし…随分過酷な学生生活を送って来たのだな


5chアニ速


回天剣舞六連の動きのイメージを実写版のそれでようやく把握できたファンは結構いたんじゃないかと思う


5chアニ速


左右どっちかで三発撃った後にもう片方でもやるんだっけ?


5chアニ速


二刀流なんだから両方使うのは分かるけど一旦止まるの意味ないんじゃ?とずっと思ってた


5chアニ速

剣士じゃないしそもそも安慈は読者から見てどんなに強そうに見えても作者的には三番手で


5chアニ速

二番手の宇水を斎藤は倒してるんだから

5chアニ速

わざわざ安慈を比較対象として出さないでしょ



5chアニ速

旧師匠は声からして強キャラだったな

5chアニ速

宗次郎は縮地の◯歩手前の足トントンムーブ以外真似できねえ


5chアニ速


超スピードっていうシンプルな強さだから


5chアニ速

相手は同等以上のスピードか超硬い防御特化でもないと戦いが成立させられないところもあるだろうね

5chアニ速


二重の極みもできそう感あるよね


5chアニ速

こういうハッタリが上手いと思う

5chアニ速


開店幹部六連はパンチボタンで発動すれば中段技で


5chアニ速

キックボタンで発動すれば下段になるイメージだった

5chアニ速


傘で牙突零式やって空き缶に穴開けるのみんなやったよな?


5chアニ速


恐らく破るだろうけど師匠だったら瞬天をどう破るかは興味ある


5chアニ速


普通に天翔ける竜のひらめきで対処するんじゃないかな


5chアニ速


実写で縮地封じる為にスレ画の足首徹底的に痛めつける剣心は合理的ではあるんだがなんか笑ってしまった


5chアニ速


御剣流より速いというのも歴代最弱が勝手に判断してるだけだからな


5chアニ速

飛天御剣流より速いってもうそれだけで強い


5chアニ速

その速さで加速つけてぶん殴れば大概のもの粉砕できそうだけど生身でやると自分の体壊れるし武器も生半可なものだとすぐ壊れそうなのが欠点か



5chアニ速

逆に「止まってるもの」に対して弱いかもしれない