5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

桑原って人気なかったの?

5chアニ速

桑原って人気なかったの?_1


見た目が全てだからな

5chアニ速

少年心に次元刀桑原は好きだったけど

5chアニ速

どっかのガチャポンフィギュアじゃこいつのかわりに陣がいたよ

5chアニ速


能力的には凄い優秀だったのに…


5chアニ速


最初から最後まで人間のまま頑張った人


5chアニ速


良いキャラしてるけど他が飛影と蔵馬なのが悪い


5chアニ速

そりゃそっちに人気集まる

5chアニ速


妖怪でも超人でもないんだし優秀だと思うんだけどな


5chアニ速


ある程度年とってから見ると桑原がダントツめかっこよく見えるよ


5chアニ速

この2人当時の子供でも人気めちゃくちゃあった記憶ある

5chアニ速


そりゃイケメンで滅茶苦茶強い上に戦い方もカッコいいからな


5chアニ速


ハンターハンターだって初期メンバー4人でレオリオ1番好きっていうやつ少ないだろ?


5chアニ速


いやレオリオは桑原の反省を生かしてイケメンにしたほうだろ


5chアニ速

作者の扱い方は神がかってたと思う




5chアニ速

高校行く方がどう考えても大事

5chアニ速

声があまりにもイメージ通り


5chアニ速


あとガキの頃は味方サイドと同じくらいかそれ以上に戸愚呂弟の人気すごかったな


5chアニ速

100%中の100%とか台詞もよすぎた

5chアニ速

えっ兄のほうはどうだって?兄はうん…

5chアニ速


強い奴は皆好きだからな…


5chアニ速


序盤のSF恋愛やってた頃から男気キャラだったから大好きだ


5chアニ速

ヤンキーの溜まり場に連れて行かれた螢子を命がけで助けに行ったり

5chアニ速


最近配信でアニメ観たけど序盤の人情コメディおもしれ…


5chアニ速


でもあれ、かなり端折ってるんですよ…


5chアニ速


中学生なんだよな…


5chアニ速


東京リベンジャーズも中学生かよって思ってたが幽遊白書も中学生だったな…


5chアニ速


武器はイケメンなんだけどな


5chアニ速


あまりにも勝ち組


5chアニ速

蔵馬はお人好しとはいえ




5chアニ速

飛影もなんだかんだこいつの事仲間として認めてるの良いよね…

5chアニ速

作者のお気に入りキャラなのに


5chアニ速


小学生の頃うちのクラスでは飛影と蔵馬が人気のツートップでさらに戸愚呂弟が人気


5chアニ速

幽助がその次だったな

5chアニ速


終盤の受験が高校受験なのびびる


5chアニ速


A級ぐらいある人間なのに歪まないのは珍しい


5chアニ速


一番のナイスガイだよ


5chアニ速


一番好きなキャラにはなりにくいけど嫌ってる読者もいないと思う


5chアニ速


上の奴らが強すぎただけで魅力あるキャラだしな


5chアニ速


戸愚呂弟はだってシュワちゃんだもん…好きだよ


5chアニ速


戸愚呂兄いいとこなさすぎて悲しいキャラだな


5chアニ速

ドクズだから仕方ないけど

5chアニ速


こいつと一緒に封印されたグルメの子可哀想…


5chアニ速


でもあの四人で結婚するならこいつ以外無理だよ


5chアニ速

地に足のついたしっかりした男なんだな…ってなる




5chアニ速

進学校のやつらともうまくやってるのがいいよね


5chアニ速


4人の中では4番手かもしれないけど全体で見ても4番手みたいな


5chアニ速


作者のお気に入り


5chアニ速


ヤンキーが好かれないだけなのでは


5chアニ速


さすがに全体で4番にはならんと思う


5chアニ速

人気キャラがいっぱいいるから…

5chアニ速


ギャグと相対的な弱さでメンバーの引き立て役になってるのに歪んでないのがいい


5chアニ速


悪い意味じゃないが一人だけ不細工目に描かれてるからな


5chアニ速

キッズのほうがブサイクに厳しい

5chアニ速


内面的な格好良さって子供の頃は中々気付きにくいところだもんな


5chアニ速


自分もそうだったしビジュアルがカッコイイ方に惹かれやすいよやっぱ


5chアニ速


地に足のついた大人のかっこよさって子供には嫌われる部分があると思う


5chアニ速


俺は小学生の頃から好きだったけど


5chアニ速


好きなキャラの傾向を考えると単に老け顔好きだっただけな気がする


5chアニ速

スーファミのゲームでは強かった気がする




5chアニ速

魔界トンネルのバリアは桑原の次元刀でしか切れないと仙水も頼るほど


5chアニ速


人気投票の順位とかは覚えてないけど


5chアニ速

桑原自体が不人気だったり嫌われてるイメージはあんまり無いな

5chアニ速


戸愚呂弟の人気は敵なのに異常だったよ


5chアニ速

まだ◯◯%の力しか出してないとか流行ってたくらい

5chアニ速


今思い出せばグラサンで筋肉ムキムキは小学生にはオモシロの対象だった


5chアニ速


原作設定だと桑原と雪菜仮にくっついても子ども作らないよなぁ


5chアニ速

他種族と子ども作ったら死ぬから桑原絶対手は出さないだろうし

5chアニ速


可愛い子なら誰でもいいんじゃないかってのが最初だったのに雪菜が出たら一途になったから良かったね桑ちゃん


5chアニ速


幽白でカッコいい台詞思い返すと大体桑原


5chアニ速


次元刀めっちゃかっこいいよね


5chアニ速

何でこんなかっこいい技をこいつに…って思ってた

5chアニ速


垂金の所から雪菜を助けた時の人間を嫌いにならないでくれって話すところがいいんだ…


5chアニ速


人気投票だと10位とかそこら辺だっけ?


5chアニ速

イケメンキャラ多いこと考えるとだいぶ健闘してると思うわ




5chアニ速

序盤の一般人枠ヤンキーを霊能バトル展開に引っ張り込む采配


5chアニ速


最初の人気投票で朱雀とこいつの友達のイケメンが上位にいた気がする


5chアニ速


ベスト5には入らないけどベスト10には絶対いるみたいな人気のイメージ


5chアニ速


花より男子みたいに水を被るとパーマがとけて美形になればよかったのに


5chアニ速


桑原人気投票だとずっと4位くらいだったから人気なかったってわけじゃないんだね


5chアニ速


人気投票4位だよぅ


5chアニ速


不良要素が外見とケンカと成績の悪さしかない


5chアニ速


窃盗喫煙ギャンブルとその他不良要素満載の幽助に比べて健康的すぎる


5chアニ速


幽助は死んで良かったんじゃない?とか言われる悪魔の子だったからな


5chアニ速


蛍子と竹中先生がいて良かった…


5chアニ速


そういえば末期になって雪女一族に重い背景追加したんだったね…


5chアニ速


まあ飛影と蔵馬いるからな…ちょっと勝てない


5chアニ速

飛影なんて最初めちゃくちゃ三下キャラだったのにイメチェンしやがるし

5chアニ速


あそこからよく路線変更出来たよ…


5chアニ速

次元刀めっちゃかっこいいけど威力が上がったみたいな描写ないんだよな




5chアニ速

御手洗戦で結界破った時に何か飛ばしてたけど