5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ヒンメルずっとかっこいいな

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ヒンメルずっとかっこいいな_1


ず~っとかっこいいなこいつ…

5chアニ速

1話が一番株が低い男

5chアニ速

なんか乙女チックな人だ…

5chアニ速


少女漫画の王子様だよこいつ…


5chアニ速


一話の重みがどんどん増していく構成いいよね…


5chアニ速

フリーレンだけじゃなくて読者にも「ヒンメルの死」というものが遅行毒のように効いてくる…

5chアニ速


一話じゃ泣かなかったのに少し前に見返すとめちゃくちゃ泣いてしまった


5chアニ速


俺はフリーレン…?


5chアニ速


原作最新話付近はちょっと勇者しすぎてる


5chアニ速

抑えたほうがいい

5chアニ速


あんなジジイになっても強すぎる


5chアニ速


顔だけみたら魔王と戦うより


5chアニ速

バスケの方がうまそうなのに

5chアニ速

まさかフリーレンも望んでたことだったとは




5chアニ速

ヒンメルも正気と判って第一声が「やっぱり」なんだからどんな感情でキス待ちしたか考えますと…


5chアニ速


重いなこの二人…


5chアニ速


ここまで素直にかっこいいできるキャラも珍しい


5chアニ速

もう死んでるというのが大きい理由だろうけど

5chアニ速


この世界力を持っているのに人間ができすぎている奴が多すぎる


5chアニ速


ひどいよねぇ


5chアニ速


まあそこもいいんだけど


5chアニ速


この勇者ベタ惚れすぎる


5chアニ速


こいつ脳が焼かれてやがる…


5chアニ速


こいつフリーレンのこと好きすぎだろ


5chアニ速


あの歳でも1人で北の地まで旅できるくらい強かった


5chアニ速


勇者ヒンメルが生きてる間は魔族は大人しかったし


5chアニ速


普通にそこらの魔物だの竜だのもヤバいぞ北


5chアニ速


自分の事が大好きなナルシストだと思ってたのに


5chアニ速

自分大好きだよ




5chアニ速

大好きな自分より他人のために戦える勇者なだけ


5chアニ速


私引きこもってて正解じゃない


5chアニ速


あんなん勝てるわけないじゃない


5chアニ速


なんか戦闘してるけど剣振れたんだな…


5chアニ速


私が死ぬまで隠れてたの正解だったじゃない


5chアニ速


享年76歳の自然死の爺さんの死がここまで重くなるなんてね…


5chアニ速


未来ーレンも花嫁姿を望んでたことを知って相思相愛を把握してそうである


5chアニ速


鈍感エルフババアも思い出し惚れもするわなという勇者っぷり


5chアニ速


ここまで嫌味のないかっこいいキャラも珍しい


5chアニ速

ヒンメルがかっこいいと嬉しいもんな

5chアニ速


志半ばとかでもなく目的を達成してみんなに慕われながら寿命をまっとうした


5chアニ速


人生の宿題全部終わったからぽっくり逝った感じ


5chアニ速


フリーレンのキス顔を拝んだ唯一の人間


5chアニ速

報われない恋してる僕美しい…


5chアニ速

ってちょっと思ってただろテメー



5chアニ速

死後に報われ未来のフリーレンと相思相愛になる確定だし


5chアニ速


一話の棺に土が被って見えなくなっていくシーンマジで悲しい


5chアニ速


花嫁フリーレンで引きだった週はこれからヒンメルの弱さが描かれてくのかなあ…って思った


5chアニ速

ずっと勇者だったわ

5chアニ速


まさかあの花嫁ーレンが本人の上


5chアニ速


自分の意思でキス待ち


5chアニ速


ナルシストで軽い言動もするのに根っこが勇者なのはズルいよ…


5chアニ速


グラオザーム「キスしろ!!!!!!!」


5chアニ速


抑えろ気ぶりのグラオザーム


5chアニ速


あれだけ気ぶりをむき出しにするなんて君らしくもない


5chアニ速


ヒンメルがいない事実がどんどん重くなっていくじゃない


5chアニ速


まあ、そこがいいんだけどね。


5chアニ速


でもフリーレンのことだから場に流されてとりあえずキス顔しとくかみたいな思惑でも違和感ない


5chアニ速


相思相愛なのに結ばれなかったことがわかっちゃうの酷くない…?


5chアニ速

死後に相思相愛て




5chアニ速

逆に今の状態でヒンメルはもういないじゃないって言われなくてよかったかも


5chアニ速


ジジイでも強かったのね


5chアニ速


クソっじれってぇな!


5chアニ速


ぶっちゃけこの過去編の整合性取れてないじゃない


5chアニ速

ぶっちゃけその辺は作者が適当にやってるだけだと思う

5chアニ速

この漫画そんなにキャラクターの性格に一貫性とか無いし

5chアニ速


キス待ちキャンセルよくできたな


5chアニ速

投げキッスで落ちるのに

5chアニ速


あの表情はめっちゃ悩んでいたと思う


5chアニ速


キス顔シーンはよく見ると目線を逸らしている


5chアニ速


普通に色んな感情で直視に耐えかねてると思うあれ


5chアニ速


君ともあろうものがおいおいの顔にも見える


5chアニ速


最後に星を一緒に見に行けたことがどれだけ幸福だったか


5chアニ速

アニメでもあのシーン美しすぎて好き

5chアニ速

散りゆく流星が悲しいし美しい




5chアニ速

もう生きてるうち会えないかもと思ってたとか


5chアニ速


禿げても強いのか…


5chアニ速


死んだヒンメルに変則的にだけど再開するって展開を


5chアニ速

どうにか上手く落着させたな

5chアニ速


ジジイが北側諸国の魔物を一人で倒すんじゃないよ


5chアニ速


過去編のおかげでヒンメルだけじゃなくハイターやアイゼンの態度も補強されてるから割と良かったよ


5chアニ速

因縁も生えてきたし

5chアニ速


帰った後すぐ亡くなったんだろうな


5chアニ速


アイゼン負けてなかったよね


5chアニ速


魔法見つけるのに数十年かかったとか……


5chアニ速


死んだあともヒンメルの人助け冒険譚聞かされた子供が勇者ヒンメルならそうしたメンタルで魔族と戦ってくれる


5chアニ速


ヒンメルだけ弟子枠がないんじゃなくて世界全体にヒンメルの精神が芽吹いてるよね


5chアニ速


フリーレン様本当に惜しい事しましたね…


5chアニ速


ナチュラルに斬撃飛ばしてますわ


5chアニ速

キス回避したヒンメルは勇者だがドヘタレだ




5chアニ速

死ぬかもしれんし…