5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

急に設定盛られたキャラ

5chアニ速

急に設定盛られたキャラ_1


遊助のほうが酷いだろ

5chアニ速

上地じゃねーんだぞ

5chアニ速


ブリーチの主人公の父親


5chアニ速


黒崎家は最初からかなりガチガチに設定練られてるぞ


5chアニ速


何で奥さん助けなかったんです?


5chアニ速


幽白は4人共盛られに盛られてスレ画が目立たないレベル


5chアニ速


霊光波動拳門下選考会で霊剣を


5chアニ速

覚えさせた時点でバトルでも主要キャラとして

5chアニ速

考えてたろうし言うほど唐突って感じはしないな

5chアニ速


主人公が魔族でしたの方がやばいよね…


5chアニ速


能力がいきなり生えるって点では飛影だってそうだしな


5chアニ速

なんで刑事になってんるんだよ真壁先輩!

5chアニ速


しかも鷹島と結婚した


5chアニ速

小説書かせてた子だっけ?




5chアニ速

クズで終わらずに良かったな


5chアニ速


逃げられなかったんだな…


5chアニ速


金田一とはまさか良好な仲に


5chアニ速


女性人気がないだけで男性人気はあった


5chアニ速


アニメの姉推しはなんだったんだ


5chアニ速


幽助ママの属性引き継いだ感じ


5chアニ速


10代で幽助産んで仕事もアレだしテレビ側の配慮


5chアニ速


ブリーチのハゲ


5chアニ速


幽助魔族化は当時は興奮したが今考えると妖怪が妖怪と戦ってたのかよて気持ちでもやもやするな


5chアニ速


まぁ昔は心臓も人間だったわけで仙水戦で


5chアニ速


生まれ変わったって感じだろうな


5chアニ速


悟空が何かつえーってのは最初からわかってたろ


5chアニ速

急に生えてきたサイヤ人だうぉぉぉ!とはならんから盛ったとは違うと思う

5chアニ速


逆に設定と出番削られた幽助の母親…母親が息子の死闘見るの可笑しいだろって話らしいが


5chアニ速

いかにも最初から予定してましたって顔で辻褄合わせるのが腕のみせどころではある




5chアニ速

次元刀も割と順当な強化って感じで良かった


5chアニ速


北斗の拳のユリア


5chアニ速

自殺しても無傷だわ南斗の将だわトキもラオウも惚れてるわ

5chアニ速


なんか隣の国の救世主になる予定だったラオウ伝説‥


5chアニ速


急にジョジョの真似始まる


5chアニ速


よかった…まだ手紙は届いてなかった


5chアニ速


魔族大隔世


5chアニ速


可哀想だからもう剛鬼にも盛ってやってくれ


5chアニ速


幽助は最初から承太郎も霞むレベルのクズだったろ


5chアニ速


バキ色々言われるけど多少強引にでも下位キャラを本筋に引っ張って来る展開嫌いじゃないよ


5chアニ速

大体のバトル漫画だと序列決まったら下位キャラは全く出てこれなくなるから

5chアニ速

ここまでのがんばりと好感度次第かな…

5chアニ速


略奪に殺人放火一通りやってきたけど蜘蛛を助けたエピソードが生きて主力に戻ってきたぜ!


5chアニ速

ナルトもサスケも外付けの力に結構頼ってるのに


5chアニ速

初期から戦力外気味だったのに付いて行ってるサクラのパワーアップ率ヤバない?



5chアニ速

バキキャラは最初から設定時点では強そうだし設定部分は盛られてないぞ


5chアニ速


17号は何なら超の盛り方も褒められたもんじゃないしな…


5chアニ速


飛影が超天才だったがパワーダウンしてたってのが一番盛られたって印象ある


5chアニ速


DBはもう言ったもん勝ちだから明日から鶴仙人とかコルド大王が最強になってもああそうなんだって思う


5chアニ速


原作だと全然そんな事なかったんだけどね


5chアニ速


鳥山結構ドライだから


5chアニ速


盛られたというか短編の話から映画の主役になったリョーチン


5chアニ速


見た目抜きなら桑原が一番好きだな


5chアニ速

もし桑原がイケメンだったらなんか違うってなるだろうけど

5chアニ速


飛影はともかく男で蔵馬好きはそんなに多くはないんじゃないか


5chアニ速


飛影好きが俺のまわりでは圧倒的だったな


5chアニ速


兄弟もみんな飛影好きだった


5chアニ速


桑原はあのツラで器用ってのがそそる


5chアニ速


飛影と雪菜は元々母親が違うとか言ってたのに


5chアニ速

適当な数字だが




5chアニ速

女が飛影9桑原1なら

5chアニ速

男は飛影7桑原3位の話だと思うんだが

5chアニ速

男は桑原>飛影みたいに言われても困る

5chアニ速

ダイの大冒険で言うとヒムが盛られるのは好きだけど


5chアニ速

ラーハルトの盛り方は引っかかる感じ

5chアニ速


一応バランの右腕ポジションだからな


5chアニ速


ヒュンケルに負けて黒星あるとはいえ元々格は高いぞ


5chアニ速


正直そのレベルなのに負けたのかというか


5chアニ速


そのレベルと戦えるのに初期ダイポップに勝てなかったヒュンケルさんというか


5chアニ速


自分の間違いに気付いて信念も何もない状態だったから色々補正が切れてた感


5chアニ速


ヒュンケルのアレはダイ気絶で勝ち確信して集中切れる


5chアニ速


→バルトスの真実を知って動揺するの2段構えだからね…


5chアニ速


ダイが気絶しても本能で立ち上がってさらにそのうえで新ワザ放ってくるとか予想できんよ


5chアニ速


暗黒闘気と闘気せめぎ合わせてるから


5chアニ速

強化ギプス付けて戦ってるようなもんだし




5chアニ速

もともとヒュンケルと同じくらい強かったし


5chアニ速


べつに盛ってないだろう


5chアニ速


ポップのほうがよっぼどだと思う


5chアニ速


腑に落ちねえけどまあそういう事なら仕方ねえなって読んでたよ


5chアニ速


だから引っかかるって言い方にしただけで嫌いではない


5chアニ速


個人的にクールぶって百目モード黒歴史化した飛影は微妙だった


5chアニ速


飛影は全面的に好きになるようなキャラではないしなあ


5chアニ速


なんも考えず技かっけーとかそういう感じで好きになるタイプだからな


5chアニ速


桑原はその対極だからある程度歳とると良さがわかる


5chアニ速


そういやメインヒロインも不人気だよな


5chアニ速


ぼたん大人気やろがい


5chアニ速


ダルシムって人物としてはスト2の中では一貫してる方じゃないか?


5chアニ速


焼きたてジャパンではなく?


5chアニ速

桑原は最序盤から徹底していい漢として描かれてるからな


5chアニ速

子供心に雪菜との恋はめっちゃ応援してたわ



5chアニ速

でもキスの相手は