5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

幽遊白書のぼたんがヒロインになれなかった理由www

5chアニ速

幽遊白書のぼたんがヒロインになれなかった理由www_1


ヒロイン要素あったか?

5chアニ速

コエンマがね 

5chアニ速

蛍子には勝ってたが雪菜に負けた

5chアニ速

映画でヒロインやってたしアニメのなんか外伝みたいので夢の中だかで幽助の嫁役やってたしよくわからん扱い

5chアニ速

舞台版のぼたんのクオリティはガチ

5chアニ速

ぽっと出の同僚すらコエンマと良い感じになってたのに
こいつだけカップリングないってある意味英断か


5chアニ速

かわいいじゃん

5chアニ速

ぼたんって妖怪でも人間でも閻魔でもないしお前なんの存在やねんってなる

5chアニ速

そういや秘書感もないよねなにしてたのこいつ

5chアニ速

ぶっちゃけうまくいかせなかったキャラやろぼたんは

5chアニ速

初期ドラゴボのブルマ的な立ち位置やろ

5chアニ速

幼馴染の蛍子がいるけどぼたんて性格的にもキャラ的にもライバルポジに置く感じじゃないし、ブルマ的な扱いだったんじゃねーかな

5chアニ速

ルキアになれなかった女

5chアニ速

そもそもその土俵のキャラではないやろ



5chアニ速

蛍子がいい女すぎた

5chアニ速

幽白はまだ何人か女おるけど
ハンタはビスケババアしかいない


5chアニ速

少しでもそういう描写あったっけ?

5chアニ速

正直そこそこ強いかと思ってた
ただの水先案内人なのかよ


5chアニ速

幽白の初期から中期くらいまではキャラの描き込みがしっかりしてたのに後期から明らか手抜いて簡素化してたな

5chアニ速

ばあさんが可愛すぎた

5chアニ速

最終回読んだらやっぱ螢子だなって思うよ
あの最後のイチャイチャ最高やで


5chアニ速

戦って活躍したらもっと人気出たんかな

5chアニ速

髪下ろしてる幽助が好きすぎる

5chアニ速

間違えたマチだった

5chアニ速

唐突に挟まれる謎カットで浴衣姿あったな

5chアニ速

蔵馬とぼたんだけ相手いないからこいつらカプ厨にくっつけられてて笑う

5chアニ速

幽白は全部カワイイか美人
ハンタは何故ああなった


5chアニ速

冨樫は蛍子嫌いやろ

5chアニ速

ババアだけ頭ひとつ抜けて可愛いから



5chアニ速

桑原やジョルジュ早乙女のほうがヒロインしてたから

5chアニ速

口調がババアなのがかわいい

5chアニ速

ぼたんはヒロインじゃなくてマスコットキャラやろ
途中から鳥に奪われたけど


5chアニ速

蔵馬はママがある意味カップリングみたいなもん
それか黄泉


5chアニ速

確かにぼたん以外はみんなカップリングされてんな
相手居ないキャラいたっけ


5chアニ速

幽白も最後の方付き合うほどにはいかんが雑なカップリングがあったな

5chアニ速

普通は蔵馬のカップリング相手は飛影だよね

5chアニ速

酎は司会じゃなくてトーナメントで自分負かせた対戦相手に惚れた

5chアニ速

アニオリの左京と静流はマジモンのクソや
左京のキャラがブレるわ


5chアニ速

戸愚呂弟って要やシーマンよりも雑魚だろ

5chアニ速

あんまり評判良くないけど俺幽白の魔界トーナメント終わった後~最終回までって結構好きなんよね
自分が読み始めたときはもう完結してたけどなんかエピローグを長いことやってる感じで終わっちゃうんだなあというもの寂しい雰囲気を感じてた


5chアニ速

柳沢の後の彼女メッチャ性格良さそう

5chアニ速

バトル路線入らんかったらどんな作品になってたんやろ幽白

5chアニ速

最後の方の霊界探偵のエピソードあたりの雰囲気はその後のレベルEにちょっと通じるものがある

5chアニ速

玄海一択