5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】アメリカ超大手メディア「これがアニメ歴代トップ15だ!」

5chアニ速

【速報】アメリカ超大手メディア「これがアニメ歴代トップ15だ!」_1


うん


5chアニ速

いやそれお前の好きなアニメだよね

5chアニ速

よふかしのうた…?

5chアニ速

ハンターより幽遊白書なんやな
リーゼントとか需要あるんか?


5chアニ速

ハガレンは普通に漫画のが良い

5chアニ速

結局漫画のが良いからなぁ
キメラアント編めちゃくちゃ面白いけど漫画は越えてないよ


5chアニ速

メイドラゴン海外でバズったイメージやが駄目なんか?

5chアニ速

ブラックロックシューターってどういう話なん?

5chアニ速

このサイトあかんわ
アニメそのものじゃなくて背景含めて評価しとるのがほんまダメ


5chアニ速



クソ批判されてて草


5chアニ速

ドラゴボのZまで認めるのを主張したいのはわかるけど

5chアニ速

ゆるゆりは?

5chアニ速

銀魂のノリって外国人にも理解できるんか

5chアニ速

銀魂は外人には理解不能やないんか



5chアニ速

アニメのジョジョは明らかにこの中で出来悪いやろ

5chアニ速

やった、これはワクワクが止まらないね!

5chアニ速

外人が
絶望先生面白い、とかいってたけど昔の日本の芸能ネタばっかでなんも伝わらんくね?


5chアニ速

ワンパンマン進撃の巨人が入ってない海外アニメランキングあるわけないだろ

5chアニ速

よふかしのうたこんなに評価されてるのか
ワイはめちゃくちゃ好きやが誰も見てないと思ってたわ


5chアニ速

ていうか幽白海外で人気あんの?
ハンターより上なのはガバガバだろw


5chアニ速

進撃は面白いけどアニメのテンポ悪すぎやろ…
ファイナルシーズン何年かけてんの


5chアニ速

銀魂海外でめちゃくちゃ評価高いよな
毎回スコア9点代出してる


5chアニ速

冨樫はやはり天才

5chアニ速

海外って鋼錬好きやね

5chアニ速

スラムダンク無いだけで評価できるわ

5chアニ速

よふかしのうたとか意味わからなさすぎて草

5chアニ速

一応サンデーからも入れてやろうの精神

5chアニ速

ハガレンなんて漫画でええやろ

5chアニ速

メモ帳定期



5chアニ速

世界対象ならキャプテン翼入ってない時点で怪しい

5chアニ速

幽白のアニメってそんなよかった?
歌だけやろ


5chアニ速

トムジェリは?

5chアニ速

ブラッククローバー見とる奴おったんや

5chアニ速

海外の銀魂の謎人気はなんなのか

5chアニ速

当たり前だけどエヴァなんて外人からしたらなんだよあのヤベェアニメって印象なんやろうな

5chアニ速

えぇ…ワンピースないのかよ…

5chアニ速

特攻の拓が入ってないとかニワカすぎるやろw

5chアニ速

ヒロアカは??

5chアニ速

銀魂って日本のローカルネタのパロディーばっかなのに外人が見ておもろいんか?

5chアニ速

ハガレンは新アニメの方か
まぁあれ出来よかったもんな


5chアニ速

ほとんど?全部?漫画原作のアニメだな

5chアニ速

ジョジョのアニメとか何を指して書いてるんだろうな

5chアニ速

よふかし以外はまぁ分かる

5chアニ速

BLEACHは?



5chアニ速

ダメですか

5chアニ速

暗殺教室とか伝わるんやな

5chアニ速

進撃がよふかしに負けてて草

5chアニ速

呪術廻戦ってデスノートより上なんだ

5chアニ速

そういや鬼滅と呪術の映画アメリカでも売れたんだよな

5chアニ速

BLEACHってメリケンじゃビッグ3って呼ばれてるのに入ってないんかよ