5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ】アブドゥル強すぎる

5chアニ速

【ジョジョ】アブドゥル強すぎる_1


ヴァニラアイスvsポルアヴイギー見てみたい

5chアニ速

なんかほぼ不意打ちか理不尽な攻撃で無力化されてね?

5chアニ速

それ以外にスレ画に対して勝ち筋がない

5chアニ速

つまりンドゥールはもっと強い

5chアニ速

そうは言うけど全然戦わないからそんな強いイメージない

5chアニ速

SBRでサボテンに突っ込んで真っ先に脱落したインパクト凄かったな

5chアニ速

単騎で勝ったって言えるの最初の承太郎と肉の芽ポルナレフとジャッジメントくらい?

5chアニ速

DIOの館に入らず外からガソリン撒いて

5chアニ速

魔術師の炎で燃やしてしまえば早く倒せたのに

5chアニ速

これやったらアブドゥルが放火犯として指名手配になっちまうだろ

5chアニ速

でも結局館には戦後火をつけてるぞ

5chアニ速

DIOがいるうちに焼かなかったのは死体確認出来ないからだろうな

5chアニ速

でえじょうぶだ2部でも軍人吸血鬼ぶっころしたリサリサをスピードワゴン財団が隠匿している

5chアニ速

スタンドによる放火なんて立証不可能だろ



5chアニ速

3部以降のジョジョの敵は不意討ち、嵌め技上等だから単純な強さが分かりづらい

5chアニ速

死ぬ直前でも生命探知みたいな盛り方されてるから相当優遇されてる

5chアニ速

これを勝ちにカウントして良いのか?

5chアニ速

ペットショップと戦ったらどっちが勝つんだ

5chアニ速

あいつは本体が鳥なのが厄介な気が

5chアニ速

ライオンだの虎だのが本体になるよりもキツそうだな

5chアニ速

シンプルに強いスタンド使い

5chアニ速

ブ男って言われてたけどそこまでブ男とは思わなかった

5chアニ速

承太郎は敵は煽っていく煽りカスだから味方になったらキャラ変する

5chアニ速

どう見ても眉間に直撃してますよね…?

5chアニ速

弾もスタンドだからなんやかんやで逸れたんだろう…

5chアニ速

魔術師の炎の熱って本人は熱くないのかな

5chアニ速

レールを一瞬で溶断する火力に

5chアニ速

チャリオッツともやりあえるジャッジメントを一撃粉砕するパワー

5chアニ速

さらに生命探知なんて言う小技まであって



5chアニ速

能力盛られすぎ

5chアニ速

鉄棒を空中で溶かすくらいの火力+レーダーだけでも超強い

5chアニ速

体術でも強いし

5chアニ速

シンプルに強いけど本人が機転や応用が効かないタイプなんだろうな

5chアニ速

く…クロスファイヤーハリケーンスペシャル…

5chアニ速

見えない炎を自由自在に形を変えて

5chアニ速

空中の鉄塊を蒸発させる温度まで自由にコントロール出来て炎で彫刻まで出来る精度なのに応用や機転が効かない?

5chアニ速

やっと参戦か

5chアニ速

個人的にレーダー持ってきて欲しかったな

5chアニ速

ただ農場考えたらこの性能は美味しい

5chアニ速

一回だけで消化された炎レーダー

5chアニ速

泣くなポルナレフ

5chアニ速

イベントで会おう

5chアニ速

火にまかれてアチチや焦げる程度で済む世界以外で火炎放射能力が弱いわけがない

5chアニ速

と思ったが初戦のポルポル君どう見ても致死の火傷負ってるよね



5chアニ速

ジョジョキャラはなんか回復力やたら強いからな

5chアニ速

確かにホルホースの銃弾やハングドマンの鏡なんかも普通だと焼いて対応してたろうな

5chアニ速

ホルホースも厄介なアヴを倒せて喜んだくらいだし

5chアニ速

ホルホースのは銃弾もスタンドなんで鉛玉と同じ様に対応出来るかは微妙じゃないかね

5chアニ速

ブ男でなければもっと活躍していた

5chアニ速

かもしれない

5chアニ速

焼き尽くすだけで大抵の敵に勝てるからな

5chアニ速

DIOとの戦いに参戦できたとして時が止まった世界での炎ってどういう扱いになるんだろ

5chアニ速

触れ続けてたら熱いけど燃焼はしないって感じ?

5chアニ速

波紋まとったジョセフに触れられない感じだったし炎も触れたらアチチになると予想してる

5chアニ速

周囲の熱はわからん

5chアニ速

Yes, I am!

5chアニ速

億泰やフーゴのような以降の超火力味方キャラと比べても弱点が少なすぎた

5chアニ速

鉄も溶かす炎がはったりじゃない恐怖

5chアニ速

強すぎて死なせることにした説



5chアニ速

OVAで次元大介の声だったのがカッコよかった

5chアニ速




5chアニ速

破壊力に炎の能力含まないと考えても

5chアニ速

スタンド自体のパワーだけで破壊力Aはあるだろこいつ

5chアニ速

あれだけスタンドの応用してたのに成長性D・・?

5chアニ速

成熟してるからむしろDっぽい

5chアニ速

能力が完成され過ぎて伸び幅がないとか

5chアニ速

個人的イメージだが主人公と比較した評価だと思ってる

5chアニ速

3部はみんな比較対象が強すぎて割をくらった

5chアニ速

20代だっけ

5chアニ速

正直あっけなさすぎてヴァニラアイス倒したら亜空間から戻ってくると思ってた

5chアニ速

チャリオッツの剣をさばいたカメオを叩きのめす格闘

5chアニ速

ンドゥール戦は圧倒的にンドゥール有利のルールだったからしょうがない

5chアニ速

マジシャンズレッド・レクイエム

5chアニ速

カツーン カツーン …



5chアニ速

いきなりこのレベルの多彩なパワー使えたらDでも十分過ぎる

5chアニ速

スタンドパワーの炎だからスタンドから放たれたものも燃やせるんじゃね

5chアニ速

まあだからヴァニラアイスの奇襲で早々にご退場願われたんだろうな

5chアニ速

重ちー、フーゴパターン

5chアニ速

正直精密動作性もかなり高い気がするんだがこのスタンド

5chアニ速

吉良吉影には勝てそう

5chアニ速

ラクダレーサーの世界線では脱落したんだっけか

5chアニ速

ほかいたっけ動物スタンド使い

5chアニ速

ストレングス

5chアニ速

ゴリラだかオランウータンだか忘れたけど猿とか

5chアニ速

3部格ゲーでも最強キャラだった

5chアニ速

バグ技込みだけど

5chアニ速

近距離強い飛び道具と必殺技もあって中距離も強い炎としての能力も強いし応用効くし探知機もある

5chアニ速

なんなんだこいつ

5chアニ速

人間形態だったけど立派な動物だな



5chアニ速

船がいたかそういや