5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】合成式神アギト、アヨンに似てる

5chアニ速

【呪術廻戦】合成式神アギト、アヨンに似てる_1


BLEACHで見た

5chアニ速

鵺要素なくね??と思ったけどあんまかんけいないやつ?

5chアニ速

鵺と渾でこんなのになるのかよ鵺メスだったのか?

5chアニ速

鵺と玉犬を混ぜたらなぜか異形の仮面ライダーみたいになって草

5chアニ速

アギトとパンダの姉ちゃんどっちが美人?

5chアニ速

アヨン出てきてワロ

5chアニ速

アヨンってなんだ?

5chアニ速

なんかアヨンみたいなの出てきて草

5chアニ速

アヨンで草
結構思ってた人いたのか、あの目とか角とかそうだよなw


5chアニ速

ぬえさんメスだったのかな
犬はオスっぽい


5chアニ速

アヨンって出した連中が雑魚なわりに圧倒的に強くて
表紙にもなってたよな 山爺には勝てなかったけど


5chアニ速

かわいい鵺と渾をキモくするな!!
これは元に戻せるやつ?


5chアニ速

てか、宿儺はまだ伏黒の術式しかつかってねえよな、本気出してねえわこれ

5chアニ速

合体したからもう二度とクソデカ鵺見れないのか…



5chアニ速

何で犬と鵺だけ融合させてカエルや牛は融合させなかったんだろうな
兎と象は使い道があるから残すのも分かるけど


5chアニ速

渾と鵺でそうはならんやろ感と
影絵の形した掌印という体を諦めた感


5chアニ速

思ったより醜いな

5chアニ速

まこらのサポートパーツその1

5chアニ速

万の置き土産とは違うのかな

5chアニ速

まこーらかこいつ死んだら合体できる?

5chアニ速

こいつのおかげでまこらのデザインが良く見える

5chアニ速

こいつも式神の合体ならまこらと合体もできるんだろうか

5chアニ速

なんか条件あるっぽいけどさ

5chアニ速

水鉄砲やりだしたり何でもありすぎひんn

5chアニ速

渾って白犬黒犬の合体したやつだよね?

5chアニ速

それと鵺の混合がアギトか…

5chアニ速

もう全部混ぜればよくない?

5chアニ速

どっかでみたことあると思ったらそれか…

5chアニ速

他はともかく悟にとってこんな奴雑魚じゃないんか



5chアニ速

赫で吹き飛ばしておしまいじゃね?と思ってる

5chアニ速

渾も鵺も耐久性なかっただろ

5chアニ速

全部混ぜれるならまこらも混ぜたほうがよくね

5chアニ速

正規の摩虎羅の調服方法はやっぱり摩虎羅以外を合成した式神用意して倒せってことなのかな

5chアニ速

それにしても長い

5chアニ速

こいつの強み何

5chアニ速

耐性もないんだからワンパンじゃないの?

5chアニ速

まこーらにタッチされてると無下限消えるから

5chアニ速

まこーらいつもありがとう!!!!!

5chアニ速

まこーらに虚式しようと思ってる

5chアニ速

言われてから見たら本当にアヨンだった

5chアニ速

三対一で戦うとか宿儺卑怯過ぎるんですけお…

5chアニ速

タイマンしたミゲルを見習え

5chアニ速

勝てばいいのよ勝てば

5chアニ速

10体合体するよ



5chアニ速

メインタンク兼バフ解除要員兼メイン火力のまこーらが頑張ってる傍からちびちび削り入れるのが最強

5chアニ速

式神の能力だけ使うとか出来るならまこーらの適応を自分に付与とかも可能…?

5chアニ速

アヨンよりカメレオンっぽいなっておもった俺は多分めしかみて無かった

5chアニ速

だって一番目を引くし

5chアニ速

なんかでてますよ

5chアニ速

デザインセンスより板垣ズボンなのがね

5chアニ速

どうせすぐやられる

5chアニ速

まこらを使える体を乗っ取れただけの凡夫

5chアニ速

本体がやられたらダメだからビット兵器を前線に出すのは戦略としては普通

5chアニ速

煽られてイラッと来るほうが悪い

5chアニ速

まこーらほど頑張れずに退場しそう

5chアニ速

五条に食らいつける十種影法術鬼強ええ!!!としかならんわ

5chアニ速

めぐみんいなかったら五条先生対策どうする気だったんだろう

5chアニ速

消火器があるだろ

5chアニ速

五条に匹敵する術式持ちの体をゲットする



5chアニ速

大人しく虎杖のからだに収まっておく

5chアニ速

そもそも普段の殴り合いでの無限は展延で中和して領域を開けた領域で外から潰せば勝てるやろくらいの心意気だったんじゃないかな

5chアニ速

消火器のない時代に生まれただけの凡夫

5chアニ速

100年逃げ回ってれば勝てるだろ

5chアニ速

嵌合なんとかって領域の名前だったよね

5chアニ速

五条が一回やったの見ただけで領域後の焼け切れた術式の回復真似できるしそう言う部分ではすごいとは思う呪いの王

5chアニ速

人のもの取るの好きなんだね

5chアニ速

もうマキラだけでいいんじゃないかな

5chアニ速

十種って恵いなくてもできたんじゃないの呪いの王なわけだし

5chアニ速

呪術消火器スローは涙無しに見られなかった

5chアニ速

まず六眼がある事を考えればこれで目眩ましって発想すら出ない筈だからな

5chアニ速

最近の六眼は近視でロクに見破れないし宿儺の気持ちはちょっと分かる

5chアニ速

呪いの王消火器を投げるの巻

5chアニ速

消火器に呪力を込めてチャフ替わりに!?

5chアニ速

もうすっくん完全にまこーらのサポートキャラじゃん



5chアニ速

何ドヤ顔で3vs1とかほざいてんだこの呪いの王

5chアニ速

五条と伏黒ボディがない時代で最強だっただけの凡夫にしては強いだろ

5chアニ速

やっぱ昔強かったって言っても現代の洗練された術師に比べたらたいしたことないんだな

5chアニ速

伏黒ボディ使ってるから仕方ないかなぁ

5chアニ速

五条ボディ使えば面白くなりそう

5chアニ速

すっくんにも…仲間がいるよ!

5chアニ速

摩虎羅のサポートに回ってて吹いた

5chアニ速

ぜんぶ恵のおかげだ

5chアニ速

首切られてピンチをこの短期間で2回やるとか悪い意味でライブ感ありすぎだよ

5chアニ速

五条が完全に個として完成してるのに対して

5chアニ速

すっくんはひたすら周りの力頼りになってるからな

5chアニ速

マジでチャレンジャーじゃん

5chアニ速

仲間の力をかりて圧倒的強者に立ち向かうジャンプ漫画の精神を示しているのに

5chアニ速

友情パワーはジャンプ主人公に必須の要素だから

5chアニ速

この凡夫の伏黒抜きに平伏一択だった平安時代の術師ってやっぱりカス揃いなのでは



5chアニ速

元の肉体は化け物だからフィジカルがやばい