5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【Fate】こいつ嫌い

5chアニ速

【Fate】こいつ嫌い_1



(誰の立てたスレだ…?)


5chアニ速


エミヤの立てたスレ


5chアニ速


平時だとただの便利屋なので緊急時や争いに巻き込んではいけない


5chアニ速


実際腕移植されてなきゃそんな強くもない


5chアニ速


村正は人気あると思うよ


5chアニ速


スレを立てたものですが


5chアニ速

僕以外が衛宮を悪く言わないでくれない?

5chアニ速


美遊兄の方なら好きだよ


5chアニ速


料理する人じゃん


5chアニ速

スレ画なんで能力者みたいになってんの?

5chアニ速


ワカメの感情がよく分からないよ


5chアニ速

好きだけど嫌いだけど好きなんか

5chアニ速


好きすぎて嫌い


5chアニ速

太陽が好きなのに目が痛くなるから見ていられないのと同じ




5chアニ速

ワシはチャーハンを作る赤い人のベースになったという意味で高く評価しよう


5chアニ速


ワカメはヒロインにするとすごくいいぞ


5chアニ速


素直になれず悪態ついちゃうけどあいつのこと分かるのは私だけ…


5chアニ速


なんだメインヒロインじゃないか…


5chアニ速


共通の秘密(魔術)知ってる!と思いきや


5chアニ速


色目を使う別のヒロインが衛宮と仲良くしてるぞ!


5chアニ速


弓道部でも仲良くやってたんだっけ?


5chアニ速

追い出したの慎二だった気がするけど

5chアニ速


弓道部やめる時の流れも本気じゃなかったのにアッサリ辞めたからワカメ余計に拗れた


5chアニ速


別に嫌うほどじゃないが感情移入はし辛い


5chアニ速


し辛いどころかとことん拒んできてない?


5chアニ速


ノれる人間は本当に好きになるけどそんな珍しい人は1割ぐらいしかいないと思う


5chアニ速


あれだけうまい弓道をあっさり捨てるとか…


5chアニ速

僕と一緒の部活だろ…!

5chアニ速

ワカメは意地悪を言うのがコミュニケーションだと思っているけどスレ画は本気にして行動するので




5chアニ速

中たるの当然すぎるからなぁ


5chアニ速


ワカメは妹もあってこじれた


5chアニ速


双剣を使う弓兵なんぞ聞いたことねぇぞ!


5chアニ速


桜と慎二で子供作ってたら


5chアニ速

自分の子供のが魔術の才能出て更に凹みそう

5chアニ速


たぶん弓道場の掃除を引き受けなかったらルート分岐するんだろうな


5chアニ速


きのこは頑張って下げようとするけどう考えても無限の剣製強いよな…


5chアニ速


一応あれトレース前提だから相手にはよるんじゃない?


5chアニ速


劣化していたとはいえギルの倉庫に競り勝った時点で弱いとかねぇんですわ


5chアニ速


ハナからエア抜かれてたら即死してるぞ


5chアニ速


ギルのバビロンに勝ったのも特性上メタ張れるだけだし


5chアニ速


ギルが雑種相手にそんなことするわけ無いだろ!!!


5chアニ速


世界を作り出してるから魔力消費度外視で


5chアニ速


宝具炸裂爆弾作り放題ってのがやばいと思う


5chアニ速

壊れた幻想はちょっとズルいな




5chアニ速

というか消費魔力より出る魔力大きいなら何かこれ利用できないかな…


5chアニ速


結局は抑止力というか守護者側の魔力使ってそうな気がする


5chアニ速


あれは宝具っていう神秘込みでのブーストだからな


5chアニ速


のみやさん!


5chアニ速


ライダーさんはそいつの事好きみたいだ


5chアニ速


バーサーカーを何回か殺してるしな


5chアニ速


ただまぁ単にオリキャラが英雄よりTUEEEしたら口では否定するよね


5chアニ速


スレ画カッコいいよね


5chアニ速


剣以外に釣竿だろうが調理器具だろうが投影も可能だから割と何でもありだ


5chアニ速


クーフーリンと打ち合えるエミヤもやばいよなぁ


5chアニ速


向かうところ敵なしのアイルランドの大英雄だからな青タイツ


5chアニ速


死んだのだってバビロンで修行した魔術師含め3~4重のデバフかけて複数で取り囲んでやっとだし


5chアニ速


まぁヘラクレスに関してはイリヤに向けて宝具射出し続けるだけでいいと思う


5chアニ速


バーサーカーを6回殺せて「こんな凄い男とは正気のまま全力で戦いたかった」と評価されるやつが弱いわけねーだろすぎる


5chアニ速

でも舐めプしないギルガメッシュとかそれもうギルガメッシュじゃないんじゃ




5chアニ速

5次全員に言えるけど万全なやつがマジでいないのよ


5chアニ速


小次郎ですらアサシン性能フルに使えたら手に負えない


5chアニ速


セイバーも万全なら強い


5chアニ速


ギルも慢心しなきゃ強い


5chアニ速


多分英霊ってそういうもんなんだろう


5chアニ速


ギルのバビロンに相性勝ちできるってことは


5chアニ速

ギルのバビロンと同等の速度で複製宝具を展開できるってことなわけで

5chアニ速

クソ強いヤンケ

5chアニ速


それで相手の弱点突けばだいたい勝てるんじゃなかろうか


5chアニ速


同等じゃないぞ


5chアニ速


相手より早く発射できるからギルの宝具ラッシュと相殺できてるだけ


5chアニ速


まぁ英霊の写し身だから…


5chアニ速

英霊のギルガメッシュは偉大でも所詮はサーヴァントよ

5chアニ速


呼び出さなきゃいけないギルと違って


5chアニ速

固有結界内にすでにそこに存在してるからそれを撃ちだすだけだから早いとかだった気がする




5chアニ速

ギルはバビロン内検索して打ち出す奴決めて引っ張ってきて撃つ


5chアニ速


剣製はもう既に用意されてるのでそれを発射する


5chアニ速


の差でやっと相殺してるからな


5chアニ速


剣を蔵から飛び出させるからアーチャーってどういう事ですか聖杯さん


5chアニ速


満身創痍とはいえ全力投げボルグ防ぎ切るのもやばい


5chアニ速


バビロンってなんかすごい強いみたいに思われがちだけど実際まぁ強いんだけど


5chアニ速

アーチャーギルがやってることはシンプル宝具投げてるだけだからな

5chアニ速

武器の付属効果とかランクによる強化はあれどそれらを劣化ながら模倣できる+先に射出できる剣製は

5chアニ速

バビロンにとって唯一といっていいほどのメタ張ってくる天敵だっただけ

5chアニ速


エア取り出した瞬間腕ズバンは強いって!


5chアニ速


躊躇ったのでダメです


5chアニ速


原作は別にためらった描写ないんだよなあ


5chアニ速


まあそれこそFGO内に出て来る英霊連中なら半数以上は剣製に勝利できると思う


5chアニ速


まぁそれこそルールブレイカー射出しまくればサーヴァントはひとたまりもない


5chアニ速

あれ真名開放しないとただの短剣でしかないし…




5chアニ速

アニメで見たぞ!衛宮士郎ギルガメッシュに全然だったじゃないか!