5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

神様「上条当麻、阿良々木暦、衛宮士郎のうちどれか1人に転生させてやろう!」お前ら「うおおお!」

5chアニ速

神様「上条当麻、阿良々木暦、衛宮士郎のうちどれか1人に転生させてやろう!」お前ら「うおおお!」_1


神様「イッチはリトにてんせいさせてあげるわね」

ワイ「うおおお」


5chアニ速

全部嫌だ!

5chアニ速

阿良々木で

5chアニ速

全部死ぬような目にあってクソやん

5chアニ速

じゃあワイキリト君で

5chアニ速

阿良々木が一番女の子可愛いしなんやかんや死にはしなそう
上条は一歩間違ったら死にそう
Fateは知らない


5chアニ速

ワイは真中で

5chアニ速

キリトも大概ひどい目に合うぞ

5chアニ速

あ〜でも御坂インデックス食蜂辺り食いちらかせる上やんもええな

5chアニ速

オティヌス編乗り越えるのが苦行すぎる

5chアニ速

どうせなら黙れドンみたいなノンストレスで無双ハーレムできる主人公に転生したいわ

5chアニ速

士郎はキツくね?

5chアニ速

阿良々木やろな
上条は射程距離ほぼ0の異能無効化(応用技もあるけどどっちにしろ射程が無い)しかないから下手しなくても詰みそうだし
衛宮は一歩間違えたら集合意識の尖兵になって精神削れるし


5chアニ速

リゼロスバルよりマシ



5chアニ速

ワイは暁古城を選んだ

5chアニ速

士郎だけはいやや
上条ならまだ普通に生きれるチャンスがありそう


5chアニ速

すまん女の子に転生させてくれ

5chアニ速

士郎はキツいようにみえてあれ士郎の性格が問題の原因だからな

ワイなら問題なしやで


5chアニ速

衛宮は学校から速攻帰って家に引きこもればワンチャンと思ったが鞘あるからどのみちセイバー絶対引くのか

5chアニ速

ワイは矢吹ジョーなら転生したいんやが

5chアニ速

どれも嫌定期

5chアニ速

衛宮は最初の火事のところで下手すりゃ死にそう
上条は不幸呼び寄せすぎて学園都市に放り込まれる前に死にそう
阿良々木はわからん


5chアニ速

チョイスが10年前じゃね?

5chアニ速

士郎ルートはだいたい死ぬしアララギルートは確定で死ぬし上条さんルートは1巻ラストで記憶失うから実質死ぬようなもんやんけ

5chアニ速


悟空やルフィに転生したくないの?


5chアニ速

遠野志貴がいい
直死の魔眼は今でも至高の厨ニ能力や


5chアニ速

禁書は新約の18巻くらいで読むのやめたけど
今どーなっとんのや?
レベル5の6位は出てきた?


5chアニ速

じゃあこの中は?

炭治郎
虎杖
星野アイ


5chアニ速

そう考えると今のワイの人生って恵まれてるな



5chアニ速

スレタイがもう30代しかわからんやろ

5chアニ速

上条の全身不幸人間って設定は描写されてないだけでクソイライラしてそう

5chアニ速

ふーん、俺ならラッキーマンに転生するけどなぁ

5chアニ速

上条になってすぐ大声で「おいアレイスター聞いてるか!俺は好きに生きるぞ!」って叫べばオッケーや 
あとはインデックスだけ囲ってウハウハや


5chアニ速

じゃあワイは山岡士郎で

5chアニ速

阿良々木一択じゃね?

5chアニ速

お前らがあららららららぎになっても吸血鬼無視するからただの陰キャボッチのままじゃん

5chアニ速

とある3期はよ

5chアニ速

原作知識ありで騒動から全力で逃げ回れば一番マシなのは物語シリーズ世界か?
他はスタート時点ですでに詰んでるやろ


5chアニ速

士郎選んだら自分の身体から剣突き出てくるやん嫌や

5chアニ速

キスショット 殺し合う(なお死ねない)
ひたぎ ホッチキスを突き刺してくる&後頭部殴打で監禁してくる
まよい 生き残らせたら世界が滅ぶ
なでこ 殺してくる
するが 殺してくる
つばさ 殺してくる
かれん キスショット救出してないと死ぬ
つきひ キスショット救出してないと死ぬ
よつぎ 貝木がブチギレるレベルでウザい
そだち 阿良々木暦を嫌うことが生き甲斐


5chアニ速

上条に転生してもイマジンブレイカー宿らなさそう

5chアニ速

どうしてもと言うのであればナツキスバルでも良いものとする

5chアニ速

士郎は鞘がなくても確定で固有結界持ちやから下手に生き残っても魔術師に遭遇したらアウトの可能性高すぎるのが嫌だわ

5chアニ速

こんなもん全部お断りやで



5chアニ速

ものの半年でこれだけのハーレム構築する男に転生できるんやぞ
加えて一応ハーレム要員には御坂妹が1万人もおる

https://i.imgur.com/yH70xd8.png


5chアニ速

上条さんやろ
あらぎさんは勉強しないといけないのめんどくさいやん


5chアニ速

バトル系は
死ぬやん
おまえらチートもらっても無理やぞ

きらら日常系に転生しとけよ


5chアニ速

阿良々木って死んだら地獄行きやなかったけ?

5chアニ速

阿良々木がええわ
肉体は常に全盛で疲れを知らないとか最強やろ


5chアニ速

じゃあワイはあやトラの主人公になるから

5chアニ速

全部辛い定期

5chアニ速

サイトでええよ

5chアニ速

リゼロスバルになれます←これは?

5chアニ速

上条さんはインさんを拾ってなければ大丈夫そうだよな
なお不幸体質

士郎と阿良々木はどうあがいても無理やろ


5chアニ速

上条さん入院しすぎてほぼ留年確定してるの普通にかわいそうやわ

5chアニ速

神原駿河好きだったんやけどいまどうなってんの原作?
終わったの終わってないの?


5chアニ速

Fateはセイバールートなら対してしんどい思いしないやろ

5chアニ速

伊藤誠はあり?

5chアニ速

ワイは長瀞さんの先輩で



5chアニ速

ワイは藤丸立香

5chアニ速

化物語は体に剣ぶっ刺したりしてなかったっけ
不死身故に雑に痛めつけられるシーンあるから絶対嫌だわ


5chアニ速

これ行動は自由なんか?

例えば阿良々木くんを選んだ場合に迷子ちゃんとくっつくことは可能か
ツンデレちゃんのホッチキスを先読みして動いても良いのか


5chアニ速

まず一巻の時点でステイルに殺されるやろ

5chアニ速

もれなく瀕死になる模様

5chアニ速

普通タフ君に転生するよね

5chアニ速

やっぱ阿良々木でええわ

5chアニ速

士郎になったら切嗣について行かんなら10年ギルガメの餌で生地獄
切嗣についていったらイリヤに恨まれて永久拷問
辛すぎるやろ


5chアニ速

ワイはToLOVEるの校長先生!w

5chアニ速

上条より土御門になりたいよね?

5chアニ速

上条で佐天さんいくにはどうすればええんや?
御坂に遠慮して引いてきそうだけど それを突破するにはどうすればいい?


5chアニ速

阿良々木はキスショット見殺しにすれば平和やろ
せいぜい妹が不死身なくらいで


5chアニ速

あの性格だからなんとかなってるけど
ワイの性格になった各々なら確実に死ぬ


5chアニ速

まあ上条さんなら右腕でガードさえすりゃ謎のドラゴンが解決してくれるからな
死にはしないぞ


5chアニ速

ワイなら遠山キンジに転生して女の子と楽しみまくるけどねw



5chアニ速

ワイが士郎だったら多分切嗣に拾われる前に燃え死んでる

5chアニ速

上条って毎回ガラケー壊してるしバトルして家吹き飛ぶし食べ物食われるし散財しまくって可哀想[emoji:339]

5chアニ速

一方通行でええやん

5chアニ速

上条だけキツすぎるんだよね

5chアニ速

成幸になって真冬先生とイチャイチャしたい

5chアニ速

ぜんぶ死亡ルートあるやん

5chアニ速

なんとかムコーダさんにならんか?

5chアニ速

衛宮士郎しか分からんのやけど他の連中も士郎と比べられるレベルの地獄人生なんか?