5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワイ「NARUTO語ろうや」なんG民「卑劣!アスマ!」キャッキャッワイ「BORUTO語ろうや」

5chアニ速

ワイ「NARUTO語ろうや」なんG民「卑劣!アスマ!」キャッキャッワイ「BORUTO語ろうや」_1


なんG民「……」

何故なのか


5chアニ速

しゃーない

5chアニ速

九喇嘛返せ
輪廻眼返せ


5chアニ速

読むとおもろい

5chアニ速

ナルトはダンゾウ死ぬところまで見たで

5chアニ速

NARUTO好きだから見たくない

5chアニ速

読むと普通におもろいよね

5chアニ速

アニメのフナト編について語ってくれ

5chアニ速

移籍以降は普通に面白いけど誰も読んでないからしゃーない

5chアニ速

ナルト好きだからこそボルト見れない

5chアニ速

NARUTO世代どころかBORUTO世代すら本筋ではボルトカワキ以外クソの役にも立たない雑魚

5chアニ速

ファーストテイクでFLOWがGO歌ってるで

5chアニ速

GTみたいに無かったことにしてナルト主人公に出来ないか?

5chアニ速

カワキがアカデミー入る話は終わったんか?



5chアニ速

なあ、ワイ気づいちゃったけどうちは一族のサスケとうずまき一族のカリンが子供作れば最強の忍者が誕生しないか?

5chアニ速

大筒木関連の設定やパートにマジで何の魅力もねえ

5chアニ速

たぶんワイが脚本を担当して作り直したほうがボルトは面白くなる
そんくらいおもんない


5chアニ速

九喇嘛復活どうやってやるんや

5chアニ速

お前ら延々とガイや暁の話ししてるよな
ボルト読んでれば新しい話題を提供できるのに


5chアニ速

暁を超える敵を出せないのも悪い

5chアニ速

ワイ「サム8語ろうや」

5chアニ速

漫画マジで誰も読んでないから全く語れない
俺も読んでない


5chアニ速

今大筒木の神まで出てきてるし宇宙まで行ってサム8にでも繋がるんちゃうか

5chアニ速

アスマはもう廃れたやろ

5chアニ速

柱間細胞は不死身でも柱間本人は死ぬし大蛇丸形式でもないと不老不死なんてもう無理なんだろう

5chアニ速

マダラも子供の頃はまともだったし戦争と弟が悪いよ

5chアニ速

柱間の和平と治療の提案を断って死んだせいでマダラも引き返せなくなった

5chアニ速

千手側も柱間扉間兄弟が異端なだけで似たり寄ったりな状況だったからな

5chアニ速

マダラさんは普通にメンヘラだから人望ないのがね



5chアニ速

ナルトに負けず劣らず柱間もマダラのためなら死ねる男だったけど

5chアニ速

里っていう背負うべきものができちゃって

5chアニ速

それができなくなったのが唯一の不幸だったかもしれない

5chアニ速

里は二人の夢のかたちだったからなぁ

5chアニ速

穢土転生して印を解除すれば事実上の不老不死

5chアニ速

あの術本当におかしいわ

5chアニ速

悪の首領がやってくるやつだろ

5chアニ速

里からも一族からも疎まれる男

5chアニ速

二人で作ったからこそ捨てられんのよな

5chアニ速

マダラだけならまだ敗北時点で融和に持って行けたんだろうけど弟の遺言が呪いになって引き際完全に誤ってたからな

5chアニ速

その上で反動なのか妥協すらできない理想主義者すぎた

5chアニ速

まぁ平和を目指した結果里システムを妥協って言われたらふざけんな!ってなるのは分かるが…

5chアニ速

ナルトとサスケも最後の戦いで腕だけで済んだの奇跡だったから

5chアニ速

ぶっちゃけどっちに転んでもおかしくなかったくらいだったからうちはの血も納得させられたんだけどね…

5chアニ速

やはり千手マダラの里にするべきだった…



5chアニ速

マダラと柱間ってどうして一度平和になったのにまた戦うようになったんだっけ

5chアニ速

たしかうちはせんべいの設立が主な原因だった気がする

5chアニ速

柱間が燃え尽き症候群だったマダラの心を安定させようとして火影にして大切な物を作ろうとしたのに卑劣な弟が姑息な正論で邪魔したから千手一族への不信感が再燃した

5chアニ速

黒ゼツの同人誌を公式と勘違いした

5chアニ速

火影襲って卑劣の禁術盗んだナルトが許されたのもおかしな話

5chアニ速

唆した主犯が別にいたしな

5chアニ速

火影襲ったのはナルトの意思だけどな

5chアニ速

3代目がお色気の術でやられたなんて言いにくいし…

5chアニ速

イタチは里に自身の生存を知らせるため茶屋に寄るからな

5chアニ速

天然ってレベルじゃない

5chアニ速

イズナの万華鏡が別天神で愛する柱間でさえ信用出来ないことを強制されているかもしれない

5chアニ速

イタチは狂気の目玉焼き回のせいでイメージが

5chアニ速

キーーーーッ!!!

5chアニ速

ナルトは殺したら九尾が出てくるから殺すに殺せない

5chアニ速

声が強いもんな



5chアニ速

最強の頃の三代目で穢土転生してれば無双だった説

5chアニ速

歴代最強の火影…

5chアニ速

サスケはうちは一族を殺したイタチや黒幕のダンゾウを殺した英雄扱いだったような

5chアニ速

ダンゾウとかいう掘れば掘るほど余罪が出てくるやつ

5chアニ速

穢土転生ヒルゼンって見た目が爺なだけで能力は全盛期じゃないの?

5chアニ速

改造していない限りは基本死んだ時の年齢相当の能力で場合によっては劣化する

5chアニ速

チャクラも無限に回復するだけで上限はそのまま

5chアニ速

穢土転生は死んだ時の体で復活するから三代目は大蛇丸戦で死んだ時とスペック変わってない

5chアニ速

自動回復ついたから燃費の悪さ改善されたけど最大値は変わってないので術の威力とかは据え置き

5chアニ速

マダラだけカブトの特別製ってことで若い体になってる

5chアニ速

けど明らかにオロチマル戦の時より強くなかった?

5chアニ速

金剛如意振るのも速かったし

5chアニ速

最大値は衰えてるけど燃費気にしなくていいからチャクラあるだけ込めて体術使えるからじゃないか

5chアニ速

大蛇丸戦は衰え状態の上穢土転初代二代目と大蛇丸の連戦だし

5chアニ速

チャクラの自動回復がつくから身体能力は据え置きでもチャクラ量の衰えをカバーできるようになったのはデカい



5chアニ速

六道仙人とかのミイラ残って無くて良かったな

5chアニ速

サラダちゃんもサクラちゃんが分かりやすく愛してくれてるから闇落ち回避してるところもありそうだなって

5chアニ速

外伝で里抜けしようとしたけどナルトに止められたのも大きいな

5chアニ速

暗部を作った奴が悪い

5chアニ速

じゃあ老人時代の性能で影分身で分割した状態で十尾の属性攻撃相殺のやったのかよ

5chアニ速

三代目政権でもうちはは満足してたし三代目とフガクは家族付き合いまでするくらいに融和できてたから成功してたよ

5chアニ速

オビトとダンゾウが全部ぶっ壊したが

5chアニ速

上手く師の面影がある前途有望な若者に後を託せたと思ったら早死にして再び火影として引っ張り出されることになったヒルゼンの気持ちを考えるとね

5chアニ速

サスケの名前の由来がヒルゼン父なのが悲しい

5chアニ速

サスケはおめーのおもちゃのチャチャチャ

5chアニ速

九尾襲撃が終わりの始まりよ

5chアニ速

そこまでは安泰だった

5chアニ速

木葉崩しはこっちだったよな

5chアニ速

オビトのせいだが唆したマダラも悪い

5chアニ速

イタチの真実の後は木の葉潰そうとしてたけど歴代の火影の話を聞いてから忍界そのものを治めようと変わったんだよな 革命は必要だったし



5chアニ速

死んだはずのやつが生きててやってるなんて想定しようがないしどうあがいても疑い晴れない絶望