5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

謎の勢力「主人公がウザくて序盤で読むのやめた」←これ

5chアニ速

謎の勢力「主人公がウザくて序盤で読むのやめた」←これ_1


いやそら序盤はまだ未熟やろ主人公なんやから

5chアニ速

まるで八丸君みたい

5chアニ速

ブラックジャックによろしくの斉藤ウザすぎ死ね

5chアニ速

スバルを全くウザいと思わないワイでも無職転生は無理だった

5chアニ速

刃牙
灼熱の卓球娘
とある


主人公がウザいせいで読むのが苦痛の奴ら
ストーリーとかサブキャラ敵キャラはしっかりしてるのに主人公がひたすら不快


5chアニ速

序盤のかっこよかったルフィ返して

5chアニ速

未熟とか関係あるか
ウザいやつが成長する物語とかなおさら興味ないやろ


5chアニ速

ただしラブコメは除く

5chアニ速

Zガンダムのことね

5chアニ速

主人公がウザいのはあかんやろ
90年の時点でダイ大は脇役のポップがウザいから殺そうと編集に提案されるレベルなのに


5chアニ速

リゼロは我慢して一期みたが無理だったわ
作品自体が展開遅すぎて酷いってのもあるが相乗効果やね


5chアニ速

かのかりとかさえかのとかの主人公の気持ち悪さは未熟ですましてええもんや無いやろ

5chアニ速

七つの大罪はそんな感じやった

5chアニ速

少年漫画の主人公は初期ルフィが一番ええわ



5chアニ速

禁書が不人気でレールガン人気なのそれよな

5chアニ速

ブラよろ読んでこいよイッチ
マジでドン引きするで

主人公の言動、行動、その結果以外はマジでおもろい漫画や


5chアニ速

主人公に魅力ないのは普通にあかんわね

5chアニ速

鬼滅の金髪の奴が無理や
シリアスシーンにしつこいほどギャグ突っ込んできてだれた


5chアニ速

そんな漫画あるか?

5chアニ速

亜人もそういう人多いな。後半の主人公クッソかっこいいのに

5chアニ速

ワイの友達はヒカルの碁最初の方で読むのやめよったで
ヒカルの性格がガキ過ぎてうざいんやって
そういう感性のやつも世の中にはおる


5chアニ速

七つの大罪

5chアニ速

シュタゲのオカリンはどんどん好きになっていったわ

5chアニ速

ラスカルのスターリングが普通に迷惑なガキで数話で見るのやめたわ

5chアニ速

ワイこれでREゼロ読むの辞めたわ
漫画だけど


5chアニ速

ヒステリックだったり八つ当たりする主人公は1話も完走できんわ

5chアニ速

逆に主人公が圧倒的に人気の作品ってなんかある?

5chアニ速

虎杖良い奴だから好きなんたけど人気ないよな。空気だから

5chアニ速

テイルズオブジアビスは友達に勧めたけど主人公うざ過ぎて無理って言われた



5chアニ速

成長型主人公嫌い
ケンシロウみたいなカリスマ型主人公がええわ


5chアニ速

Gレコ1話で見るのやめたわ

5chアニ速

禁書やな
レールガンの美琴は嫌味ない良いキャラなのに


5chアニ速

まどマギな
短いから見たけど


5chアニ速

一番好きなキャラが主人公な作品、禁書の一方通行だけかもしれん

5chアニ速

根本の性格は変わらんから最初無理なら大抵そのあと好きにはならん

5chアニ速

上条は猛者揃いの中で人気投票3位だから普通に人気あるぞ
逆張りしてるだけ


5chアニ速

いかに主人公に好感を持たせるかなんてハリウッドの脚本家でさえ気を使っているポイントなのに

5chアニ速

ラブコメで主人公がうざいパターンがアカン
こんなやつを好きになるヒロインの株も下がるだけやし


5chアニ速

ラブコメでも着せ恋の五条君は誰からも好かれるし嫉妬にもならんいいバランスやないか

5chアニ速

イナイレの円堂好きかも。一番じゃないけど

5chアニ速

ヘルクは主人公大人気やで

5chアニ速

エレンはくっそ嫌いやわ
でも面白いから観ちゃう


5chアニ速

かのかりの主人公に勝てる奴おらんやろ

5chアニ速

主人公が酷い目に遭う作品が好き



5chアニ速

そもそもリゼロ自体ループものとして面白くないからスバルに感情移入とか出来ない

5chアニ速

GANTZはやばかったな

5chアニ速

逆に好きな主人公はというと個人的にはefの主人公とか好きやったな

5chアニ速

リゼロはしゃーない

5chアニ速

ラノベなんて大抵地獄やしリゼロが特別どうとか思わんな

5chアニ速

上条とかあの辺の鈍感系は大嫌いやったわ