5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】『とある魔術の禁書目録』さん、アニメ化用のストックがまだ少しある模様!!

5chアニ速

【朗報】『とある魔術の禁書目録』さん、アニメ化用のストックがまだ少しある模様!!_1


ソース
https://i.imgur.com/PVgrk7A.png


5chアニ速

旬が過ぎた

5chアニ速

パチが当たったのにアニメの続編がないって時点で察しろ

5chアニ速

3期の放送前って結構盛り上がったよな

5chアニ速

周年で発表あるだろ(願望)

5chアニ速

もうええって

5chアニ速

ホライゾン先輩みたいな厚さのありますやん…

5chアニ速

とあるって流行ったけど内容そんな面白くないよね

5chアニ速

3基作り直せ

5chアニ速

四期何年後だよ

5chアニ速

創約7.8も買え

5chアニ速

通年アニメでいけるレベルのストックやん

5chアニ速

まず2→3の期間が空きすぎだろ

5chアニ速

ちょっと?



5chアニ速

熱膨張の話どうするんだろうかまだアニメになってないよな

5chアニ速

創約3巻までしかよんでないんやけどおもろい?

5chアニ速

こんなとこやな多分
https://i.imgur.com/iNzenRH.jpg


5chアニ速

正直1期部分しかまともに記憶にない

5chアニ速

もう1期リメイクしていいレベルやぞ

5chアニ速

おもろい部分だけ摘んでいくリメイクでええと思うけどなあ

5chアニ速

オティヌス編だけアニメ化して

5chアニ速

ワイ(15)「とある科学面白いなー」
ワイ(30)「とある科学面白いなー」


5chアニ速

アウレオルス・ウィザードとかいう1期序盤からラスボスクラスの敵出すな

5chアニ速

寧ろ3期で無印終わらせられたんや
どんどんアニメ化すればよかったのに


5chアニ速

ヘビーオブジェクト二期は?

5chアニ速

外典書庫買ったけど結局読んでへんままやわ
なんか頭くらくらしてくるんよな


5chアニ速

2018 禁書3期
2019 一方通行1期
2020 超電磁砲3期
以降アニメ化なし

この数年予算かき集めてるはずや[emoji:33D]


5chアニ速

一番期待されてた三期があれだったしな
本当に作り直して欲しい


5chアニ速

上条&オティヌスvsボスラッシュは見れるならアニメで見たい



5chアニ速

上里って上条さんのパチモンみたいなやつ?

5chアニ速

魔術はもういらんからアストラルバディと心理掌握アニメ化して

5chアニ速

まず三期のリメイクからやろ

5chアニ速

超電磁砲の方が気合い入れて作られてるよね

5chアニ速

2008 禁書1期
2009 超電磁砲1期
2010 禁書2期
2013 超電磁砲2期
2013 禁書映画

この期間が生まれたのが最悪

2018 禁書3期
2019 一方通行1期
2020 超電磁砲3期


5chアニ速

超電磁砲の常盤台過去編のほうが面白そう

5chアニ速

3期から新約123のコンボ食らったら誰も見んで

5chアニ速

イケメンモテモテ主人公「世界一不幸だ~」これが無かったらもうちょっと人気出たやろな 

5chアニ速

まあシンプルに3期が遅すぎたとしか言いようがない気がする

5chアニ速

食蜂外伝をアニメ化した方がよっぽどマシになるやろ

5chアニ速

新薬になるまではアニメやってたんか。イギリスすら行ってないかと思ってた

5chアニ速

とあるシリーズ全部読んでる奴凄くね?
60冊くらいあるやん


5chアニ速

創約3巻まで追ってたワイを褒めてくれ

5chアニ速

流石に新約はやらんやろ
人気が予算が以前に映像化できないシーンが多すぎる
マリアンの人体改造プレイとか猟奇的すぎて映せんわ


5chアニ速

原作知らなかった奴は三期楽しめたのかな?



5chアニ速

おもんねーところ全部飛ばせば良かったのに駆け足で全部やろうとした結果できた汚物3期

5chアニ速

もうネトフリでドラマ化してもらおうぜ
なんかワンピとか最近流行ってるし(ハナホジ


5chアニ速

三期で人気上がった?五和の出番はもう無いんだよな

5chアニ速

創約8巻読んだヤツおる?
またいつものキャラ使い捨てで話一切進んでないなら読むのやめようと思うんだけどどうなん?


5chアニ速

てか新約も22巻までやってたんや
話題になったのが1万回くらい死んだのでそれでも新約の半分に達する前?
そこから新約は何やって更にそこからタイトル新しくしてまで今何やってんねん


5chアニ速

正直新約の中盤から後半で脱落した人は多いと思う

5chアニ速

未だに初期に出てきた錬金術士に勝てるやつ少ないんやろ?

5chアニ速

緋弾のアリアさんもストックだらけやぞ

5chアニ速

なんであんな出来の3期をやったんやろ

5chアニ速

今やり直しても不幸だー!はかなりウケ悪いやろな

5chアニ速

毎回言ってるけどさっさと第6位の正体明かせや
それさえ分かればもう読むのやめられるから


5chアニ速

1期あたり24話あるから実質もう6期あるじゃん

5chアニ速

そのうち一気読みしたいと思っていたけど
どんどん巻数増えていって手が出なくなっていく


5chアニ速

食蜂がヒロイン化してるのは知ってるけどどこまで読めばええんかも分からん

5chアニ速

アニメのストックがちょっとだけあるのって
ゼロの使い魔じゃね?




5chアニ速

すまん、上条さんの右手の謎は解明された?

5chアニ速

新訳ってなんなん?
ちな1期しか知らん


5chアニ速

パズドラで電撃コラボやってるけどメンツが禁書シャナお兄さまなんよな
10年前と顔ぶれが変わってないあたりラノベ文化の伸び悩みを感じるで