5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

お前らさ、今から超電磁砲かハルヒ見ろって言われたらどっち見る?

5chアニ速

お前らさ、今から超電磁砲かハルヒ見ろって言われたらどっち見る?_1


もうそのどっちかしか見れんわ

5chアニ速

レールガン一択やろ

5chアニ速

ハルヒABEMAで観たけど正直辛い
エンドレスエイトは倍速でなんとか観たけど


5chアニ速

何話も同じ内容見れるわけないやろ

5chアニ速

ハガレンFAでええやろ

5chアニ速

ハルヒかなあ

5chアニ速

面白さならハルヒだけどエンドレス8きつすぎる

5chアニ速

禁書はキツいけどレールガンならまぁ

5chアニ速

レールガンやな
ハルヒは放送順の仕掛けと時代が良かった


5chアニ速

レールガンや!

5chアニ速

レールガンは3期の後半がクソつまらん

5chアニ速

レールガン見直したら人気あったの理解できたわ

5chアニ速

レールガン敵のイキりがきつくない?

5chアニ速

間を取って氷菓でいいか?



5chアニ速

余裕でレールガンやろ

5chアニ速

エンドレスエイトよりみくるイジメがキツイ

5chアニ速

脳死で見れて全話おもろい神アニメ これもうプリズマイリヤしか無いやろ

5chアニ速

超電磁砲は6話くらいまで見たけど無理やった
女子がキャッキャしてるの見せられても
けいおんとかも同じ理由で無理やった


5chアニ速

レールガンですわね

5chアニ速

ラノベ発の寿命なんてせいぜい1年だが今でもギリ見れるだけでスゲーな

5chアニ速

ハルヒは見よう思ったが一話でギブアップしたわ
主人公の独白が臭すぎて無理やった


5chアニ速

一方通行出てから学園の闇(笑)展開ばっかで萎える

5chアニ速

はるるひひ

5chアニ速

推しの子一話から見直すわ

5chアニ速

レールガンは3期が1番面白いと思う
ちな原作全巻持ってる


5chアニ速

魔法科高校の劣等生

5chアニ速

レールガン1択すぎて論値

5chアニ速

ハルヒエンドレスエイト半分ぐらい飛ばせば今でも楽しめると思う

5chアニ速

超電磁砲の泣けるシーン選手権
木山先生に飛行船でメッセージ送るとこの優勝な




5chアニ速

妹達が殺されるところ

5chアニ速

へへっ

やってやるわ


5chアニ速

美琴が上条さんにこっ酷く振られるシーン

5chアニ速

ジャッジメントの集団がワーッて駆け付けるとこ

5chアニ速

あっ、佐天さんは別よ?

5chアニ速

一方通行さんが打ち止めのために頑張るところ

5chアニ速

ゲームのカード落としちゃうところ

5chアニ速

食蜂とドリーの再開シーン

5chアニ速

性格のいい上条さんみたいな奴格好いい

5chアニ速

怪我した婚后さんがなんかいいこと言うシーン

5chアニ速

フレンダがフレとンダに別れるところ