5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ジョジョの歴代主人公、明らかに1人だけ人気が無い

5chアニ速

【悲報】ジョジョの歴代主人公、明らかに1人だけ人気が無い_1


承太郎とかはめっちゃ人気やのにな

5chアニ速

ドラァ!

5chアニ速

髪型だせーしな

5chアニ速

名前さえ忘れたけど記憶喪失の人だろ?

5chアニ速

ジョナサンな

5chアニ速

そもそもジョジョリオン自体がね

5chアニ速

勝ったのは俺です!たっぷり!

5chアニ速

ワイ7部好き、安堵

5chアニ速

ジョディオは人気出そうか?

5chアニ速

まあジョリーンやな
次点でジョナサン


5chアニ速

1人だけ作中で死んだ奴おるらしいな

5chアニ速

主人公人気ランキングなら案外ジョニィがトップになりそう
一番成長するしクズやし泣くし


5chアニ速

ジョニィはダークヒーローすぎてジャイロが主人公してる

5chアニ速

7部までしか読んどらんが正直言うとジョルノ魅力なさ過ぎん?
8部はもう知らん




5chアニ速

結局ジョジョって呼ばれてない奴はあかんのよ

5chアニ速

君が泣くまで殴るのをやめない![emoji:33D]

5chアニ速

仗助は普通に面白くて良い奴やん
定助は知らん


5chアニ速

今のところ9部はまあ面白いぞ
主人公以外のスタンド微妙だけど


5chアニ速

徐倫が一番すきやわ
物語の中で一番成長しとる
なのに一番悲惨な運命で悲しいわ


5chアニ速

2部ジョセフが1番凄くね?
地味に1番敵側との戦力差大きいやろ


5chアニ速

サザエさんな髪形ダサすぎ

5chアニ速

ジョルノも微妙やろ正直
徐倫には大差勝ちだとしても


5chアニ速

康一かな
康一が主人公やろ?


5chアニ速

承太郎、ジョセフ、仗助が一般的には人気3強やと思う

5chアニ速

仗助は好き

5chアニ速

そらWRYYYYYYとか無駄無駄とか言ってたら人気無くなりますわ

5chアニ速

5部はブチャラティの奇妙な冒険やし

5chアニ速

限りなく存在しない糸を回す人?

5chアニ速

ジョルノが微妙というよりブチャラティが良過ぎたのよ



5chアニ速

ジョルノは結構お茶目な初期から中盤以降のエピソードが弱いのがなぁ、なんだかんだ人気はあると思うけど

5chアニ速

8部やな
そもそも名前すら大半が知らんやろ


5chアニ速

死にながら生きるとかいうまさに奇妙な体験やからな

5chアニ速

ジョジョランズはまだ詳しいスタンド説明ないからな
珍しいパターン


5chアニ速

7部の主人公はジャイロってことでええか?というかジャイロやと思っとるが

5chアニ速

6部ってびっくりするくらい盛り上がらんかったな
やっぱ独占配信ってクソだわ


5chアニ速

仲間「やられたぁぁあ!!」
承太郎「オラオラオラァ!!」
仲間「助かったぜ」
承太郎「また僕何かやっちゃいました??」

これの繰り返しだけの作品を絶賛してる奴が居るらしいな


5chアニ速

8部一気読みしたら読めるレベルや
6部ギリギリ負けるくらいの面白さはある


5chアニ速

ジョディオはクールでワルな感じがジョルノっぽいけど一味違う感じがするな

5chアニ速

漆黒の意思もった主人公に相応しくないやつが1人いるよね

5chアニ速

ジョジョリオンのやつやろ

5chアニ速

定助のソフトアンドウェットは摩擦を奪う!くらいまでははえ~ってなったけどそっからどんどんよくわからん能力になっていった

5chアニ速

ジョルノはあんまりやわ
人間味感じない


5chアニ速

一番人気ないのは定助でほぼ確定やろな、可哀想やが

5chアニ速

ジョジョリオン読み始めたばっかやけど普通に面白いやん



5chアニ速

5部はキャラがみんな良すぎや

5chアニ速

ジョジョリオンの次のやつ読んでる人おるのか

5chアニ速

仗助は作者一推しだからセーフ

5chアニ速

若ジョセフって人気ないやろ

5chアニ速

そらそろスタンド限界やろ
波紋→スタンド(長すぎ)→??
次のネタはないんか


5chアニ速

じょりんの悪口やめろ

5chアニ速

定助はマジでキャラが薄すぎるんよ
記憶喪失だからしゃーないのかもしれんが


5chアニ速

6部はあんなクソエンドじゃなかったら人気出そうなのに

5chアニ速

ジョルノはレクイエムの無敵感が好きだわ
散々議論なるけど歴代主人公で強さは一番だろ


5chアニ速

8部は聖人吉良吉影がカッコイイわ
vsダモカンの時とか特に


5chアニ速

アニメの各部の特殊OPは5部が一番好きだったわ

5chアニ速

俺はジョナサンが一番好きだよ
優しいしフィジカルいかれてるし


5chアニ速

サザエさんみたいな髪型のやつかな

5chアニ速

6部の終わり方ってクソってことになってんの?

5chアニ速

六部は刑務所出てからクソみたいなスタンドとしか戦ってないから
無駄にヘビーウェザー長いし




5chアニ速

ジョジョリオン最後まで読んだみんなの感想
「ジョセフが主人公でよかったんじゃないかなぁ…」


5chアニ速

7部とかいうスタンドバトルに戻してからは3部、4部に匹敵する面白さを見せた作品
5、6、8は素直に見習え


5chアニ速

ジョルノは6部の時何やってたん

5chアニ速

結局4部までって話やろ
そこからは尻すぼみ


5chアニ速

90年代ですら今どきリーゼントなのが面白いんやろうが

5chアニ速

ジョナサンか?

5chアニ速

ジョナサンとか言うただの生身で近距離パワー型スタンドと同じレベルの攻撃力とタフネスを持つヤバいやつ

5chアニ速

6部は2番目くらいに好きなんやがまぁ珍しいんやろな
切なくてええんやんけ


5chアニ速

全部ザ・主人公!って感じだけど
唯一外そうとしたのがSBRかなって感じ


5chアニ速

ジョリーンって人生めっちゃ過酷でジョジョの中でも一番可哀想なやつやと思っとるんやけど人気ないの?
ワイ好きなんやが


5chアニ速

六部でそれまでの連続性がなくなったからなそっから先はパラレルワールドになって
そら嫌な奴はおるやろ


5chアニ速

糸を出す!

5chアニ速

徐倫で抜いたことあるやつはワイだけやないはず

5chアニ速

でも8部には名言があるから


5chアニ速

第一部か
特別なキャラ付無いからな




5chアニ速

6部は人気ないけど一番好きって人も結構多いイメージや
ワイは微妙、徐倫が悪いわけじゃないけど


5chアニ速

やっぱジョセフよ

5chアニ速

ジョジョリオンは読んですらない

5chアニ速

6部はVSディオの息子たちがつまらなさすぎるのがね

5chアニ速

ランズはドラゴナちゃんかわいくてすこや

5chアニ速

「ジョナサンがスタンドを身につけたらホリーと同じ回復型」

あのフィジカルギフテッドに回復までつくとか怖すぎるだろ


5chアニ速

6部までの世界は終わったけどエンポリオだけがなんとか別の世界に逸れたってことよな?

5chアニ速

そらリセットしたくなるわってなるくらい変な能力増えすぎだった6部は
いくらジョジョと言えどもあんまり納得行かない勝ち方もちょいちょいあるし


5chアニ速

ジョジョリオンは一気見すると悪くない
少なくとも6部よりかは面白い


5chアニ速

68がクソなのは、6はスタンド能力、8はそれと本体そのものに問題がある

5chアニ速

ジョリーンやろな
8部9部はもはやジョジョじゃねえから除外した


5chアニ速

ジョジョミーム最近廃れて来たよな
じわじわ歴史から消えていってる感じがする


5chアニ速

5と6は主人公の回復能力が高すぎるんだよね

5chアニ速

ワイ「ブチャラティきっしょw」←ブチャラティ死なないで!![emoji:33A]
ワイ「6部のキャラってみんな薄いんだよなぁ…」←徐倫やみんな死なないで!![emoji:33A]
ワイ「憲助絶対悪役でラスボス候補やんw」←憲助さん!死なないで!![emoji:33A]

ワイってチョロいわ


5chアニ速

DIO倒したらホリィ元気になったけどスタンド自体消えたの?



5chアニ速



未だに謎の模様