5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【急募】キングダムが復活する方法

5chアニ速

【急募】キングダムが復活する方法_1


なにかないか

5chアニ速

李牧が死ぬとこはちょっとだけ盛り上がると思う

5chアニ速

オウセンぶっ殺して
李牧とカイネが結ばれてガンモンで新婚生活編

この板でスレ立ちまくり


5chアニ速

うっしフーゴキゴキなみに復活する

5chアニ速

ストーリーを早く進める
マジで3939話を進めれば話すネタが増えてまた盛り上がる様になるはずや
今は展開が遅すぎて話すネタが少ない


5chアニ速

一気読みすると面白いよ今も
なぞの敵将に苦戦するのはやめて欲しいが


5chアニ速

弟が死ぬとこまではまだ楽しめた

5chアニ速

マジで白ナスとカイネみたいなオリキャラ排除するとマシになる

5chアニ速

っし、フー、ゴキゴキ
このワードと一コマだけで数ヶ月盛り上がれた大人気マンガが復活なんて前提が間違ってるぞ


5chアニ速

カイネ李牧白ナスあたりが死んだら読むかもしれん
カイネ白ナスとかが死ぬ時はどうせ誰も興味ないのに長々と時間かけそうやから死んだ後に読みたいわ


5chアニ速

まともな戦術を考えることができる軍師を雇う

5chアニ速

思い入れのあるカイネはともかく白ナスは殺せるだろ
ころしてくれ


5chアニ速

李牧の戦術はすごすぎてまるで軍勢がワープしたようにすら見えるからな

5chアニ速

ただでさえテンポ悪い言われてんのにグダグダ戦術解説なんかやったらさらに酷いことに



5chアニ速

やっぱ桓騎おらんようになると厳しいね

5chアニ速

今の趙王って有能だよな

5chアニ速

数十万がニョキニョキ生えてくる超大国趙に勝てるわけないやんか

5chアニ速

何度もやられてんのにワープを対策しない秦側にイライラするわ

5chアニ速

信が成長し過ぎてるのに王騎、廉頗のような大物感溢れるキャラを出さずにモブっぽいキャラを敵の将軍にするからそいつらに苦戦する全てが茶番に見えるのがね…

5chアニ速

てか李信って名前つけたとき李牧と一緒やんって思わなかったのか?笑

5chアニ速

まぁ史実だからじゃーないか

5chアニ速

さっさと秦が統一して項羽と劉邦をやる

5chアニ速

李牧死んだら終わるしな
暗殺者送り込まれるとこと楚と戦うとこしか見せ場がない
オリキャラ出しまくるなら別やけど


5chアニ速

今何カ国統一したんや?

5chアニ速

それにしてもキングダムの世界では趙は兵士の質・量とも豊富やね
司馬尚率いる青歌軍強すぎるやろ
あんだけ強い大将と将軍がいたら中華統一出来るわ


5chアニ速

信がやらかす回で出っ歯とか古参組が殺されるんだろうけど作者と光の読者以外は松左が死んだ時並にどうでもいいって反応になるんだろな

5chアニ速

まあ最後は姚賈が名臣郭開と共にリーボックを誅殺するってのは分かる

5chアニ速

そういえば壁はどうなったんや?

5chアニ速

この戦い秦の大敗しか記述がないから飛信隊再編成の皆殺しするかと思ったが適当に王翦軍蹴散らして終わりっぽいな
つまんね




5chアニ速

史実を無視するしかないと思うが

5chアニ速

出っ歯「少しくらい敵の持ち物持って帰るか…」
信「持ち物奪うとかお前、船降りろ[emoji:B96][emoji:33D][emoji:B96]」
可哀想じゃない??


5chアニ速

きょうかいの特殊能力はやりすぎ

5chアニ速

李牧が合唱編に出てきたところで史実無視だから気にせんでええぞ

5chアニ速

開き直って李牧主人公、カイネヒロインの物語にする

5chアニ速

割りとまじで300巻ペースなんやろ
震えるわ


5chアニ速

キングダムの戦争編おもしろいほうがすくないやろ
なんなら何十巻よまなくてもわりと話繋がるし


5chアニ速

李牧一派全滅させれば少しはマシになる

5chアニ速

おまえら李牧の話をする時が一番生き生きしてるな
完全に人気キャラやん


5chアニ速

モブが将の一振りでギャグポーズで空飛んでくのほんまやめてほしい

5chアニ速

史記に合わせた展開にしてくれ 司馬尚なんか出て来ない
大敗とも書いてない 兵糧がもたず撤退で追撃されとかでいいのに
王翦に恥かかすなよ 偉そうなオリジナル武将多すぎる


5chアニ速

全150巻ぐらいやろか

5chアニ速

信がボス敵と戦うのも矛ブンブンでマジでつまんなくなったよな
昔は剣持って飛んだり跳ねたりして戦い方に幅があったのに


5chアニ速

武力蒙武級多すぎ問題
汗明さんが浮かばれないぜ


5chアニ速

史記も口伝頼みだったり後世の人間の手が入りまくってるから気にすんな



5chアニ速

しん
きょーかい
れい

強すぎて戦場からハブられる


5chアニ速

合従軍をまたやる

5chアニ速

そろそろ時間を巻き戻す能力者だして王騎や漂を救う展開やろうぜ

5chアニ速

王騎さんは生きていたぐらいせんとあかんのちゃうやろか

5chアニ速

王騎が死んで李牧が秦に来る辺りまで読んだけどここら辺からもうダメになってくるのか?

5chアニ速

蒙とかいう有能しかいない一族

5chアニ速

史実追いきると何巻かかる予定なんや?

5chアニ速

いまあたらしいポケモンでてきたんだっけ?

5chアニ速

李牧がはじめての自爆をする

5chアニ速

もう李牧退場させて楚まで進めて項燕でええやん