5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

3大キングダムの魅力的なキャラ 王騎、ヒョウ公、桓騎

5chアニ速

3大キングダムの魅力的なキャラ 王騎、ヒョウ公、桓騎_1


あとひとりは?

5chアニ速

昔はキョウカイが入ってたんやけどなあ

5chアニ速

李牧様がいないやん

5chアニ速

ロクオミ

5chアニ速

廉頗やね

5chアニ速

3大キングダムの無様に惨たらしく死んでほしいキャラ

5chアニ速

誰が至強か!?

5chアニ速

キョウカイはなんであんなウザそうなキャラになってしまったのか

5chアニ速

なんJ民はオギコとか亜花錦とか好きそう

5chアニ速

個人的には王翦が好き

5chアニ速

ザクレイが揚げパン食べてるシーンほんとすき

5chアニ速

アカキンめっちゃ好きだわ

5chアニ速

バジオウな

5chアニ速

カイネっていつからあんな嫌われキャラになったんやろな



5chアニ速

全員リーボックに殺されてんじゃん

5chアニ速

李牧は殿堂入りだからな
作者が最も愛したキャラや


5chアニ速

楊端和とバシオウが好きなワイ異端か?

5chアニ速

もうオウセンしかおらんな

5chアニ速

河了貂、白ナス、カイネ

5chアニ速

山の民のフィゴ王が1番"漢"だよな


5chアニ速

光の読者であるワイ参戦
リーボック様は殿堂入り、なので白ナスで決定


5chアニ速

蒙武わりとすき

5chアニ速

信がピンチの時に助けてくれるキャラは好感度上がるな

5chアニ速

全部、秦じゃん

5chアニ速

ファルファル蒙武あたりってもう何年も出てないよな

5chアニ速

っし!
ゴキゴキ
フー!

嘉様…は惜しくも落選


5chアニ速

郭開、マロン、翔平君な

5chアニ速

実際李牧様出てこないと話題にすらならずアンチすら静かになるからな

5chアニ速

何だかんだタイマンでボスを倒した蒙武は優遇されてたな



5chアニ速

全員死んでね?

5chアニ速

全員死んでて草
暗すぎるやろ


5chアニ速

楊端和って人気ないんか?

5chアニ速

かんきさんはまだ死ぬかわからんだろ
安心できない

やっぱ汗明なんだわ


5chアニ速

魅力あるやつ全員死ぬやんこの漫画

5chアニ速

ファルファルおじさん

5chアニ速

李牧人気ないし作者ほんまは李牧アンチなんちゃうか

5chアニ速

不人気大将は白ナスとカイネの一騎討ちやろな

5chアニ速

呂不韋、李牧やろ
李牧はネタキャラとして愛されとるやろ?


5chアニ速

まだ腹複数箇所突かれただけやからわからんカイネとかいう超人おる時代やし

5chアニ速

マロンが軍師になったらミノムシの立場どうなるんや

5chアニ速

お前等李牧の話しかせんやん

5chアニ速

廉頗好きやで

5chアニ速

ミノムシはもう飯係になるの決定してるから用済みや

5chアニ速

始皇帝…15年で六国を滅ぼし中華統一
原泰久…17年連載で滅ぼした国0




5chアニ速

最近は李牧が面白いことするしか魅力がなくなってるやん

5chアニ速

桓騎樊於期説採用すると思ったんやけどなぁ

5chアニ速

そういやまだ司馬尚すら出てなかったな

5chアニ速

カンキは結局ただの復讐鬼だっただけなのがなんか物足りないキャラに成り下がった感じだな

5chアニ速

誰が至強か!?誰が至強か!?


5chアニ速

六将の軍師(飯も美味い)が加入した後のミノムシの役割

5chアニ速

白ナスくらい仕留めろよ
イキってた割に使えねーな桓騎


5chアニ速

王騎将軍
籐副官
録嗚未軍長

この括りこそ至高


5chアニ速

キョウカイ コジルリ カイネ

5chアニ速

これ以上味方増やしたらもうあかんやろ
古参の部下も誰が生きてて誰が死んだのかもわからん


5chアニ速

そういや壁どうなったんや

5chアニ速

お頭って汗一つかいたことないない?マジでかっけぇ

5chアニ速

死にかけてたデブとかわざわざ生き返さんでもよかったかもな
サキ一家加入フラグだからしゃーないかもしれんけど


5chアニ速

ここから白ナスとカイネの活躍もあって秦を趙から追い出す李牧無双ショー見せられるんやで
ゲンナリ


5chアニ速

李牧がやってきたクソ敵持ち上げムーブをまるまるもう1回昌平君でやるような気がする



5chアニ速

李牧カイネ舜水樹

5chアニ速

李牧に決まってるやん
キングダムのスレたっても李牧に関しての話題が一番多いやん


5chアニ速

1が一番おもろいってマジ?

5chアニ速

マジでこっからキングダムが浮上するためにはシン・李牧を出すしか無いわ
今までの無能影武者李牧を捨てて


5chアニ速

李牧は「暗い……あまりにも……」という汎用性が高すぎる名言を生み出したからな

5chアニ速

本能型はこのあと大敗北が待ってるからちゃんと読める知略型か本能と知略を合わせもつとかが最強になりそう
知略型のくせに毎回読み負けてさすがですとかいってポケモン召喚するカスは論外だが


5chアニ速

フーゴキゴキは翌週に全部殺されたからスレの盛り上がりヤバかったやろな

5chアニ速

突如哀しい過去が生えてきて弱者の味方になった桓騎さん
黒羊の民もこれにはニッコリ


5chアニ速

カイネの死で真李牧に覚醒して秦を追い返すくらいやってくれや

5chアニ速

このあとの番吾の戦いって原てんてぇーが描きたがった李信の楚戦の敗北より
李牧に手痛い負け方するわけやけど誰を将軍にするんやろ?
史実では誰が率いてたか分かってないんよな
半分オリキャラの壁大将軍ありそうやけど


5chアニ速

カクカイと暗い王評価路線好き

5chアニ速

早く桓騎のやつ終わらせてくれ

5chアニ速

桓騎のいうとおり、暗いあまりより暗さパワーアップした王なんぞに仕えてるから本質的につまらねー凡人なんだよな
最強かどうかはさておき能力一応あるのに何もしないままこのあと処刑される予定という


5chアニ速

昨日最初から読み返してたらクーデター編のテンポ良すぎて感動したわ

5chアニ速

こっから李牧無双が始まるって所でやられ役のカンキの株上げるために李牧をボコボコにするのはどういう考えなんやろ



5chアニ速

王騎本人はまだ汚して無いのが凄いな
まぁリーボックなんかになんで負けたの?って感じはあるが


5chアニ速

白ナス好きな奴いるの?

5chアニ速

ここから李牧の株を上げつつ王センを狡猾にするイメージが思い付かんわ