5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】キングダムの桓騎、助かりそう

5chアニ速

【朗報】キングダムの桓騎、助かりそう_1


桓騎の本質は光だということが発覚して李牧が震える
そこで常に半笑いの飛信隊にいたやつが助けに入って次号へ


5chアニ速

桓騎一家は本当の家族やったんや

5chアニ速

李牧が死ぬべき
つまらないキャラはバッサリ切り捨て


5chアニ速

これで逃がしてもうてリボクくん悔しさのあまり憤死してくれたらコミックス買うわ

5chアニ速

秦からは抜けるん?

5chアニ速

いやでもカンキの怒りは上級じゃなくて中間層なんだろ
トップの始皇帝暗殺しようって流れになるんかなあ


5chアニ速

史実変えるんか?

5chアニ速

でも黒桜は?

5chアニ速

最近30巻まで読み返したらすげー面白かったわ

5chアニ速

樊於期にして出す気やな荊軻も絡むし

5chアニ速

先生はだいぶ桓騎すこってそうだから割とマジで生き延びそう
ついでに手裏剣かなにかでカイネ殺しといてほしい


5chアニ速

今週号は載るんやっけ

5chアニ速

カンキ許したら今度こそ光の国王に斬首やね

5chアニ速

カイネと白髪の無能は殺しといて欲しいよな



5chアニ速

虐殺された人たちの立場ないやん

5chアニ速

生き延びても史実的にはここで退場だからもう出番ないだろうし
生死とかどっちでもよくね


5chアニ速

カイネも首刺されて助かったしな

5chアニ速

人の心やぞ

5chアニ速

砂鬼「マロンも家族だった」
マロン「でもワイはおかしらを見殺しにしちゃったよ[emoji:33A]」
砂鬼「でぇじょうぶだ──もう一人の家族が向かってる!」ド  ン !!半笑いのやつの見開きで次号へ



勝ち確や


5chアニ速

カイネは首に矢刺さってもピンピンしてる時点でもう死なんやろ
タフすぎる


5chアニ速

始皇帝が光の基準や

5chアニ速

あの拷問専門部隊みたいなの飛進隊入るってマジ?
ブレスレット取って殴られた初期の仲間がバカみたいじゃん


5chアニ速

いやこれでカンキ逃したらリーボック無能ってれべるじゃねーぞ

5chアニ速

昔仲間が拷問されて殺されたから残虐してもセーフ論謎や

5chアニ速

カイネ殺されて非情になったリーボックが覚醒
ここからのリーボック無双に説得力持たせるならもうこれしかないやろ

ついでに白ナスも殺せ


5chアニ速

カンキ死亡→数少ない魅力のあるキャラが消えつまらなさに拍車がかかる
カンキ生存→李牧の無能さに拍車がかかる

どっち行っても終わりやね


5chアニ速

スレでしか追ってないけど2週間ほど前に死んだスレ立ってたのにまだ死んでないんか?

5chアニ速

王賁が討たれてしまうのだパターンかな?

5chアニ速

これで本物の李牧になる下地が整ったな



5chアニ速

李牧って国賊レベルの失敗おかしとるよな

5chアニ速

趙入りやね

5chアニ速

逆にこんな人間が付き従ってたモウゴウって何者やねん
こいつこそ光の王だろ


5chアニ速

桓騎 なんか生き残りそう
マロン 飛信隊に合流
オギコ 飛信隊に合流
砂鬼一家 飛信隊に合流
黒桜 槍が腹貫通して死にかけ
KISSみたいなやつ 桓騎と死ぬために駆けつける
いつも半笑いのやつ 桓騎助けるために飛信隊を抜けて桓騎の元へ

飛信隊の戦力大幅アップや。マロンは待望の専門軍師やし


5chアニ速

まだ原家しか滅びてないけど秦統一までに何十年かける気だよ

5chアニ速

桓騎助かるなら飛信隊の美味い飯を捨てたナキさんの居場所がないんだけどどうすんねん

5chアニ速

マロンオギコ参入はええと思うけどナキは残って欲しかった

5chアニ速

え?助けに行ったん?

5chアニ速

カンキ冥界編ある?

5chアニ速

生死不明でフェードアウトだろ

5chアニ速

桓騎王騎王翦くらいしか魅力あるキャラおらんのよな

5chアニ速

信なんて死んでから生き返ってるのに矢が刺さったから死なないとおかしいとか言ってる闇の読者はなんなん?

5chアニ速

矢とかいう刺さっても結構平気な武器
あれ現実だと痛くて動けないだろ


5chアニ速

キングダムってモブにあとから名前つけるパターン多くて追いつけんわ
ネームドは登場時からネームドっぽくいてほしい
テン、羌カイ、エンさん、楚水、尾平くらいまでしか分からんわ


5chアニ速

攻城兵器持ってた奴はどうなったんだ





5chアニ速

性格の理由があとづけバレバレで笑う

5chアニ速

単純に桓騎死んだら魅力的なキャラがもう李牧しかいなくなるよな
気になって読みたくなるという意味で


5chアニ速

史実では~とか言ってる奴、フィクションてこと忘れてないか?

5chアニ速

まだ生きてたのかよ

5chアニ速

カンキ生かしてそれが後々光の王にバレて暗殺って流れでええか?

5chアニ速

真李牧としてカンキが成り替わる展開になるなら全巻買い直すわ

5chアニ速

半笑いのやつって誰や

5chアニ速

死んだり死ななかったりっかしいだろ!

5chアニ速

光だのなんだのどうでもいいんだけど

5chアニ速

本質は光だ

こっからおかしなったよな
あのレスバで呂不韋の方が説得力あるって欠陥だよ


5chアニ速

今回は馬傾いてるシーンあった?

5chアニ速

タフという言葉はカイネのためにある


5chアニ速

これは死んだやろなぁ



5chアニ速

トランピストで草

5chアニ速

矢に毒とかぬってねぇの?
馬にふりかけしてる暇があったら矢に塗っとけや無能が




5chアニ速

つーか原先生は史記を重要視してるんやからここで死なんのは分かってたやろ
史記だと桓騎が大敗するのはこの翌年だし


5chアニ速

キングダムって趙高の所為でどう足掻いてもバッドエンド確定やん
蒙恬が自害するシーンとかやるんか?


5chアニ速

ここから作中時間で10年くらい李牧が秦の侵攻に耐え続けるとかいう絶望の史実に震えろ

5chアニ速

ここで負けるの確定してんの?

5chアニ速

この漫画って主要の若いキャラ生き残りすぎじゃね
戦争やぞ
しかもモブなら死んでるダメージ受けても生きてるし


5chアニ速

光って何や?