5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ザファブル読んでるやつおるか?

5chアニ速

ザファブル読んでるやつおるか?_1


ルーマーが素人の寄せ集めでガッカリなんやけど

5chアニ速

こいつら一応殺し合いしてるんじゃないんか──

5chアニ速

生け捕りや────

5chアニ速

兄さんには来週もう片付けてほしいわ───

5chアニ速

何か話が全然すすまへん───

5chアニ速

来週はようやくやろ───

5chアニ速

なんや────

5chアニ速

ナニトモの時の感じに戻ってへんか─────

5chアニ速

兄さんいなきゃ詰んでた───

5chアニ速

兄さんの乱入シーンがかっこよかったからプラマイゼロや────

5chアニ速

思ったより雑魚がいっぱいいた――――

5chアニ速

姐さんの最初で10人ぐらい居たのに更に5人ぐらい湧いてきててびっくりした──

5chアニ速

劇場版みたいなノリで増える雑魚でダメやった────

5chアニ速

殺しNGじゃなければヨウコでも───



5chアニ速

実際これ大事だよね

5chアニ速

兄さん来たしようやく公園編終わりそうや───

5chアニ速

理想としてはアザミが1人であの程度のルーマー集団を片付けられるくらいなんやけどアザミの戦闘力が発揮される場面が一部含めて全然こない―――

5chアニ速

この人数はもう公園のキャパ超えとる───

5chアニ速

アザミ自身はかなり強い──

5chアニ速

公園バトルさすがに長い────

5chアニ速

ヨウコは兄さんと特訓してたんだろうな

5chアニ速

おんぶユーカリ───

5chアニ速

公園長い割にストーリー進んでないのが辛い

5chアニ速

俺はファブルを読んでたと思うんだけどいつからなにわ友あれ第二部始まったんや───

5chアニ速

ヤクザ アマ プロ アマ ヤクザ

5chアニ速

みたいな状況

5chアニ速

敵に魅力がない───

5chアニ速

正直これが名も無き漫画ならそろそろギブアップしてるわ───

5chアニ速

もうチンピラ見るのは飽き飽きや───



5chアニ速

この程度ユーカリとアザミで5分で始末して帰ってきてほしかった───

5chアニ速

ていうか姉さん投石と跳弾で封じられるんかい───

5chアニ速

テラフォの電気ウナギの人を唐突に思い出したわ───

5chアニ速

そろそろ終わらせてさあ───を再登場させては

5chアニ速

公園の中で声張りながら女ひとりに多勢で囲んでオラッ投石!みたいなことやる殺し屋ってなんや────────

5chアニ速

投石がシュールすぎる──

5chアニ速

公園にそんな石ある───?

5chアニ速

もうファブルのボスが裏でルーマー皆殺しにしといてくれんか───

5chアニ速

小石でも顔に当たったら血が出る────

5chアニ速

一般人何人も死んどるし作中でも一二の大惨事や───

5chアニ速

まあルーマーだけじゃなく2部からのキャラは全員微妙やけど───

5chアニ速

根源が一緒だったりしないファブルとルーマー━━━━?

5chアニ速

毒男そろそろ退場?

5chアニ速

正直公園編始まってからアザミが人殺しちゃったくらいしか記憶に残ってない───

5chアニ速

人多すぎへんか──────



5chアニ速

アザミの活躍な───

5chアニ速

見たかったけど今なにやっとん───?

5chアニ速

全力ダッシュしとる───────

5chアニ速

もしかして作者は設定を忘れてるのでは─────?

5chアニ速

ルーマーが期待はずれの素人集団だった以上ファブルの脅威はあの異常者だけや────

5chアニ速

これでええんか─────

5chアニ速

プロとして─────

5chアニ速

同業の女見て興奮してるのがプロやなんて認めたくない───

5chアニ速

映画版好きじゃないから今の展開いまいちやわ───

5chアニ速

ルーマーよりブラディの方が強そう

5chアニ速

ヨーコの裸なんか──

5chアニ速

アレやな───

5chアニ速

タコちゃんの気持ちわかるわ───

5chアニ速

アリ達はいらんかったのとちゃうか────

5chアニ速

はやく面白くなってくれという願いと1部は傑作だったしいいかという諦めで揺れている───



5chアニ速

連載で追い始めたのは2部からだ───悲しい─

5chアニ速

漫画だけでこの雑魚の数ってことは────

5chアニ速

映画になったら数千人出てくるってことや────

5chアニ速

佐々木登場がピークやった気がする───

5chアニ速

政治的なメッセージは忘れる─────ファンとして───────

5chアニ速

──を付けんと話せんのか──?

5chアニ速

プロやな──

5chアニ速

── ←コレは普通の会話で言うところの間なんや──

5chアニ速

女衆が剥かれてばっかりやな―――

5chアニ速

あんまり嬉しくないんや───

5chアニ速

ルーマー全滅ルートかな

5chアニ速

のってる中でいちばん続きがたのしみな漫画かな

5chアニ速

ルーマーほんとにファブルに並ぶ組織なんか──?

5chアニ速

なんとなくだけどルーマーとファブルとは同じ組織の別部署で次世代の携帯を実験してる部署がルーマーなんじゃないあかって感じがするわ───

5chアニ速

やられ役の量産型チンピラを繰り出してきた時点でルーマーにはがっかりや───



5chアニ速

まぁファブルより現実的な形態なのは認めるが───

5chアニ速

ファブル→少数超精鋭だが育成途中に死亡する可能性あり

5chアニ速

ルーマー→とりあえず殺し屋を集めて仕事させる

5chアニ速

どっちが現実的かというとルーマーやな━━━

5chアニ速

ファブルのGPS程ではないがそこそこ先の先を見せてくれたの現状だと毒おじくらいでは───

5chアニ速

ルーマーは数撃ちゃ当たる方式なんがちょっとな───

5chアニ速

プロには当たらん───

5chアニ速

ファブルは本部の底が知らんのがやばいんや──

5chアニ速

毒おじってルーマーじゃなくて外注だよな───

5chアニ速

ラスボスが服交換兄さんだったらこの漫画見直す

5chアニ速

プロの殺し屋を二人もビビらせるとか何者や───

5chアニ速

ルーマーは使い捨ての噛ませを使って

5chアニ速

ファブルの威力偵察しとんのや────

5chアニ速

雑兵が大量に出たのでルーマー何人呼んでて女2人とか毒おじとか誰がルーマーで誰が外注なのかなんかフワフワになってしまった───

5chアニ速

さすがに多すぎて誰か第三者に通報されそうな気がする



5chアニ速

アリは薬莢や散った血の始末もできるんか───