5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

エアギアという漫画www

5chアニ速

エアギアという漫画www_1


一気読みしたからエアギアについて語らない?カズがメインのバトルはだいたい面白かったよ

5chアニ速

豚のバトルが割と好き

5chアニ速

カズがカプ厨なのなんか好き

5chアニ速

なんか悪そうな眠りの森が別に悪いやつじゃなくて悪くなさそうなシムカ一味が悪いやつらだったのちょっとおもしろい

5chアニ速

当時からノリがしんどかった記憶ある

5chアニ速

石の王がなんとかまでしか読んでないな…

5chアニ速

どれだけ読み返してもイッキの強さがよくわからなかった以外は好き

5chアニ速

いやイッキも真面目に練習してるしそこにプラスで風を掴む能力があるからエアトレックではめちゃ有利ってのは分かってるんだけど

5chアニ速

なんでこんな強くなってんの?って活躍するたびに思う

5chアニ速

眠りの森メンバーに年がら年中ボコられてたらそりゃ自然と鍛えられるだろ

5chアニ速

カズ対ニケが1番好き

5chアニ速

終盤も面白くはあるんだけどやっぱり序盤のパーツウォウやってた頃が好きだわ

5chアニ速

ベヒーモス戦の敵地に乗り込んでいく感じとか好き

5chアニ速

オルカがあんなデブに負けるのはみとうなかった…



5chアニ速

仏茶はあんなデブと言うには人間辞め過ぎだろ…

5chアニ速

デブじゃないよパンプァップ

5chアニ速

逆転したりされたりが繰り返し過ぎると冷めるからほどほどの描写のキャラが格好良く見える

5chアニ速

イッキはまぁ推定南博士が作ったデザインベビーだしグラチルと同等以上の能力を生来で持っててもおかしくない

5chアニ速

あくまで一般人なはずのアギト以外の小烏丸メンバーの方がおかしい

5chアニ速

豚もアベレージ高かったな

5chアニ速

オルカ戦はむしろ最後にブッチャが大金星あげてくれて嬉しかったよ

5chアニ速

アキトかわいい

5chアニ速

おしりなでてもいい?

5chアニ速

なんかカズの方が応援したくなる成長の仕方してた

5chアニ速

風を操るイッキの最強技が風を無くすことって展開はかなり好き

5chアニ速

オニギリ最終的に首おられた子とくっついてるの好き

5chアニ速

中盤から科学技術のインフレが凄すぎる

5chアニ速

炎の玉璽は序盤に出てきて1番機能ショボかったのにラストで盛りすぎだろ‥

5chアニ速

エアトレックみたいな歩く速度上げるためのローラースケートみたいなやつ開発されてたね



5chアニ速

デブは最初出た時は極悪な面で味方になるようには見えなかったのにすっかり浄化されちまった

5chアニ速

くるるには悪いけどちゃんと林檎とくっついたのはすき

5chアニ速

王の道が8本な理由は空のでっち上げだったはずなのに結局みんな8本の亜種になっとる

5chアニ速

ブッチャーが好きだったな

5chアニ速

アイオーン・クロックすき

5chアニ速

初登場デコチャリだったとは思えない活躍っぷり

5chアニ速

スク水仮面いいよね

5chアニ速

テトリスはどういうことなのか今でも分からない

5chアニ速

勢いで一気見するのが楽しいよねエアギア…

5chアニ速

ホイールの違いでなんか壁下りがどうのとかやってたのに最後は重力がどうのこうのになるのはぶっ飛んでるな…

5chアニ速

カズの覚醒シーンがかっこよすぎる

5chアニ速

ウスィーのが校門の壁走るの好き

5chアニ速

あと蛾眉初登場

5chアニ速

強さに関してだと一番ヤバいのは間違いなくヨシツネ

5chアニ速

なんなのアイツ…



5chアニ速

野生の王だが?

5chアニ速

ケレン味だけで漫画描いてて凄いなと思う

5chアニ速

牙のレガリア辺りはまだ良かったけど雷らへんはもうやり過ぎだったと思う

5chアニ速

化物語とかなんかすごいよね

5chアニ速

確かまだ100話無料やってたはず

5chアニ速

なんで小烏丸なんだっけ

5chアニ速

終盤は全てのキャラが忘れてるけどイッキの頭には小烏が住んでる

5chアニ速

平家かなんかの古ーい刀

5chアニ速

科学理論を無理矢理こじつけるのが好きだった

5chアニ速

個人的にはとあるとかトリコとかもこの部類に入る

5chアニ速

アギトと中山好きだったな…

5chアニ速

終盤だとオニギリ対ニケ好き

5chアニ速

空がキリクに嫉妬してる理由が未だによくわからん……

5chアニ速

それ自体は完成品だったキリクと廃棄処分予定だった自分ってだけでしょ

5chアニ速

イツキの印象に残ったシーン一個もねぇな…



5chアニ速

ブッチャは通しで見ると案外戦績そこまで悪くない

5chアニ速

というか終盤はイッキカズの次くらいの強さだ

5chアニ速

アポロンロードは正直テンション上がった

5chアニ速

完成品のお情けで生かされてたのが気に食わねえってまあ納得はともかく理解できる話だろう

5chアニ速

え…人死ぬの…?ってなったな…

5chアニ速

終盤になると逆にあまり死ななかったな…ってなる

5chアニ速

エミリが1番可愛いのにしばらくオバマだったのが残念

5chアニ速

最初から最後まで大好きだった

5chアニ速

王の半分ぐらいは走る能力関係なくない?というのは無粋だろうか

5chアニ速

イッキの方がカズにライバル意識バリバリだったのいいよね…

5chアニ速

入滅!の所の仏茶が格好よすぎる…

5chアニ速

カズが凄い勢いで強くなったの才能やばくね?

5chアニ速

ベヒーモス戦の辺りが一番好きだった

5chアニ速

後は話がでかくなりすぎた

5chアニ速

武内兄弟のうわーやられるー(笑)なんちゃって(笑)みたいなのが嫌だった



5chアニ速

どの漫画でもボスの描写があんまりパターン無いからな…

5chアニ速

手で風おこすやつ真似してみたのは俺だけじゃないはず

5chアニ速

王の中だと雷が最初から最後まで不遇だったな

5chアニ速

ブッチャに関してはあれ自虐してたけど普通にオルカをあの状態で倒せた時点で61パーセントの走りじゃないと思うわ…

5chアニ速

咢達との戦いで消耗してたからってフォロー入れてたけど万全でもかなりギリギリで勝ててそう…

5chアニ速

絵が上手すぎる

5chアニ速

小6の頃ゼビオにエアトレック買いに行ったのは人生最大の黒歴史

5chアニ速

オルカは終始相手が悪いというか

5chアニ速

普通に王クラスの奴と2回も連続で戦ったの酷すぎる

5chアニ速

最終的にアギトの中に何人入ってたんだ

5chアニ速

咢入れて3重人格

5chアニ速

本来の人格の亜紀人と咢とお母さんの鰐人

5chアニ速

単純にイラストも上手いんだけど

5chアニ速

炎とか液体とか流体の表現力がバケモノすぎる…

5chアニ速

というかカズもブッチャーもおにぎりも咢も最終戦いいとこあったけどイッキ戦だけよりにもよって塩っぱいというかその…



5chアニ速

何やってるかわかんね…何が勝利条件だこれそもそも…