5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

極黒のブリュンヒルデとかいう漫画

5chアニ速

極黒のブリュンヒルデとかいう漫画_1


この漫画途中までは無茶苦茶面白いね

5chアニ速

前半のボスの後釜女に関わる伏線がことごとく投げっぱなしなのは何かあったのか

5chアニ速

それもそうなんだが岡本作品はもっと言いたいことがあるというか

5chアニ速

びゅるるるはどうなってしまうんだろう

5chアニ速

最後にエッダにクロネコ(村上が元々好きだったやつ)が来た時にカズミとアフロとおそらく黒猫(1話以降のやつ)まで合流してくる終わり方はかなり好き

5chアニ速

アニメ見た後なら原作の終盤の展開も問題なく思えるさ!

5chアニ速

難しい事考えずに勢いで読むと楽しいよ

5chアニ速

ノノノノくらいが俺は好きだよ…

5chアニ速

部分的には好きなところ多いから展開がアレでもすくな作品

5chアニ速

連載と単行本で話いじくりすぎな気がする

5chアニ速

フリストが暴れてたのとか結花がイブとか言われてた下り丸々無かった事にされてた時は流石に笑っちゃった

5chアニ速

アニメも途中までは好きだったよ…

5chアニ速

関西弁の子可愛かった

5chアニ速

ヤクザパンチすげぇ!やっぱりダメじゃねえか!みたいなスピード感あるギャグがイイ



5chアニ速

アニメ化範囲直後から修学旅行までのギャグのキレは凄かった

5chアニ速

終盤以外はすげぇ好きだったよ…

5chアニ速

アニメもすごい畳み方したよねこれ

5chアニ速

いいから脇の下見せろって天才の主人公がブチ切れるの大好きだった

5chアニ速

クロネコより旧クロネコの方が人気あるの酷いだろ

5chアニ速

結局ツインテ幼馴染はどうなったの?

5chアニ速

結局スライムに人格が宿ってるのか体に人格が宿ってるのか答えは出たんだっけ

5chアニ速

存在しない設定としてコミックから消えた

5chアニ速

クロネコがどういう存在だったのよく分からないい

5chアニ速

ノノノノも実は生きてた兄貴がコミックじゃ消されたよね

5chアニ速

夢落ちじゃなかったっけ

5chアニ速

夢落ちではなかったし

5chアニ速

早い段階で焼死体の鑑定結果が女性っていう伏線は引かれていた

5chアニ速

連載最終盤は打ち切りスイッチ入ったタイミングが物凄く分かりやすい巻きっぷりだった

5chアニ速

アニメの終盤展開がひどかったといわれてたら原作のがもっとひどくなった奴



5chアニ速

こっちはまだ投げ出す気配ないから

5chアニ速

終盤はアレだけど最終回は好き

5chアニ速

なんかアニメだけ見たんだけど最終回が超駆け足だった

5chアニ速

原作もあんなもんだったのかな

5chアニ速

主要キャラがみんな可愛かったのでどこかで再利用してほしい