5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

原作全部アニメになった作品www

5chアニ速

原作全部アニメになった作品www_1




5chアニ速

ジャンプはそこんところ強いな

5chアニ速

スラムダンクは無理だったのに

5chアニ速

キルアオも最初怪しかったけど今んとこ順調

5chアニ速

アニメ化までいくかはわからないけど

5chアニ速


個人的にはロボも好きだったんだけどな


5chアニ速


ロボってアニメ化してたの?


5chアニ速


黒子が原作最後までアニメ化したって話ね


5chアニ速


集英社が有力アニメ会社を使うようになった先駆けだろうか


5chアニ速


スラムダンクは未完で終わってるから最後まではやらないやろ


5chアニ速


最近だとダイ大もリメイクで最後まで完走したのは東映の意地を感じた


5chアニ速


当時の声優陣で完走して欲しかった


5chアニ速


生きてればな


5chアニ速

バーンもハドラーもバランもダイもフレイザードもブラスもロモス王も最初の中の人が故人だからな




5chアニ速

だからこそ惜しい


5chアニ速


Dr.Stoneもこのまま全部やる気を感じる


5chアニ速


続編もアニメ化されてた気がする


5chアニ速


鬼滅も最後まで間違いなくやりそう


5chアニ速

呪術はどうだろ

5chアニ速


まさかジョジョも六部まで完走するとは


5chアニ速


ワンピースとコナンなんかはまだ原作終わってないけど凄まじいな


5chアニ速


トリコのアニメ2期まだ?


5chアニ速


オバロも取りあえず完走を視野に入れてそう


5chアニ速


アニメのターちゃんは原作の最後までやってほしかったな


5chアニ速


パプワ君は最後までやったの?


5chアニ速

ガンガンはちゃんと最後までやったのハガレンしかしらない

5chアニ速


ヨルムンガンドはすんげえきっちりまとまっててよかった


5chアニ速


鰤は話が糞


5chアニ速

でもやっぱセンスは抜けてんなと改めて思ったね




5chアニ速

ヘルシングも全部アニメになってるな


5chアニ速

原作自体が完結してない外伝の方はおいておいて

5chアニ速


シャナの終盤とか誰得だったのにアニメで完走していたのか


5chアニ速


るろ剣も今度は人誅までアニメやってほしい


5chアニ速


でたなゲッタードラゴンの先までやったゲッターロボアーク


5chアニ速


惑星のさみだれ


5chアニ速

作画が面白かった

5chアニ速


面白いにも2種類


5chアニ速


遊白も全部やったでいいのかな


5chアニ速


テロ編は後からやったんだったか


5chアニ速


全部やったうえでオリジナルで補完もした


5chアニ速


リメイクされるとしても原作通りと迂闊に言えない


5chアニ速


旧ダイは番組改編のゴダゴダがなくても全部アニメ化されることはなかっただろうし


5chアニ速


全部はわからんが竜騎集は少なくとも登場予定だったし…


5chアニ速

なにしろ急に決まったやつだからなんともな




5chアニ速

ハドラーがポップのため祈る場面見てぇと思ってたら実現するだなんて


5chアニ速


ジョジョがそのうち原作に追いつきそう


5chアニ速


リオンのアニメが終わるのが先かランドが終わるのが先か....


5chアニ速


そこまで人気が続いたら恥パ、クレイジーDの悪霊的失恋、アイズオブヘブン辺りもやるんじゃない


5chアニ速


ファン側は間違いなく荒れるけど


5chアニ速


フーゴの過去が恥パと繋がらなくなったから流石に小説までは拾わないんでは


5chアニ速


ジャンプアニメはスタジオぴえろってイメージだった


5chアニ速


暗殺教室も最期までやってたよね?


5chアニ速


幽白は流石に霊体編は大幅カットされてたな


5chアニ速


肉は完走しそうですか


5chアニ速


まず新作は始祖編からやるのか分からん


5chアニ速


留美子原作で最後までやったのって犬夜叉くらい?


5chアニ速

乱馬と輪廻とうる星はやってないしめぞんは見てないし知らない

5chアニ速


北条司ってアニメ化作品多いけど完結までアニメ化ってしたことないよね


5chアニ速

シティーハンターが映画で海原編やるってさ




5chアニ速

令和とは一体うごごご


5chアニ速


3回もアニメ化(実写化も2回)されたガイバーという作品がありましてね


5chアニ速


そう考えるとゼオライマーは綺麗に終わらせた方か


5chアニ速


めぞんはアニメ特番の名シーンランキングで


5chアニ速

「私より一日長生きしてください」の所がよく挙げられてるな

5chアニ速


で、デビルマン・・・


5chアニ速


ネトフリ版が一応原作寄りかな


5chアニ速


ハニーも原作通りのえぐい展開やったのはユニバースだけだっけ


5chアニ速


多分おそらくゴールデンカムイ


5chアニ速


原作忠実に再現したクレイモアが見てぇなあ


5chアニ速


と、東京喰種…


5chアニ速


フェアテも海外需要で


5chアニ速


BLEACH千年血戦は二期の予告からして原作に無い追加シーンだらけで気合い入ってんなと思った


5chアニ速


バジリスク


5chアニ速

床を踏み外すうっかりてんぜん様なんていなかった




5chアニ速

そういやわりと評判良かったスプリガンは最後までやったの?


5chアニ速


ガッシュもっかいやってくれんか最後まで


5chアニ速


クリア編見たいよね


5chアニ速


2も良い感じだし合わせてやってほしい


5chアニ速


権利的に色々ありそうなのが気になるけど


5chアニ速


トリコもやったが作り直して欲しい箇所はある


5chアニ速


マッソッ!は当時王子編までやったから・・・


5chアニ速


映画含めるとアニオリの方が多くね


5chアニ速


進撃(確定)


5chアニ速


大罪もロングランだけど最後までやるかな


5chアニ速


進撃の巨人がまもなく加わろうとしている


5chアニ速


るろ剣どれくらいやる予定なんだろ


5chアニ速


PV見てる感じだと御庭番編までっぽそう


5chアニ速


枠的にも制作的にも連続ではやらんだろうからなぁ…


5chアニ速

雷十太と斎藤くらいまでは見たいなあ




5chアニ速

進撃さんはNHKマネーを味方にしてるのが強い