5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1054話 感想...相棒に死を! キラー決死の大博打

5chアニ速

【ワンピース】1054話 感想...相棒に死を! キラー決死の大博打_1


キラー。゚(゚´Д`゚)゚。

5chアニ速

まだやってんのかよ

5chアニ速

ホーキンスとはなんだったのか

5chアニ速

これ何時になったらニカになんの?

5chアニ速

そういやアマプラでRED見たけど最後ニカになってたな

5chアニ速

解説入ります

5chアニ速

棒キンスさん

5chアニ速

入りました

5chアニ速

回想スタート

5chアニ速

当たりの実だったら変な動物がくっついてたのかな

5chアニ速

スマイルの実食べて得あるの?

5chアニ速

キラーって何で仮面被ってるんだっけ?

5chアニ速

スマイルってなんなの?

5chアニ速

ホーキンス、死ぬの分かっててこの煽りかと思うとすげぇよ



5chアニ速

この笑い作用はもう治らないんか

5chアニ速

キラー対ホーキンスはワンピースの中でもベストバウトよな

5chアニ速

ホーキンスダサすぎる

5chアニ速

ディズニーとマックの店員が食わされるヤツか

5chアニ速

喋れるのか

5chアニ速

もう絶対絶命だな

5chアニ速

お、ちゃんと理由言うのか

5chアニ速

そうなのか解説ないと分からん

5chアニ速

チトーやん

5chアニ速

解除方法あるんかこれ

5chアニ速

どうやってキッドの藁人形作ったの?

勝手に作れるの?


5chアニ速

左腕だけ攻撃したら良くね
キッドの左腕ないし


5chアニ速

マキマさんか

5chアニ速

Slipknotのドラマーの癖に・・・

5chアニ速

スタンド攻撃を受けているぞ!



5chアニ速

でも結局どうやってキッド救って倒すんだっけ?

5chアニ速

ここでキッド生存してもどーせそのうち命とられちゃうんでし?

5chアニ速

笑ゥキッド

5chアニ速

ユータス屋w

5chアニ速

ん?!?
リバイ兵長?!


5chアニ速

AKIRAかよ

5chアニ速

マムの攻撃受け止められんのか

5chアニ速

鉄くず集めてぶつけるだけの能力

5chアニ速

シャンブルズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

5chアニ速

キッドの能力ってスタンピードのボスキャラの下位互換?

5chアニ速

ルームチート過ぎん

5chアニ速

もうこのへんはダイジェストでいいから早く進めようぜ

5chアニ速

リバイ兵長

5chアニ速

ああそうか義手部分か

5chアニ速

あれ?この原哲夫風の人ってカードバトルの人?



5chアニ速

静香ちゃん

5chアニ速

うわああああああああああああああああああああああああああああ
リバイ兵長があ


5chアニ速

ばばあのギガブレイクかよ

5chアニ速

ターン制バトルしすぎ

5chアニ速

一瞬作画頑張った

5chアニ速

サンジがマムの雲になってる

5chアニ速

それまでだってことだ

5chアニ速

死なない程度にダメージを与えあう戦い

5chアニ速

攻撃してないんじゃないのかよ

5chアニ速

キッドは四皇でも最弱よー

5chアニ速

キッドの能力はもっとうまく使えば最強なのに

5chアニ速

今日も全然進まねえ…

5chアニ速

血まみれになれば笑うのに

5chアニ速

ギャグやんけwww

5chアニ速

さっき切ったんじゃないのか



5chアニ速

偏頭痛の原因はこれか

5chアニ速

頭痛はマジで何も出来なくなるくらいつらいからな

5chアニ速

シュールなバトル

5chアニ速

意味わからんな。ずっと前からやりゃ良かったろ

5chアニ速

アナスイ

5chアニ速

もう自分で自分の首飛ばせよwww

5chアニ速

ワラワラの能力もチート過ぎる

5chアニ速

キラーは策士だな

5chアニ速

マムの攻撃くらっても大丈夫なのにあんなん効くの?

5chアニ速

前半は柱に頭突きしただけかよ

5chアニ速

ホーキンス1番強いじゃん

5chアニ速

いつのまに藁人形にされてたんだキッド

5chアニ速

カイドウの藁人形も作れよ

5chアニ速

相変わらず進まねーな
早くルフィ死んでニカ出せよ


5chアニ速

強すぎだよ



5chアニ速

早く進めないのかな

5chアニ速

さようならキラー

5chアニ速

まあでもこのホーキンスの能力、キッドになんの感情もない奴が現れたら躊躇いなく攻撃受けるわな
キッドは死んで、その後自信がボコられるだけで


5chアニ速

これ、どうやって倒すんだろう
原理がおかしいんだよなぁ、


5chアニ速

ルナーリア族が一番のチートやろ
素の能力が強すぎる


5chアニ速

ホーキンスって黄猿には2秒で吹っ飛ばされてたよな

5chアニ速

キッドが食らったダメージがホーキンスにいくとかじゃないと変じゃないのか

5chアニ速

原作読んだはずなのに覚えてない
ワノ国編が長過ぎたんだ…


5chアニ速

一応キッド、ホーキンス、アプーで同盟組んでたから藁人形作っててもおかしくはない

5chアニ速

なんでキッドのせいなの?

5chアニ速

これからどうやって逆転するんだよ

5chアニ速

ホーキンス不器用よな

5chアニ速

これ原作だとすぐに義手の腕攻撃しただろ

5chアニ速

ホーキンスその能力でカイドウ倒せたやろ
カイドウにあいつキモいから近寄らせるな言われたんやろか


5chアニ速

呼吸できんの?煙がなんで出てないんだろ



5chアニ速

キラーたん。゚(゚´Д`゚)゚。